仕事クビになったって恋人を試した結果wwwwwwback

仕事クビになったって恋人を試した結果wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ふられました。
まあ聞いてくれ
2:
どうしよっかなー…
7:
>>2
暇なんだろ?聞いてくれよ…
4:
「彼氏の会社が倒産した。彼氏はそれでも変わらず付き合っていってくれるよね?という。
ところが彼女は一歩ひいてしまい破局。
だが実は倒産したのは嘘で、彼氏は数年後に結婚していましたとさ」
っていうコピペあるじゃん?
29:
>>4のコピペは莫大な借金を背負ったという話をしてるから愛を確かめられる訳で失業ぐらいならいきなり別れたいとかならんわ
31:
>>29
結婚間近で失業ってなったら考えない??
7:
俺と彼女は付き合って4年。お互いの親に紹介もして、そろそろ結婚を考えていたんだ。
彼女はすごく可愛い!というわけでもなかったが、疲れた時に声聞くと癒される、
そんな彼女だった。
10:
今考えるとどうしてそんなことしたのかわからんのだが
結婚後についての不安もあって、そのコピペを試してみたんだよな。
まあここまではお前らも想像してる通りだ。
「ちょっと話があるんだけどいい?」って電話してみた。
11:
ここまでは…か…
12:
神妙な声だったせいか、彼女が不安がってるのがスマホごしに伝わってきたが
俺は芝居を続けた。
「会社な、業績悪くてクビきられたんだわ」
「えっ?」
彼女がどうでるか不安だった。距離をおかれるだろうかと。
数秒沈黙の後、彼女が言った。
「仕方ないよ。<俺>くん大変だったね、大丈夫?今から行こうか?」
13:
優しい彼女じゃまいか
14:
予想外のことだったのでねたばらしを忘れて「いいよいいよこなくていいよ」っていうものの
「心配だもん、今から行くから待っててね」っていって電話きられた。
ちなみに彼女の家から俺の家は車で1時間な…。
慌てて電話したけど運転中なのか出てくれず、1時間かけて彼女が俺の家にきてくれた。
17:
もうね、言葉がみつからなくて彼女が近寄ってきた瞬間に土下座。
頭の中「ごめん」と「すまん」しかなかった。
「すまん!!」
「いいよ、私が勝手に来たんだから気にしないで」
「そうじゃないんだ!そうじゃないんだ…」
ここでネタばらしした。
19:
おっとこれは・・・
20:
まー彼女も怒るだろうな
25:
すまん、この話彼女ごしに聞いた知り合いだった。怒られてた
「なーんだ」
「まんまとドッキリにハマってしまったのかーこのやろー心配したぞー」って
彼女が笑顔で土下座ポーズの俺に抱きついてきたんだ。
その時初めて、俺はなんてことをしてしまったんだと心から反省した。
ちなみに彼女、明日も仕事なんだが急ぎで上司に連絡とって有給使って休みにしてもらったらしく…。
俺の方はもちろん仕事で休めなかったから余計申し訳なかったな。
28:
こんな彼女いたら自慢したくなるしょ?こんなことあってよーって友人(男)に話したんだよ。
そしたら「出来すぎじゃね?」っていうの。
「なにが?」っていうと「お前の彼女」って。
友人曰く「そんな天使みたいな女いるわけない。きっと浮気かなんかしてるに違いない」っていうんだよ。
最初は俺も「そんなことねーって」って言ってたんだけど、俺にはもったいないくらいの彼女だったから
どんどん不安になってきてな…。
30:
「そもそも有給とって休みにしてもらってどうしようとしてたんだ」って。
「そりゃ俺を慰めるために気を使って…」「そんな女いるわけねーだろあほか」って即答されて。
「最初から有給とってたんじゃねーの、お前に内緒で」
「お前仕事してる間、彼女休みとって何しようとしてたんだろーねー」
今思うと完全にこのアホの嫉妬だったんだが、当時の俺はまんまと口車に乗せられて
こともあろうに彼女を疑いだしてしまったんだ…。
31:
彼女は相変わらず天使。
いつもにこにこしてて、ゼクシィちらつかせたりしないような子。
そんな天使を俺は疑ってしまった。何かやましいことがあるからいつも笑顔なんじゃねーのかって。
32:
彼女の友達とはそんな親しくないから色々尋ねるわけにもいかず、
やっぱり今回も彼女を試すことにした。
俺んちに遊びに来てまったりテレビ見てた時、俺は切り出した。
「あのさー」
「ん、なに?」
「見たって人、いるんだよねぇ…」
「え、なに?もののけの類?」
「お前とさー…知らない男がさー、○○で手つないで歩いてたって」
「???」
33:
うわー
34:
最低すぎワロタ
最低すぎワロタ
35:
