お前ら「声変わったら波平じゃない!」←サザエさん終了でいいのか?back

お前ら「声変わったら波平じゃない!」←サザエさん終了でいいのか?


続き・詳細・画像をみる

1:
お前ら「新しい声優若すぎ!」←またすぐ死んで交代してもいいのか?
2:
終了でいいのでは
6:
ドラえもんみたいに全員総入れ替えしちゃうんじゃね?
7:
大山じゃなくなったドラえもんを叩いてたけど
死ぬ前に総入れ替えしとくのもアリだと波平が死んで気づいた
8:
別にサザエさんに拘りねえよ
12:
加藤みどりさんが亡くなられるまではまだ大丈夫
流石にサザエが変わるのは無理
波平もショックだけど
15:
>>12
むしろ波平の方がショック
18:
ええ?!!お父さん亡くなったのかい!?
19:
忘れてそうだがワカメも変わったからな
今だに慣れないが
21:
こうなる前にオーディションとかしてて次決まってたりするのかな
どんな人でも叩かれるんだろうな初めは
22:
すぐ慣れるから別にいいわ
23:
銀河万丈しかないわ
26:
サザエさんだけじゃなくて長寿アニメってみんなこの問題抱えるよな
製作者ってそういう事やっぱ考慮してんのかな
28:
ワカメもデジモンティマーズの主人公になったしな
32:
まだ何回分か撮りためてるのかな
36:
>>32
2月9日放送分まで
34:
カツオが無双状態になっちまうだろ
37:
サザエさん終わっていいよ
それだけ波平の声は大きい存在だったから
40:
波平が死ぬって事は実質的な家長がカツオになっちまうんだぞ
41:
そもそも主要キャラほとんど二代目じゃん
42:
「お父さん、もうじき桜の季節ですよ。皆で散歩にでも行きませんか…」
48:
サザエさんの最後で
お悔やみとかするのかな?
現役となればさすがにやるか
52:
火曜日にやってたやつを再放送してるだけで10年ぐらい行けるだろ
56:
確かにループ再生でいいよな
58:
一応言っとくが波平まだ54歳だからな
72:
ドラえもんクレしんサザエさん
全部終われ
変わってほしくない
82:
あー波平、ついに逝っちまったのか・・
俺も幼少期から見てるアニメの人が死ぬ歳になったんだなぁ
91:
くれしんの園長も結構いい歳いってるよな
95:
サザエさんはストーリーないしどこから見ても内容分かるし1話短いし垂れ流しにはちょうどいい
100:
波平死んだとこから徐々に成長させて
サザエがフネポジションになればいいんじゃね?
101:
もう山寺でいいよ
107:
>>101
ばかもんがポケモンに聞こえそう
104:
ワカメの声が変わったときは
正直タイプでちょっと勃ったw
108:
ここは大塚昭夫でいこう
116:
声も一新して絵柄も変わったら・・・
129:
ついでに不動産屋の花澤さんを花澤香菜に
それかくじらに
133:
個人的にはガンダムのプルも気になるけども
サザエさんだったらイクラちゃん変わった時どうなるか、だな
12

続き・詳細・画像をみる


【マジかよ】 新車のカタログ燃費は「偽装」? 実走行燃費との差がひど過ぎる件。

【画像あり】 声優・永井一郎さん死去で酒盛り AKBが不謹慎すぎると話題にwwwwwwwwwwww

サラリーマンの昼食代518円。34年前より安いという衝撃 「昼はチーズバーガーと水」

波平の声優の年収160万wwwwwww

山佐『パチスロ モンキーターン2』のティザーPV公開!正統進化+業界最大の64Gbロム搭載!

優希「京太郎にキスしたらしおらしくなった」

野原ひろし「」 ←どんな名台詞入れてもそれっぽくなる

ガンダムの台詞の一部をウンコに変えるとウンコ

【閲覧注意】香港で働くインドネシア人の家政婦が拷問されて変わり果てた姿に・・・

【画像】 歌手のaiko(38歳)がwwwwwwwwwww

妹「死ね」 兄「あ?」

【画像】よくわかる茨城県wwwwwwww秘境多すぎワロタwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先