【ブチ切れて頭を平手打ち】「車探してるって事は別に今の車どうなってもいいんだよねw」back

【ブチ切れて頭を平手打ち】「車探してるって事は別に今の車どうなってもいいんだよねw」


続き・詳細・画像をみる

5:
自分は割と中古車センターに車見に行くのが好きでよく大型の展示場に見に行っていた。
それを知った免許とりたての知人が連れて行って欲しいと言う。
ついでだし快諾して迎えに行き、色々と車の事を教えて欲しいというので購入時注意すべき点とか丁寧に教えた。
しかしこちらの説明を遮って「裏をとる」と一々手元のタブレットで検索する。
とりあえず現物見て説明するからと展示場に入ると即決でかなりの型落ち車を買おうとする。
状態が良くなかったから購入後トラブってもいけないとアドバイスしたけど聞く耳持ってない。
何の為について来たんだろうとげんなりして最寄りの駅で下ろそうとすると携帯ショップに寄ってくれという。
タブレットと携帯を充電するという…
しかも指定された店は駐車場がなく路駐する羽目に。邪魔になってはいかないからギリギリ路肩に停めて、
「縁石と植え込みあるからソーッと出てよ」
と言ったらバーン!と開け、
「あれ?開かない?あれ?」
と何度も植え込みに扉を打ち付ける。俺真っ青…
止めろと言ってもガンガンやってるのでブチ切れて頭を平手打ちした。
幸いコンクリの植え込みには傷もなく良かったが、ドアが傷だらけになった。
それでもキョトンとしている知人。「車探してるって事は別に今の車どうなってもいいんだよねw」とほざいた。
天然とかボーッとしてると言われていたが病気なんじゃないかと思った。
後日、契約した車が用意出来て車屋へ送迎を要請されたからハッキリ断ってCOした。
あー厚かましい!
377:
>>375
天然っていうか人の気持ちが全く考えられないくずだねそいつ。
378:
>>375
それドアの修理代をその馬鹿に出させろよ
379:
>>375
想像しただけでゾッとしたわ
他人の車を大事に扱えない奴ってホント信じられん
380:
>>375
COだけじゃなくて修理代請求しろよ。
言いたかないけどアスペだろそいつ。
381:
皆さん怒ってくれてありがとう。
俺はブチ切れたと言ったが怒るより呆気に取られたのと悲しいので涙でたよ。
最初に載せた時もドアを全開してガードレールにガン!とぶつけて注意はしたんだけど、
もっと怒れば良かったと後悔したから。
趣味であちこち展示場見に行ってたけど、結局すぐ俺も買い直しになってしまったんで修理しなかったよ。
後日談だけどそいつは買ってすぐ駐車場の他の車にぶつけて即修理、
タブレットのナビ機能を過信して山中で電波取れず遭難したりしたらしい。
それから他の奴らにも異常行動とって一気に総スカン食らったらしい。
その話聞いて胸スカしたけど、あんな奴に買われた車は可哀想だな。
382:
そいつが免許持ってることが恐ろしい・・・
事故起こしても平然としてそうだ。
387:
そういう人っていままでどうやって生きてきたんだろな
38

続き・詳細・画像をみる


PCスリープしてたところをシャットダウンに変えた結果wwww

まどか「杏子ちゃんくさい……」

パチ屋でウザイと思われる奴検定

911もカイエンも、全てここから始まった…行方不明だったポルシェ第一号車「P1」、112年ぶりにオーストリアで発見される

【画像】人気ナンバーワン声優の竹達彩奈がまいんちゃんに圧勝したと話題に

正直、リア充とDQNにはアニメ見てほしくない

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲にパクリ疑惑「GAOのサヨナラと同じじゃん」(動画あり)

動物たちのジャンプ失敗画像(GIF)

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲にパクリ疑惑「GAOのサヨナラと同じじゃん」(動画あり)

【STAP】理研の万能細胞、海外から賛辞 「また日本人が成果」 「成果は衝撃的で、強力な可能性を秘めている」

仕事中にずっと職場の先輩が仕事中にゲームするから上司に相談した

司会枠ジャニーズに独占されすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先