同じ会社の年上の男と付き合ってた。彼は物知りで話題豊富で、いろいろ教えてくれる頼れるかんじの人だったback

同じ会社の年上の男と付き合ってた。彼は物知りで話題豊富で、いろいろ教えてくれる頼れるかんじの人だった


続き・詳細・画像をみる

2:
同じ会社の年上の男と付き合ってた。彼は物知りで話題豊富で、いろいろ教えてくれる頼れるかんじの人だった。
でも付き合いが長くなってくると、聞いてもいないのに脈絡無くうんちくを披露してくるようになった。
ちょっと鬱陶しいと思わないでもなかったけど、話自体は結構面白かったのであまり気にしないでいた。
彼の話題に「○○なんて大嘘」「□□と△△はグル」みたいなワードが多いのも気にしないでいた。
でも途中で2ちゃんから情報を得る事を覚えたらしい彼は完全に悪い方向にパワーアップ。
私「この女優さん好きなんだ」→彼「つかそいつ整形だしw」
私「最近このCD買ったよ」→彼「その歌手裏でヤ○ザと繋がってるからw」
そういうのは2ちゃんでだけ言ってろよというような事を平気で外で口に出すようになった。
彼からのメールで「報!○○(芸能人)が死んだよw」→私「え…今ラジオでしゃべってるよ…」
→彼「あ、じゃデマだわゴメン」みたいなしょうもないやり取りも何度もした。
(彼は根は真面目なだけにしょっちゅう釣られてた)
震災後は地震の陰謀とか放射能関連の、嘘だか本当だかわからない話を散々聞かされて、
この人もしかして物知りっていうより単なる知識コンプレックスなんじゃないか?と思うようになり、
相手するのが苦痛になってきた頃、別れたいと思うきっかけがあった。
434 :2/

続き・詳細・画像をみる


Twitterの楽しさを一枚絵にした画像が話題にwwwwwwwwwwww

なにこれ怖い…! 温度2000度の溶岩にコーラが飲み込まれる瞬間を撮影してみた

【カフェイン摂り過ぎた結果】モンスターエナジー5本飲んだんだが………ヤバイ………助けて

【中国メディア】ケリー米国務長官が2月に中・韓を訪問、日本を訪問しないのは靖国参拝への不満か

【ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル】3話まとめ 3話にして法廷崩壊www セシルちゃんエロい

祖父の死をどこで聞きつけてきたのか、絶縁したはずの祖父妹とキチ息子が遺産目当てにやってきた

カッコいい拳銃画像貼っていくよー

【バディ・コンプレックス】躊躇わない主人公・青葉 4話まとめ

【画像】究極の納豆のトッピング開発したwww

企業 「助けて!正社員が不足してるの!」

【政治】大畠民主幹事長、NHK会長発言を批判…「誠に不適切な発言と言わざる得ない」

ほむら「杏子!!パンツ見えてるわよ!!はしたない!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先