反骨心でここまでやってきたが30代を遊びまくっていたアラフォー女にもお断りされる現実back

反骨心でここまでやってきたが30代を遊びまくっていたアラフォー女にもお断りされる現実


続き・詳細・画像をみる

3:
>>134-135
悲しいことに俺自身は43なのだよ
30代後半であれば30代中盤までの女性も十分視野に入る
40過ぎると本当に人生終わった感が出てくるよ
135は破産しないように気をつけてくれ
140 名前:135:
>>139
そうか。ただ、あなたの年収ならまだまだ十分
おなごを引き寄せられる気がするけど?
人生終わったなんて悲しいこと言わず、
趣味の集まりにでも参加するなりして、果敢に攻め続けてくれよ。
新しい服や靴を買って身につけたり髪型変えたりするだけで、
結構気分が前向きになることもあるよ。
俺は「冗談じゃねえ、こんなところで終われるか!」って気持ちでいっぱい。
そういう崖っぷちの気持ちでいると、いい意味で開き直れて
物事が少しずついい方向に変わってきてる気がする。
154 名前:133:
>>140
アドバイスありがとう。
俺も「なにくそ!」という反骨心でここまでやってきたが
30代を海外旅行だのワインだのと遊びまくって出産適齢期も過ぎた
アラフォー女にもお断りされるのが現実だよ。
まあ、もう少し頑張ってみるつもりではいるが過大な期待はしてないよ。
140は×有りとのことだが子供はいないのかい?
俺もこどもほしかったわ・・・
155 名前:愛と死の名無しさん:2014/01/11(土) 18:00:21.53
結婚してくれ
157 名前:140=135:
その年収でも厳しいのか…。
これは厳しい現実を見せられたな。
ていうか、婚活時に年収はお相手に知らせてるの?
知れば食いつく人は必ずいそうな気がするけど…。
あと、日本人に限定せず、アジアなど外人はターゲットに入れないの?
ターゲットを広げれば、夫50代・妻20代なんてカップルも決して珍しくはないんじゃ?
ちなみに俺にもこどもはいません。残念ながら縁がなかったらしい。
やはり歳を取るにつれ、町中でこどもを見かけると可愛く思うようになったわ。
可能性が0でない限り、やれることをやりきろうよ。
164 名前:133:
>>154
WEBの某所に登録しているが年収はもっと低くなっているよ、
証明書が必要らしいので。
年収に食いついてくる女もいるかもしれんけど
それは本意ではない、君もそうだろ?
もうしばらく頑張ってみるよ
165 名前:愛と死の名無しさん:2014/01/11(土) 22:58:46.15
そんなアラフォー女だからこそお断りされてるような気がするが。
166 名前:133:
>>165
そんな女には申し込みしないが、ひとつの例えだと思ってくれ
実社会と較べてそういう女の割合が高くないか?
167 名前:13

続き・詳細・画像をみる


NHKの集金の人ってとにかくすげぇよな・・・・・・

社会人がスーツにG-SHOCKの時計ってあり?なし?

【完全一致】チワワっぽいブルーベリーマフィン

なんと北海道は46位! 都道府県別「こたつの保有率」ランキング

自衛隊の飯クソワロタwwwwwwwwwwww(※画像あり)

P「安価で美希の脳に電流を流してみる」

かぼちゃ師匠に稽古をつけてもらってるレッサーパンダ可愛すぎる(*´д`*)

【どんだけ好きなんだ】「いや、俺好みの茹で加減があるし自分でやるよ」

東大法学部首席卒業、在学中に司法試験と国?に合格した弁護士の山口真由さんは、1日19時間勉強した

能力者以外でワンピースで一番強いのって誰?

最新のイケメンの画像ワロタwwwww

【社会】日テレ「明日、ママがいない」 8社中5社のスポンサーがCM見合わせ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先