「見に覚えないし、○○なんて最近行ってないしなー」って彼女は言う。
ここでやめればよかったが俺は続けた。
「ラブホ街入ったの見たってさ」
「んー確実に私ではないですな」
「ほんとかなぁ…」
今思うと俺本当女々しい。
36:
「うん」
返事は短かった。でもはっきりしてた。彼女は浮気なんてしてない。
「いやぁ」
「<友人>がさぁ、お前の事怪しいっていうからカマかけてみたんだわーwwww」
ってつい口が滑ってしまい、彼女の顔つきが変わった。
「なにそれ」
37:
「<俺>くんさ、そうやって試される側の気持ちわかる?」
「前だってそうだったよね。会社クビになって?って。
どれだけ心配したかわかる?」
「有給とったのはね、<俺>くんがもしかしたらショックで自殺未遂とか
しちゃったりしないか心配で心配でたまらなかったからだよ。」
「だからお休みとって一日ずっと側にいたいって思ったの。」
「それなのに何なの?一度なら別にいい。でも今回は…あんまりでしょ」
彼女が泣いた。
39:
結婚を意識して、本当にこの相手でいいのか葛藤するのは、彼女も同じなのにな
そんな大事な時期にあからさまにお前を信用してないよと言われたようなもんだ
40:
「クビになったーうそでしたーってのはまだ許せるけど
今回は内容がひどいよ。浮気って、ラブホって、私そんな女だと思ってたの?」
「だって…」
「『だって』?『だって』ってことはそう思ってたんだ。わかった、もういい。」
「え?」
「二人の間に信頼があると思ってたのは私だけでした。だから別れましょう」
41:
これは自業自得だわ
まぁ彼女も>>1と結婚する前に気づいて良かったと思おう
42:
「ちょっとまって…まてよ」
「あ、あーー!わかった!ドッキリだろこれ!前騙された仕返しに今度は俺を騙そうって魂胆だよな!」
「だまされないz(っていいかけたところでビンタくらいました)
43:
完全に彼女のほうが正論じゃないですか
44:
とまあ放心状態の彼氏置いて帰宅したわけです。
俺=彼女でしたが、なにか質問ある?
53:
>>44
お前は浮気とかしたことないんだよね?
さすがにクズすぎるから新しい相手さがせ
49:
アホやwwwww
50:
彼女なら当然のこと、良くやった。
彼氏なら地獄に落ちて苦しみながら一生を終えたらいいね!
51:
別れて良かったね
52:
別れてよかったと思います
彼氏しつこく復縁求めて来るだろうけど拒否でいいと思う
58:
演出とはいえ自分のこと天使って書いてて正直ぞわぞわしたよ。
極めて普通だと思います。自分程度ならいっぱいいるよ。
浮気なんて生まれでてから一度もしたことがないので寝耳に水でした。
元彼氏と友人のやり取りに関してですが、やつがねたばらしで口を滑らせた時に
色々喋ったんですよ。
大まかなことしかわからなかったので詳しいやり取りなんかは妄想でかきました。
実はさきほどの電話はやつからでして、
復縁せまられましたが、お互いの両親に説明して終わりでよろしくとだけ伝えました。
4年も付き合ってこんなくそ下らないことで終わりだなんて情けなくて涙が出ます。
60:
恋人がそんなクズみたいな男だってことが、結婚前に分かって本当に良かったね。
66:
浮気の心配や嫉妬なんぞしてもらえるうちが華だというのにな
「こんなくそくだらないこと」で破局するということは
その程度の関係だったってことだ
4年もかけてその程度の絆しか作れなかった>>1の人間性にも大きな問題がある
76:
男はもう>>1みたいな子つかまえられないだろうけど>>1はいい人みつかるよ
8

続き・詳細・画像をみる


3DS『閃乱カグラ2 -真紅-』予約開始!DXパック特典に「にいてんご 焔紅蓮隊 5体セット」「豪華長編ドラマCD」など

亀がいろいろなもの乗せて歩き回ってる姿かわいすぎwww

リュック「究極召喚使ったら…キマリ死んじゃうんだよ!?」

西洋絵画にはボールパークが良く馴染む

オウム散歩させてる人初めて見た。

言葉の中の「ゅ」を抜くとかわいくなる

俺「お昼は餃子定食しよう」バカ「炭水化物に炭水化物wwwww」

猫に乗ってくつろいで頂いたら勝ちみたいなw

【画像】 フランス漫画祭の、「日本ブース」 と「韓国ブース」 の差がひどい(´・ω・lll)

【悲報】 舛添要一さん 「女は生理があるから政治家に向かない」 ←大炎上wwwwwwwww

キチ「仕事してるの?普通旦那支えるでしょ?(夫)はプロなの!考えて!」

マミ「今私のこと相撲って言ったの誰!?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先