同じ会社の年上の男と付き合ってた。彼は物知りで話題豊富で、いろいろ教えてくれる頼れるかんじの人だったback

同じ会社の年上の男と付き合ってた。彼は物知りで話題豊富で、いろいろ教えてくれる頼れるかんじの人だった


続き・詳細・画像をみる

2:
同じ会社の年上の男と付き合ってた。彼は物知りで話題豊富で、いろいろ教えてくれる頼れるかんじの人だった。
でも付き合いが長くなってくると、聞いてもいないのに脈絡無くうんちくを披露してくるようになった。
ちょっと鬱陶しいと思わないでもなかったけど、話自体は結構面白かったのであまり気にしないでいた。
彼の話題に「○○なんて大嘘」「□□と△△はグル」みたいなワードが多いのも気にしないでいた。
でも途中で2ちゃんから情報を得る事を覚えたらしい彼は完全に悪い方向にパワーアップ。
私「この女優さん好きなんだ」→彼「つかそいつ整形だしw」
私「最近このCD買ったよ」→彼「その歌手裏でヤ○ザと繋がってるからw」
そういうのは2ちゃんでだけ言ってろよというような事を平気で外で口に出すようになった。
彼からのメールで「報!○○(芸能人)が死んだよw」→私「え…今ラジオでしゃべってるよ…」
→彼「あ、じゃデマだわゴメン」みたいなしょうもないやり取りも何度もした。
(彼は根は真面目なだけにしょっちゅう釣られてた)
震災後は地震の陰謀とか放射能関連の、嘘だか本当だかわからない話を散々聞かされて、
この人もしかして物知りっていうより単なる知識コンプレックスなんじゃないか?と思うようになり、
相手するのが苦痛になってきた頃、別れたいと思うきっかけがあった。
434 :2/

続き・詳細・画像をみる


【悲報】胸の大きい女性の悩み7つwwwwwww「可愛いブラがない」「つまさきが見えない」

猫とアルパカの友情を記録した動画&画像集

なんJ語見るとマジで吐き気がする

【閲覧注意】首の後ろにできた大きなニキビの中身を絞り出す映像

俺の父親がパンプキンボーイって名前でFPSやってた

なんてこった!よく考えてみると「実は2択だった」という円グラフいろいろ

back 削除依頼&連絡先