むかついたババアにクロカミサマとかいうやつで復讐してみたback

むかついたババアにクロカミサマとかいうやつで復讐してみた


続き・詳細・画像をみる

1:
立つかな?
2:
なんだそりゃ
3:
俺もつい最近聞いたんだよクロカミサマって。
4:
詳しくはここ読めばいい
http://matome.naver.jp/odai/2138945088818038201
5:
まあ、トイレの花子さん。とか、コックリさん。とかよくある怪談話といか都市伝説だな。
5:
まあ、トイレの花子さん。とか、コックリさん。とかよくある怪談話といか都市伝説だな。
6:
始め見た時は、しょうもないなあ。とか。
小学生の時とかこういうの流行ったなあ。とか位しか思わなかった
7:
まあ2、3日もすると忘れるわな。
でも、思い出すきっかけが訪れたんだ。
9:
俺は暇な時によくパチンコ屋に寄るんだ。
いい暇つぶしになるし、たまに儲かるし、マッサージチェアー気持ちいし。
11:
でもパチンコ屋って変な人多いじゃん。
まあ大抵の人はパッと見が変なだけで無害だけど。
12:
ふむふむ。
13:
気になるなあ。
15:
んで、この間パチンコ打ってたら凄く当たったんだよ。
ちなみにデビルマンね。なんか変な釘で強めに打ったらよく回って拾うんだわ。
17:
羽根モノって釘さえ良ければ閉店まで勝負出来るだよ。
だから長丁場に備えてジュースを買いに行ったんだ。
戻ると知らないババアが座ってた。
18:
そのババアは平然と打ってたんだよ。んで
俺「すみません。ここは私の台です」
って言ったら
ババア「これは私の台だ!」
って叫ぶんだよ。
19:
ああ、これはヤバイ人だ
って思って俺はすぐに店員さん呼んだんだよ。
そしたら来たのが凄くちっちゃいくて細い温和そうな男の店員さんだった。
20:
店員さんは入れ替えだと思ってたらしく箱を持ってた。まあそう思うよな。
でも違うから
俺「すみません。箱じゃないんですよ。この人が台を取ったんですよ」
そしたら
ババア「何言ってんだ!これは私の台だ!」
ってまた叫ぶわけ。
21:
俺「いや!それは私の台です!」
って強く言うと
ババア「この詐欺師!お兄ちゃんこの人詐欺師だ!」
って店員さんにつかみかかったんだ。
そしたら店員さん腰抜かしたんだよ。だってババアでかいんだよ。
長州力にそっくりなんだ。無理もない。
22:
でも俺からしたらそれどころじゃない。数万円得するかしないかの瀬戸際だし。
だから
俺「防犯カメラで白黒つけよう」
って提案したんだよ。すると
ババア「私を疑うのか!」
ってさらに怒る。
23:
俺「インチキがばれるのが怖いんでしょ。今なら許しますよ」
ババア「怖いだあ?ふざけんな!」
そしたら
店員さん「申し訳ございません!本日、防犯カメラは故障してます!」
って泣きだしたんだよ。
24:
これはもう駄目だって思って俺は別の店員さんを呼んだ。
そしたらもっとちっちゃい女の店員さんが来たんだよ。
俺「すみません。トラブルなんで強そうな人いませんか」
女店員さん「今日男の人は○○しか……」
手の先を見ると泣き顔の店員さん。
25:
俺は本当にもう駄目だ。もうこの台を取り返せないって思った。
だから
俺「もういいです。全部交換でお願いします」
って女の店員さんに頼んだよ。
女の店員さんも察してくれて箱を持ったんだよ。そしたら
26:
ババア「ちょっと勝手に持ってくな!まだ打ってんだ!」
って女の店員さんに襲いかかろうとしたんだよ。
その時、女の店員さん箱落としちゃって玉が散らばっちゃったんだよ。
それ見てババアが
ババア「あー!」
って叫びながら地面にはいつくばって玉拾うの。
27:
その間に女の店員が
女の店員さん「お客様。カウンターに。保証させて頂きます」
って連れて行ってくれたんだ。
こうして何とか俺は3万ほど勝ったんだ。
28:
ババア借金でもあるんか
必死すぎ
29:
なんだ。勝ったのかよって思う人もいるかもしれない。
けど、俺は本来閉店まで打とうとしてた。確実に勝ってた。倍は勝ってた。
