【悲しくなった】「それでも見て暇つぶしといておやすみなさい zzz」と寝やがった。back

【悲しくなった】「それでも見て暇つぶしといておやすみなさい zzz」と寝やがった。


続き・詳細・画像をみる

8:
出無精の彼はわたしから誘わない限りほぼデートしない。
たまにしか誘ってくれない。
それでこの前、彼からドライブデート誘われたから楽しみにしてた。
しかし、前日くらいにどこいくか聞いたら、
「その日は休日で普段から外出てるから出たくない、家デートでもいい?」
と来たから仕方なくそれにした。
着いたときに、コンビニでプリンとかデザート買ってたらしく、渡されて少し嬉しかったが、
その後マンガとかDVD渡されて、
「それでも見て暇つぶしといておやすみなさい zzz」と寝やがった。
起こそうとしたが、完全にふとんにくるまって出ようとしない。
始めは引いたと同時に呆れた。
まあそう言っても来てしまった以上しょうがないから白雪姫見たり、ワンピース読んだりしてたけど、
途中で悲しくなった。
43

続き・詳細・画像をみる


朴大統領 「大多数の日本国民は韓国が大好きだ 日本側が態度を変えることで関係改善の意思を示せ」

七武海って正直大して強くないよな

米国テキサス16歳少女!パラシュート開かず900メートルの高さから落下(´;ω;`)

【中二病】脚本家・花田先生「ギャグ回が笑えるかどうかは脚本よりコンテ演出の方が重要」

回し車を使ってグルグルと回りまくるネズミが面白い!!ネズミ「グルグル回るよ〜」

吉田麻也、カップ戦に続きフル出場 首位アーセナルに2−2ドロー!(動画)【プレミア第23節】

麻酔をかけられた時、泣きながら謝ってたらしい

ヤフオクでiTunesコード落札されたんだけど、気分が悪くなった( ´Д`)=3

電車でキスするカップルが「捕食シーンみたいだ」と話題に

PS4のゲーム凄すぎwww

ヤフー、北九州にニュース編集拠点 災害に備え東京・大阪に次いで3カ所目

GANTZに送られても100点取ってシレっと戻ってきてそうな有名人

back 過去ログ 削除依頼&連絡先