ガノタから見てマープナチュレってどうよ?back

ガノタから見てマープナチュレってどうよ?


続き・詳細・画像をみる

1:
この私、シャア・アズナブルが髪を増やそうというのだ
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/x3/1318598281/
2:
こう言って欲しいんだろう! 言ってやるよ!
ハゲだよそれは!
3:
シャアとアムロの育毛計画スレか
4:
バスク「頼もう!」
6:
「CMネタはすぐ風化するぞ」って昔鳥坂さんが言ってた
7:
ちょと俺、リアルに心にくるんだけど。前髪がね、最近・・・
8:
>>7
ならば同士になれ…とは言えんな………
9:
あのCMのプランンナーは
新規顧客層がどういう連中か、わかってるよな。
13:
増毛の相談をしているアムロとシャアが頭に浮かんだ
14:
このスレはカクリコン中尉に監視されています。
ガンダムXの主人公がカクリコンだったら
110:
  /⌒>yヽ fr'"'、 }
 |          , '  ´ ('´ `ー'´ l ノ
  │  /   `  レ'      昨日、食堂でカクリコンの髪の話題で盛り上がった。
    |  (._           |       全員一致でマープを勧めたいらしい。
    |   / -─- 、._      __,..ヘ!       隅の方で味噌汁を啜っていたジャマイカンも聞き耳を立てていた。
 | r‐、 { ーヮニニ`ー'  〈ゥニ'‐.| 
 ヽ | ,ゝ| !   ヽ、 |       食堂を出ると、アレキサンドリアの窓を鏡に一所懸命前髪を集めているカクリコンがいた。
    }    ヽ(、Ll        r:ン' l        大変なんだな思い、思わず懐のパンフを出しかけたが
  { ! { { /`ーi   _,. -─‐ァ  l  ̄ ̄`!   横でエマが無駄な努力ねと呟くのが聞こえた。
  ,ゝト、ヽ{ {        `ー-- '   ,' |   強烈なプレッシャーを感じた俺は、すぐさまその場から逃げ出した。  
  i(  ヽミ`ヽ ヽ、    ー  l         後ろの方で、エマの「誰がチ○コ頭よ!」という怒声と
.  | `'''┴-- 、.._ `''‐、    ,!、    亅   カクリコンの「前髪は抜かないでくれぇ」という断末魔が聞こえた。
        この日以来、誰もカクリコンとエマの髪の話をする者は居なくなった。
15:
ファースト世代狙い撃ちだな
16:
シャアの「素晴らしい」でいつもニヤけてしまう
17:
二人とも熱がこもった語り方してくるしな。
19:
シャア「30代も半ばの頃から死滅した毛根ばかりが拡がって、いずれ頭皮を押し潰すのだ。だから鬘で全てを覆うと宣言した!」
アムロ「誤魔化しだよ、それは!」
シャア「何が!!」
アムロ「貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、毛根に絶望もしちゃいない!」
鬘派と増毛派で話が進まないに10円
23:
生え際薄いよ!何やってんの!
24:
抜け毛のことは忘れて!
25:
だって毛髪なんだぜ・・・
26:
兄上もお薄いようで。
27:
薄毛はたとえ総帥であっても免れることはできない。異議のある者はマープに申したてい。
29:
「謀ったな、シャア!」
「君はふっさふさだったが、君のお父上がいけないのだよ。」
30:
シャア「アムロ、なぜお前は常にフサフサなのだ?」
31:
「父さん…円形脱毛症にかかって…」
「なんて毛だろォ!」
34:
毛根の10分の9も抹殺されればこうもなろう!
35:
昔、紫電改(しでんかい)って育毛剤あったよねw
36:
認めたくないものだな…
抜け始めてわかる、髪は長い友達というものを…
38:
脱毛後の頭皮を支配するのは、スキンヘッドだと思っている
