【名付け】『蓮垂』・・・普通とは違う読み方にしようと思い名付けましたback

【名付け】『蓮垂』・・・普通とは違う読み方にしようと思い名付けました


続き・詳細・画像をみる

9:
「パスタ」
息子に申し訳なくて仕方がない。
あの時は頭に血がのぼっていて、アドレナリンが出ていておかしくなっていたとしか思えない。
旦那・親・友人が全力で止めてくれたのに全力で押し通したあの頃の私をひっぱたきに行きたい。
お腹の中の二人目は和良(かずよし)と名付けます。
140:
パスタひどいww
全く救いようがないw
142:
>>139
パスタkwsk
漢字は?葉須太?
パスタくんは今いくつ?
旦那さんはなんて?反対しなかったの?容認したの?
なぜパスタってつけようと思ったの?
144:
パスタ君は珍名だから、すぐに改名できるとおもう
まだ子供だし
163:
>>139です。
レスありがとうございます。
漢字は「蓮垂」です。「蓮」という字を使用したくて、そして普通とは違う読み方にしようと思い名付けました。
「パスタ」という響きが可愛く、外国人っぽくてお洒落で最高などと、今思うと馬鹿な事を考えていました。
大反対した旦那や周囲には、私が産むのだから文句は言わせないという態度で押し切りました。
現在、知り合いに頼んで改名の手続き中です。
和幸(かずよし)にしようと思っています。
164:
>>163
>和幸(かずよし)
待て待てw
2人めと混ざってるww
165:
>>164
さん
間違えました!
和幸(かずゆき)です。
166:
>>165
兄弟そろって「かずくん」&「かずくん」コンビですか。
もうちょいリハビリを必要とはされてはいませんか?・・・
167:
>>163
漢字もひどいwww
改名の手続きしてるんだね。
旦那さんやその他の方には改名の事何て言ったの?
「あの時反対したのにやっぱりねpgr」
とか言われたでしょ?
16

続き・詳細・画像をみる


【私をスキーに連れてって】 バブル世代の青春! スキー・スノーボードの今昔、61%が「また行きたい」

【国際】 中国メディア 「中国の若者よ、目を覚ませ!日本の援助なしに中国の繁栄はありえなかった」

会社4つたてて4つとも成功したけど

【画像】俺の唇セクシー過ぎwwwww

韓国「ぼったくり被害を補償するので観光に来て」…日本人観光客激減で苦肉の策

【画像】SKE松井玲奈(22)が生まれて初めて髪を染める 天使すぎワロタwwwwwwwww

【驚愕】お前らが原価原価うるさいからピザ作った結果wwwwwwww

【画像】 ベトナムの15歳美少女ボクサーが可愛すぎるwwwwww

日テレ「明日ママ」 ついにスポンサー全社がCM見合わせ

アニメ『魔法科高校の劣等生』円盤には書き下ろし小説がつくことが判明!! シバさあああああああん

(;゚д゚)ゴクリ…これは驚愕 りんごと寿司の共通点

韓国「ぼったくり被害を補償するので観光に来て」…日本人観光客激減で苦肉の策

back 過去ログ 削除依頼&連絡先