松田聖子の旅行メンバーがおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwback

松田聖子の旅行メンバーがおかしいwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
 1月下旬、松田聖子(51才)は、アメリカ・ロサンゼルスの超高級ホテルにいた。
その傍らには、夫である慶応大学病院の准教授で歯科医師のA氏(50才)と、元マネジャーのB氏(40才)がいた。
 聖子が、A氏と電撃結婚したのは、2012年6月のこと。神田正輝(63才)、6才年下の歯科医師に続く、3度目の結婚だった。しかし、結婚後も、聖子の側には常に夫以外の男性がいた。それが、2004年から交際を続けてきたといわれるマネジャーのB氏だ。
 2012年の結婚後、夫がいながら、元カレをマネジャーにするという生活がしばらく続いたが、2013年末に聖子はB氏を解雇。ようやく夫婦水入らずの生活が始まったばかりだった。
 そんな矢先の1月下旬、成田空港に聖子がひとりの男性を連れ立って現れた。
これがB氏だった。渡米後、B氏とともに冒頭のホテルに滞在した聖子だが、ここからさらに、予期せぬ出来事が起こる。聖子がロス入りした翌日、今度は夫のA氏がロスに駆けつけ、ホテルにいる聖子たちと合流したのである。
(>>2以降に続きます)
ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140130_238990.html
2:
(>>1からの続きです)
 結果、今回のロス旅行は、聖子、元恋人、夫の3人が同行するという奇妙な旅となってしまった。芸能関係者が語る。
「この旅行について、聖子さんは“あくまで仕事”とAさんに説明していたそうです。
クビにしたはずのBさんが同行したのは、彼がマネジャー時代にかかわっていた仕事のため、彼にしか勝手がわからず、仕方なく一緒に来てもらったと話していたみたいです」
 しかし、A氏は聖子の説明に納得しなかったという。
「聖子さんにとって、Bさんはずっと特別な存在だったわけです。異国の地で一緒に過ごすうちに、気持ちが再燃して、“また一緒にいてほしい”なんて言い出しかねない。Aさんは、それが心配だったんでしょう。やっと自分との生活を選んでくれたと思っていたのに、わずか3週間で元サヤに戻られてはたまらない。仕事もあり逡巡したみたいですが、結局、聖子さんと合流したんです」(前出・芸能関係者)
(>>3以降に続きます)
3:
(>>2以降からの続きです)
 実際、A氏が合流する前のふたりは、恋人同士のような距離感だった。
逆に、ロス滞在中のA氏の行動からは、彼の焦りや不安が如実に表れていた。
「現地の聖子さんは、マスクもサングラスもしていなかったのでひと目でわかりました。
普通にホテルのロビーをウロウロしていたし…。でも、いつ見ても、どこに行くにも、そばには常に背の高いイケメンのご主人がいるんです。彼女を守っているというか、むしろ“監視”しているのでは、と思うぐらいでした…」(目撃した日本人客)
 毎朝、ホテルに横づけする車にはB氏を助手席に乗せ、A氏は必ず聖子と一緒に後部座席に乗り込んで移動していた。渡米から5日後、夫とB氏、そして聖子は同じ便で帰国している。(了)
5:
↓以下3P禁止
8:
SAYAKAも合流させろ
9:
まさか現夫と元恋人兼マネジャーができてるってこと?
49:
>>9
奇才あらわる
10:
元マネジャーのB氏(40才)は愛人
三角関係だな
11:
どうゆうプレイだよ
30:
>>11
ようするに前と後ろからだな.....
18:
松田聖子がテレビ局でリハーサルをしていたら突然、歯が痛くなって、
急いで医者に行った。そのとき担当してくれたのが今の夫だそうだけど、
「実物はやっぱり年相応のババアだよな」とか思わなかったんだろうねw
昔からファンだったのかな。
19:
石野真子のヒット曲に、現彼と元彼と自分で仲良く
♪3人揃って春ラララ?って凄い歌詞のがあったな。
26:
>>19
石野真子は結婚離婚を繰り返した後に市議会議員の愛人となり、その相手と本妻と石野真子の3人が同居して春ラララ状態になっていたことは世間を驚かせたなw
87:
>>26
あれ凄かったよな
自分を殿って呼ばせて、本妻と石野真子を自分の家で囲って取材まで受けてた
21:
地味にワロタ
25:
セレブな夫婦とバター犬
32:
確かに結婚相手とは別に一緒にいると落ちつけて甘えられる恋人が欲しいとは思うが
それを大っぴらに何年も続けられるのは聖子だからだろうなあ
39:
さやかって息してるの?
あとたけしの娘も
51:
仕事ほったらかして妻の浮気監視に渡米しちゃう歯科医もなんだかな
70:
>>51
大学勤めなら急に休んでも若いやつに代診させられるからね。
つか聖子はなんでこのマネージャーと結婚しなかったのかな、やっぱ結婚は固い職業の人として愛人は別みたいなおっさんぽい感覚なのか。
58:
3Pで二穴ファックか
60:
3pか
69:
恋多きおんなよのー
83:
でも、このひとの場合はこんなことをやってても同性からさほど嫌われてないような気がするんだけどw
85:
>>83
女が嫌うのは愛人を飼う人じゃなくて愛人として飼われる人なんだよね…。
特に自分の旦那や彼氏を取られる可能性がある人だけど。
89:
>>83
自分の欲求の願望を変わりに叶えてるからじゃない?
普通、旦那コロコロ変えるようなのは支持しない
98:
どうせなら私生活丸ごと公開して欲しいな
歌よりもおもしろそう
6

続き・詳細・画像をみる


古き良きお馴染みボールペンがスマートフォン対応になって登場、ナイスアイディア

イケメン声優ランキング作ったwwwwwwwwwwwww

波平(82)の通夜が営まれる サザエ(74)は言葉を詰まらせ、フネ(87)はスタッフに抱えられ会場を後に

韓国人っていつから頭おかしくなったの?

2chの怖い話で「またこれかよ…」と思う展開

ネコの鳴き声が聞こえる…

back 削除依頼&連絡先