【画像】ノーメイクの中川翔子かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwback

【画像】ノーメイクの中川翔子かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
歌手・タレントの中川翔子が、2月2日放送の大河ドラマ『軍師官兵衛』(毎週日曜 後8:
昨夏、自身のブログで「重要な場面、迫力と緊張感と壮大なスケールのなか、参加させていただけたことは一生忘れられません!」と大河ドラマ初出演の感動を伝えていたシーンがいよいよ、オンエアされる。
 中川が演じるのは、官兵衛(岡田准一)の幼なじみで、黒田家家臣・母里武兵衛(もりぶへえ)に見初められる黒田家の侍女・お国。
 ORICON STYLEの取材に中川は「メイクもほとんどしない状態での出演なので、皆が私と気付くかな?とドキドキしていますが、いろんな方から『大河出るんでしょ?』と声をかけて頂き、反響の大きさに驚いていると同時にとても感謝しています」と応えた。
(>>2以降に続きます)
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033556/full/
2:
(>>1からの続きです)
 「ドラマというものにほとんど出演経験が無いので、緊張とプレッシャーがすごかった」という昨夏の撮影。思い出されるのは、官兵衛の正室・光(てる)役の女優・中谷美紀の顔。
 「中谷美紀さんが空き時間や休み時間にたくさん話しかけて下さり、まるで女神の様に優しくしていただきました。その御恩は一生忘れません」と力込める。
 中川の映画初主演作『ヌイグルマーZ』も25日から全国公開中。
「今までにないくらい演技をする機会が続いたので、“生きた証”という意味ではすごく新鮮でした。もっと映画やドラマに出てみたいと思いました。歌ももちろん、もっともっと頑張ります!」と多方面に気持ちは加していく。(了)
88:
>>1
ノーメイクの方がいい
断然いい
3:
あら、かわいい
5:
老けて来たし、短足だからな。
8:
まあ面影はあるなあ。
9:
しょこたんは俺の嫁
16:
>>9
早く持って行け
71:
>>16
の言うとおりや
14:
演技下手だけど大丈夫か
42:
>>14
歌で誤魔化せば良いw
15:
やっぱり日本人の姿形には黒髪が一番だよ
19:
眉毛整いすぎてませんか?
26:
何このブースカ
28:
さぶちゃんやないかw
30:
28か
36:
無表情だと顔立ちが目立つな
やっぱり美形だわ
48:
可愛くないとは言わないが平凡だな。
しかし、ちっこい。
猫食わずに猫に食われそうだ。
49:
>>48
自分のレス見返してみろよババア
51:
可愛い。すっぴんでこれだけ可愛いのはなかなかいないよ。ちょっと引き篭もり自慢みたいなのが死ぬほどいらんけどw
52:
ヲタっぽい人は時代劇のこういうキリっとしないといけない役は合わないな
画像もどことなく猫背だし
56:
こんなに可愛いのになんで茶髪にしたりケバいメイクしたりするんだろう?
80:
>>56
モテない男は自分の外見以上に女性に多くを求めるよね。「黒髪じゃないとダメ!」「メイクはナチュラルで!」と言いながら自分はベタベタの髪で着てる服も10年物。ほんとキモい
57:
面影はある
61:
66:
サルっぽいんだね
サルの惑星の美人猿みたい
67:
一般社会人なら、バッチリメイクしてると言われる
72:
同僚のパンツを見せてくる33で童顔のBBAに似とる(´・ω・`)
73:
これだよこれ
このしょこたんだよ俺が待ってたのは馬鹿野郎が
77:
あらかわいい
83:
意外と巨乳ってのがたまんね
90:
取りあえず 涙そうそう歌って欲しい
8

続き・詳細・画像をみる


【米国】靖国「失望」…発信源はケネディ大使 ホンネ発言は田中真紀子氏ばり 沖縄訪問は要注意

【VIP】ロキノン厨にありがちな事

【ハンター×ハンター】護衛軍のプフだけ弱い理由wwwwwwwwwwwww

次元大介→超射撃能力 ゴエモン→なんでも切れる ルパン→???

【都知事選】 細川陣営関係者 「小泉純一郎元首相との街頭演説で大勢の聴衆を集めているのに、なぜ支持につながらないのか」

【やべぇ】氷点下64度を記録したロシアが完全に死の街になってる・・・(画像あり)

宅浪考えてるやついるなら元宅浪の俺がいい勉強法教えてやる

猫の豆知識とか雑学おしえてくれ

横に座ったやつが神引きするのに名前つけようぜ

死んだ内閣府職員のクレカでゴムボートのエンジンと防寒着を購入していた事が判明

【画像あり】 兵庫県のイノシシ狩りの様子がすごい

【悲報】子供向けの戦隊ヒーローショーで大事故発生!!!  (画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先