【クソワロタw】 バカチョン「日本初の韓流温泉ホテルを作って大儲けニダ ウェーッハッハ」 → 儲からずにホテルに放火back

【クソワロタw】 バカチョン「日本初の韓流温泉ホテルを作って大儲けニダ ウェーッハッハ」 → 儲からずにホテルに放火


続き・詳細・画像をみる


下田が汚染されなくてすむよ
256419 : ゆとりある
俺もこいつらぐらい頭悪ければ何かに悩む事無くてよかったのに
256421 :
彼も「今、日本では韓国が大人気」というデマに踊らされた被害者ではなかろうか。
自爆だが。
256422 : ゆとりある
偽証が165倍に減っただと?
何があったんだ?
256423 : ゆとりある
韓国人をみだりに馬鹿にしてはいけません
彼らが存在する事で、我々はあんなアホにはなるまいと自制する事が出来るのです
時と場所を弁え、節度を持ってバカにしましょう
256425 : 冷めてない
しっかりオチまでつけてやがるw
256428 : ゆとりある
やってるやってない関係無しにチョンなので殺しますね^^
256429 : ゆとりある
嘘や捏造をするのに抵抗が無く、恥の概念が無い。
短気でしかも金に執着し、金のためなら何でもする韓国人。
わが身を顧みず、すべてを人のせいにする醜い物乞い韓国人。
日本人が戦犯なら、韓国人は共犯者なのだ。
朝日新聞や左翼の言う通りに従って、日本は戦後、70年近く韓国に対して、謝罪と反省、配慮と援助を繰り返してきたのにこのザマだ。
まさに韓国人は反日活動を趣味にしているのだ。
問題は、韓国の極端な反日教育と朝日の捏造した従軍慰安婦報道が原因だ。
愚かな親韓報道を続け、むしろ日韓の対立をあおっている朝日や毎日は廃刊に向けてボイコットせよ。
また、日本は隣国を大切にしろと教育するが、中韓は反日を政治家の保身と人気取りに利用し、自国民を好戦的に洗脳する危険な国家なのだ。
無関心や無視では韓国に足をすくわれ、いつも日本は受身であわてることになる。
これからは日本人も韓国や、ひとの国で好き放題で暴れまわる在日コリアンに対し、反韓活動を展開し、積極的に韓国を叩いていかなければならない。
韓国人の本音を知った以上、もはや韓国や在日の横暴を決して容赦してはならないのだ。
256430 : ゆとりある
>全室オーシャンビュー!
ぱっと見で火病かとオモタw
256433 : ゆとりある
放火が国技ってネトウヨが言いまくってたから
担当者が不信に思ったのかもw
256434 : ゆとりある
マスゴミの中だけでチョン流やってるからなw
256444 :
非現住…
256464 : ゆとりある
在日が行ってやれよ
おまえらの愛国心はその程度か
256465 :
256464
「その程度」なんだよなw
サムスンを持ち上げつつその製品はほぼ買わない
ヒュンダイを持ち上げつつ以下同文
国籍国(この場合南鮮)を持ち上げつつ、絶対に帰りたくないと喚くw
256469 :
これが本場の火病か
256471 : ゆとりある
>>55
チョンドラマの影響だろう、色合いが基地外だからな。
256472 : ゆとりある

続き・詳細・画像をみる


【悲報】 加藤茶のブログが嫁の代筆であることが確定 嫁のブログより先に更新したことで発覚

回し車を使ってグルグルと回りまくるネズミが面白い!!ネズミ「グルグル回るよ〜」

【軍事】”当たった者の内臓を全てぶちまける”弾丸が発表される…家庭用と開発元は強調(画像アリ)

トヨタのボーナスすごすぎwwwwwwwwwww

イケメンFラン大生なんだが受ける会社がポンポン受かってわろたwww

この算数の問題を小学生が解くのかお?(´・ω・`)

おばあちゃんの膝枕で眠くなる秋田犬が面白い!!犬「zzz」 おばあちゃん「動けない…」

「ピエリ守山」に活気をもたらす術を考えるスレ

【悲報】日本海を東海(トンヘ)と書いたらテストで×にされた!!これは不当ですわ…韓国

【悲報】同志社大学の近くに二郎系のラーメン屋が出来た結果wwwwww

【2次元】ミステリアスな雰囲気の女の子の画像ください!

こんな事もわからなかったの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先