【1000円札が落ちてた】「いいじゃん、貰っちゃえよ」back

【1000円札が落ちてた】「いいじゃん、貰っちゃえよ」


続き・詳細・画像をみる

7:
映画館デートした時のこと。
チケットブースの床に1000円札が落ちてたので拾った。
落とした人が困ってるだろうなと思ってスタッフに届けようと探してたら、つきあってた男が一言。
「いいじゃん、貰っちゃえよ」
すごく引いた。
他にもいろいろと香ばしいところがあった人なので、その後すっぱり別れました。
179:
>>177
道で1000円札落ちてたらラッキーと思って拾っちゃう感覚なんじゃない?
まぁ落ちてるお金拾っちゃうかどうかは人によるのかな…
私は100円とか落ちてたら物珍しくて(?)拾っちゃうなぁ
180:
子供の頃100円玉拾って交番届けたけど、そのままくれた。
お金そのものだと、拾い主特定できないからだと思うけど
うん、まぁ、なんだ、
181:
微妙だね。千円か…。確かに無くしたらがっかりするね。
でも千円落ちてなかったですかってに映画店員に尋ねるのもなんかアレだなー。
182:
よしんば館内で落としたことに気付いても映画館側にそれを聞く人間なんているのだろうか
財布ならまだしも、映画館側に届けても誰も現れずに映画館のものになりそうな気もする
というか100円ですら自分の物にするでなし、物珍しさから拾うなんて育ちがいいのかな
周りに誰もいなければ100円程度なら躊躇せずに自分の物にしてしまうよ
184:
いろいろ意見ありがとう。
ちょっと私も神経質になりすぎてたのかな、と思ったよ。
ちなみに、その1000円の行方なんだけども、小学生低学年くらいの男の子が泣きそうな顔で「届いてないですか?」ってスタッフの人のところに聞きにきて、無事(?)返すことができた。
後出しになってごめん。
18

続き・詳細・画像をみる


サザエさん登場人物の経歴一覧。中島SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

【TPP】 コスプレが御用!? TPP協議、著作権強化の方向へ

「おまえはそれを与えたくにゃ〜る」 眼力で訴える、猫のおねだり

【画像あり】 宇宙から見た、 「東京の夜景」 SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

親友の彼が既婚者だと知ってしまい、不倫がバレて親友が逮捕されるかもと不安で仕方なかった

三大ドラクエで使わない呪文 ボミオス ピオリム あと一つは ?

【画像あり】Gカップ・葉月ゆめ(21)ぐうかわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近所に新しくできたパン屋さんのレジの技術進歩にびっくりした

ストレスフリーなスキャンをデバイスフリーで実現。エプソンの「DS-560」が初のWi-Fi対応な上にゲキ速!

インターネットの普及が「報道テロ」を防止する

ストレスフリーなスキャンをデバイスフリーで実現。エプソンの「DS-560」が初のWi-Fi対応な上にゲキ速!

管理栄養士が絶対飲まないNGドリンク 1位トクホ飲料 2位100%ジュース 3位スポーツドリンク

back 過去ログ 削除依頼&連絡先