めざましテレビで劇場版『アイドルマスター』舞台挨拶の様子が紹介される! チョメチョメwwwback

めざましテレビで劇場版『アイドルマスター』舞台挨拶の様子が紹介される! チョメチョメwww


続き・詳細・画像をみる


チョメチョメ
チョメ
一桁!!
余裕でいちげと
3かな
エロ過ぎワロタ
yahoo!映画レビューの評価
Wake Up, Girls! 七人のアイドル 2.75点/12件
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 3.03点/30件
人気声優・・・?
chome chome!
人気声優がいない…
しかしもれなくBBAばっかだな
釘宮だけだろ
人気声優(カルト)
フジとべったりな印象あるんだけどどうなん?
人気声優の定義が広いもんですね?最近は。
人気(キャラを演じてる)声優
実際に人気あるから人気声優というより
人気があるように印象付けたいから人気声優と言ってるんじゃない
なぜフジテレビ?TBSじゃないの?
とりあえず人気声優って言っとけみたいな感じなんだろ
くぎゅううううううう!!!
またフジテレビかw
まどかと同じチョンアニメだったか?
BBAの同窓会かよ
お前の母ちゃんチョメチョメ
アニプレとズブズブだな
一応然るべき場所ならちやほやされるんだから、人気声優に区分してもいいんじゃないか
マヤコとミンゴスの間にいる人、やけに乙女チックだが まさか沼倉君?
アイマスにチョン声優がいなくてよかったあああああ
自分が20代後半だと
寧ろ10代の声優ばかりなイベントなんか
恥ずかしくていけないわ
使い捨て1クールアニメにしがみつかなければいけない声優って気の毒だな
この年齢までやれるやつら一人もいないだろ
29
東山とか2年後には消えてそうだもんな
新人が次から次へと出るせいで1,2年でキャスティングされる面子が大幅に変わる深夜アニメ 長期コンテンツ掴まんと生きていけん
30
艦これが長期コンテンツのひとつになるなら…、一時的な流行に過ぎませんが。
ライブビューイングで見たわ
キングの言ってた通りいおりん最高!
この世代の声優はかつてはアニメに出まくってた能登とか中原麻衣ですらあまり仕事ない
もっと若い世代だとかな恵ですらフェードアウト寸前だ
このニュースの前の美声女コンテストのNo.6の人が気になった
yahoo!映画レビューとかamazonレベルの信憑性だからな
信者とアンチが好き勝手レビューできるから
中村のラジオの相方の日笠にしたってけいおん除けばクソみたいなエロアニメにしか出てないからあまり変わらんだろ
くぎゅかわいい
さすがの下ネ田麻美さん


続き・詳細・画像をみる


【芸能】ローラの美ボディに欠かせないヘルシー間食とは

【衝撃画像】韓国の超美人リポーターの、整形ビフォーアフターがえげつないwwwwww

専業主婦の嫁が浮気した。悩んだ結果俺が専業主夫になり嫁に働いてもらうことにした

【北朝鮮】 張成沢氏の息子や娘、孫に至るまで直系親族を全員処刑

【冷凍食品農薬混入】 「やってらんねえよ」・・・2年前に給与体系変更で不満か

お前らって恥ずかしくて人に言えない夢とかある?

back 削除依頼&連絡先