ババアの邪魔さえ入らなければもっと得してた。
おまけに次の日、台見たら釘が変わってた。つまりもう勝てないの。
30:
そしたら凄くむかついちゃったんだよね。その時に思い出したんだよ
クロカミサマを
31:
別に本気で信じたとかそういうわけじゃない。ただイライラをぶつけたかったんだ。
それにちょっと面白そうだったし実行に移した。
32:
ふむふむ
33:
方法は>>4に書いてあるとおり。
ちゃんとやった。準備するうちに本気になってた。
34:
そんで4日後ぐらいかな。またパチンコ屋に寄ったらそのババアがいたんだよ。
なんだ元気にしてんじゃん。やっぱクロカミサマとか迷信か
って思ってたら何か様子がおかしんだ。
36:
よく見たらすんごい負けてるの釘と回転数から推測するに軽く10万は。
でも呪いとは言えないんだよな。よくあるっちゃあることだし。
すると急に激アツの予告が出たの。絶対に当たるであろう演出が出たの。
37:
ちくしょー!こんあババアが当たるだなんて!って悔しかった。
そうこうしてる間にも演出は熱くなる。役モノもバンバン出るし。
そして、ああもう数字揃うなあってころになった。7 7 こんな感じ。
もうババアは勝利を確信してふんぞり返ってるの。
38:
ところがね
767
びっくりしちゃった。まさか外れるなんて思ってなかったから。
ババアの隣に座ってるオッサンも表情が驚いてるの。
でもババアはぴくりとも動かないの。横から表情見ても真顔なの。
40:
その数秒後
ババア「くぁwせdrftgyふじこlp!」
みたいな言い表せない奇声を発して台を殴りだしたの。
ちなみに台はV3ね。2、3発でガラス割れた。
そしたらもう店員さんが飛んでくる飛んでくる。
今回の店員さんはラグビー部みたいな人だった。
42:
wktk
43:
ラグビー店員さん「お客さまー!おやめ下さーい!」
って叫びながら飛びかかったの。もはやタックルだった。
ババアはそのまま顔を台にぶつけた。いやめり込んだ。
それでもババア暴れるんだよ。
44:
でもまだラグビー部みたいな店員さんはあと3人いたの。
そんでみんなでババアを押しつぶしたの。
それで何とかババアは捕まって事務所に連れて行かれた。
45:
よかったなババアが捕まって
46:
そんで店長らしき人が現れて
店長「お客様お騒がせして申し訳ございません!」
ってペコペコしながらビール配るの。
店員さん「ささやかですがお詫びの品です。どうかご内密に。お願いします!」
って。まあ平日だったしお客さんも少ない。つまり来てる人は常連さん。
警察沙汰になって万が一店が閉鎖になると困る。だからみんな、いいよ。って言ってた。
48:
まあ、これでこの話は終わり。正直クロカミサマのおかげかは分からん。
てかクロカミサマの儀式って秘密だし。
いやでも儀式やってって明言してないしギリギリセーフか。
でもまあ試す価値はあると思う。童心に帰ってみな。
4

続き・詳細・画像をみる


【彼は×1 15年目 】未だに前の奥さんから どうでもいい連絡が来るのは別れる理由になるだろうか

家を建てたら隣が893だったでござる

千葉県はこういうところらしいwwwwwwwwww (画像あり)

【バディ・コンプレックス】躊躇わない主人公・青葉 4話まとめ

大阪城天守閣に韓流ブームの波 日本人27万人が熱狂 韓国語で歌い出す日本人の姿も

男って30代の女子だったら料理上手くて当然って思ってるのがウザイ

【悲報】巨人「55番付けろ」松井「いらん」

【画像】20歳以上の男、彼女にしてほしい服装を選べwwwwww

3DS「モンスターハンター4G」今秋発売決定! データは「4」からほぼ引き継ぎ可能

なんでオタクって無機質な写真しか撮影出来ないの?生活感溢れるスナップとか絶対無いし

お前らの見たいアニメってこんな感じでしょ?

【画像】 韓国アイドル「RAINBOW BLAXX」 下品過ぎるパフォーマンスが話題wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先