【野球】中田翔「パワーが増した。桁違い」back

【野球】中田翔「パワーが増した。桁違い」


続き・詳細・画像をみる

1:
日本ハム・中田はキレキレボディーでハワイ自主トレから帰国した。韓国のアイドルグループ「2PM」の来日による出待ちの女性ファンでごった返す羽田空港の到着ロビーを悠然と出てくると、開口一番「きつかったあ?」と漏らした。
真っ黒に日焼けした顔は滞在9日間でシャープなラインに変わっていた。
それもそのはず。ケビン山崎氏の指導の下、ハードトレーニングと徹底した食事制限で体重はなんと6キロ減。
鶏肉中心にキクラゲや魚介類だけを摂取して「これを1カ月続けたら体が壊れる、というぐらいストイックに追い込むことができた。体も変わったよ」と分厚くなった胸を張った。
体重はジャスト100キロとなってもパワーは増した。現地で行ったフリー打撃は中田自身が「今までにないような感じ。桁違いだった」と言うほどすさまじかったという。スイングスピード、飛距離どれをとっても納得がいく状態に仕上がった。
昨季あと一歩で届かなかった本塁打王をはじめ、初タイトルに照準を定める7年目。
「100点に近いトレーニングができた。キャンプで打つのが今から楽しみ」と不敵に笑った若き大砲の表情は自信に満ちあふれていた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/31/kiji/K20140131007490550.html
自主トレ先のハワイから帰国した中田
-スポンサード リンク-
引用元
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391120214/
2:
さすが翔さん
3:
強そう
4:
40本頼むで
6:
相変わらず期待通りの外見
8:
トランクスかな
10:
超サイヤ人3かな?
11:
この画像、やけに長身に見えるな
19:
なんか老け込んだな
20:
表情が自信に満ちてるな
22:
これは昭和のチンピラですわ
24:
ケビン山崎・・・あっ・・(察し)
28:
フラグかな
30:
黙ってスーツ着れば様になるのに
37:
>>30
でも実際長距離移動でスーツは疲れるよな
それこそ飛行機で鬱血してたサッカー選手とかいたし、飛行機に乗る時に楽な格好してるのはアスリートとして理に適ってる
44:
空港に降り立つ格好やないやろw
50:
>>44
コンビニ行ってきたみたいな感じよな
47:
鉄砲玉かな?
57:
清原化待ったなし
63:
今年こそHR王とってくれよな?頼むよ?
65:
どうせ30本付近で離脱するから平気
67:
これには清原も苦笑い
72:
自主トレからの帰国なんやからこの格好でも別にええんちゃうん
7

続き・詳細・画像をみる


【画像】乗っ取りって怖いよな

ボードゲーム3大名作「モノポリー」「カタン」

次のうち5つ以上あったら「田舎」確定らしいぞwwwwww

趣味と恋どっちを取る? → オタクの7割以上が「趣味」と回答

リュック「究極召喚使ったら…キマリ死んじゃうんだよ!?」

恋人を試した結果wwwwww

間もなく市販化予定の次期コペン 5速MTあり! 200万円以内!!

れんげ「もしかしてウチは、ロアナプラにすんでるのん?」

間もなく市販化予定の次期コペン 5速MTあり! 200万円以内!!

ハリーポッターシリーズの豆知識書いて去れ

Mステにヒカキンwwwwww

パズドラアンチのレビュー正論すぎ糞ワロタwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先