同じ会社の年上の男と付き合ってた。彼は物知りで話題豊富で、いろいろ教えてくれる頼れるかんじの人だったback

同じ会社の年上の男と付き合ってた。彼は物知りで話題豊富で、いろいろ教えてくれる頼れるかんじの人だった


続き・詳細・画像をみる

2:
同じ会社の年上の男と付き合ってた。彼は物知りで話題豊富で、いろいろ教えてくれる頼れるかんじの人だった。
でも付き合いが長くなってくると、聞いてもいないのに脈絡無くうんちくを披露してくるようになった。
ちょっと鬱陶しいと思わないでもなかったけど、話自体は結構面白かったのであまり気にしないでいた。
彼の話題に「○○なんて大嘘」「□□と△△はグル」みたいなワードが多いのも気にしないでいた。
でも途中で2ちゃんから情報を得る事を覚えたらしい彼は完全に悪い方向にパワーアップ。
私「この女優さん好きなんだ」→彼「つかそいつ整形だしw」
私「最近このCD買ったよ」→彼「その歌手裏でヤ○ザと繋がってるからw」
そういうのは2ちゃんでだけ言ってろよというような事を平気で外で口に出すようになった。
彼からのメールで「報!○○(芸能人)が死んだよw」→私「え…今ラジオでしゃべってるよ…」
→彼「あ、じゃデマだわゴメン」みたいなしょうもないやり取りも何度もした。
(彼は根は真面目なだけにしょっちゅう釣られてた)
震災後は地震の陰謀とか放射能関連の、嘘だか本当だかわからない話を散々聞かされて、
この人もしかして物知りっていうより単なる知識コンプレックスなんじゃないか?と思うようになり、
相手するのが苦痛になってきた頃、別れたいと思うきっかけがあった。
434 :2/

続き・詳細・画像をみる


俺28歳だけど同級生全員死亡してた件・・・・・・・・

気象予報士・岡村真美子さんが30歳に 「三十路になったら結婚して子どもも1人くらいいると思ってた」

セックスで中々イケなくて結局中折れで終了する心の痛み、君たちに分かりますか(´・ω・`)

【全盛期の画像あり】小野真弓(32)が2歳年下男性と交際wwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】韓国の超美人リポーターの、整形ビフォーアフターがえげつないwwwwww

幼女「くっ……!殺せ!」

面接官「趣味は何ですか?」 (^ν^)「ど、読書と映画鑑賞です!」 面接官「不採用ね」

会社の守衛のじいさんが、「ご苦労様」って言ってくるんだが

享楽が慶次や北斗や牙狼を出してたら・・・  

KDDI、スマホマナー講座を開催 ―現代の学校教育に必要なものとは

【画像あり】日本の子供が将来就きたい仕事 1位はもちろん

【日米】米、冷戦時代に研究用として日本に提供した核物質プルトニウムの返還要求…300キロ、核兵器50発分

back 過去ログ 削除依頼&連絡先