「初デートで絶対避けるべき食べ物」back

「初デートで絶対避けるべき食べ物」


続き・詳細・画像をみる

1:
■2:
■3:
■4:
始めてのデートで、溶けていくアイスクリームを必至で舐めている姿は、男女とも子供っぽくて、頭があまりよくない印象を与えてしまいます。舐めなければいけない食べ物は、できるだけ避けるようにしましょう。
■5:
緑系の食材は、歯の間に挟まって間抜けに見えてしまう事があるので避けたほうが良いです。たこ焼き等の青のりにも注意しましょうね。
■6:
最初のデートでは、手を使って食べる食材を避けましょう。ハンバーガーは特に難しく、マヨネーズやソースがこぼれたり、トマトがパンからはみ出て腕にくっついたりと食べる姿は正直、汚いです。
■7:
手を使って食べる物は止めましょう。特に、フライドチキンや手羽先などの骨が付いている食べ物をかぶりついているのは、子供っぽく見えてしまいます。だからと言って、上品に見せるため、フォークやナイフで食べると、勘違いしている人に見られてしまうので要注意です。


続き・詳細・画像をみる


猫飼いたいと思ってるんだけど

【豪華】究極の納豆のトッピング開発したwwwwwwwww

【直接投稿】Bさんがギャアギャア騒ぐだけで至って平和だったのに、先日遂にBさんがやらかした

南海トラフ超巨大地震 津波到達予測

ボールペン「私はボールペン。198円の緑ペン」

ガンダムの台詞の一部をウンコに変えるとウンコ

2:2で行った合宿でゼミの先輩にフェラしてもらった結果wwwwww

マナ「六花が氷づけに!?」 六花(・・・・・・)

【訃報】声優・永井一郎さん死去 「サザエさん」磯野波平役 「百歳バンザイ!」ナレーションなど

【都知事選】 細川陣営 「千葉県にメガソーラー発電所を建設する」

【怖い絵画】芸術に関する呪われそうなほど怖い絵 OCHO

【都知事選】 細川陣営 「千葉県にメガソーラー発電所を建設する」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先