39:
「そんな大人、増毛してやるっ!」
「これがマープか…」
42:
アル「もうマープがあればカツラを被らなくてもいいんだ!バーニィ!」
43:
貴様!毛根が死んだんだぞ!いっぱい毛根が死んだんだぞ!!
45:
ヘルメットが無ければモロバレだった…
46:
「二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに!」
「それが甘ったれなんだ。叩かれもせずに強くなる毛根がどこにあるものか!」
47:
「さすがマープだ、水に濡れてもなんともないぜ!」
50:
逆シャアで、シャアがオールバックにしたのは、
もしかして頭頂部の薄毛を前髪で隠(ry
51:
シャア「冗談ではない!」
53:
バニング「甘えるな!貴様のその甘えで毛根が死ぬ!」
55:
クェス「この人達、薄いんだよ!?」
57:
ギュネイ「大佐の『素晴らしい』って寝言を聞いた女も多いんだ」
59:
ブライト「すまん、みんなの髪をくれ」
60:
ガトー「ガンダム二号機とマープは頂いてゆく!デ……ジオン再興のために!」
62:
カミーユ、私の毛根を吸って・・・
63:
頭皮ケアをしないから、さぼっちゃうから! マープのお世話に、なっちゃうんでしょ! お調子…者が…!
65:
抜けるものは抜けさせ、増やしたいところは増やす!マープナチュレ作戦の意味もわからずに!!
66:
毛とは常に2本、3本と抜けていくものだ。
67:
生の頭皮丸出しで戦うなど、これではハゲに品性を求めるなど絶望的だ。
68:
僕にはまだ増やせる所があるんだ。
こんな嬉しいことはない。
69:
これが若ハゲというものか…
70:
「連邦軍のマープの全貌をキャッチしました。」
「なにィ!?」
(中略)
「高い代償を払いました。敵のマープの性能を把握するために」
「頭髪を全部失ったああっ!?」
73:
>>70
「御記憶ください。
マープはそれを補って余りある程の性能を持っているのです。
これはこれからの薄毛事情を左右しかねません。」
71:
カロッゾ「つくづくお前は悪い子だ。大人の生え際に疑いを持つのはよくないな。」
75:
髪ーユが薄毛男の名前でなんで悪いんだ!
76:
宿命のライバル、アデランスとアートネイチャー、炎の最終対決の時が来た
78:
マープナチュレは私の髪の毛になってくれるかも知れなかった増毛法だ…!
81:
「髪がないようだが?」
82:
あんなもの飾りです…(涙)
86:
「これほど抜けたの、初めてなんですよ。」
「フサフサでいらっしゃったのね。」
87:
抜け毛…貴様はオレの…
92:
フサフサなものが嫌いな人がいるのかしら?
 それが年老いて禿げ上がっていくのは悲しいことじゃなくて?
 あなたは何も感じなかったの?
いや、僕の付けたかったのはそういうカブリモノのことじゃなくて・・・  もっとナチュラルな増毛法で
 禿げ上がったわ!!
 (そ・し・て・と・き・が・す・こ?やかに?)
94:
そ・し・て・髪・が・す・こ?やかに?
 生え・そ・ろ・う? 頭皮??
96:
ハヤト「カイはあなたの事をハゲだと言っています。本当の事でしょうか?」
100:
ジオン兵A「敵はミノキシジル攪乱幕を張りつつ頭皮をマッサージ、血行がよくなりつつ」
ギレン 「毛染めで対抗しろ。カツラはまだ動かすな、フリカケを使ってもかまわん」
  「空母ドロスは予定通りだ、もう少し待て。Sフィールドの抜け毛の半分をNフィールドへまわせ」
  「連邦め、頭頂毛がなくなったにしてはよくやる」
ジオン兵B「Eフィールドよりグワジン進入、キシリア少将の物と思われます」
ギレン 「よし、Nフィールドへ植毛しろ」
ジオン兵B「は」
ギレン 「しかし妙だな。キシリアめ、むしり取ってきた髪の本数が合わんが」
116:
テム「とれないカツラのダウニーだ、これを持っていってガンダムに被せろ。
 そうすればガンダムの頭は数倍の強風に耐えられる」
アムロ「こんなに古いものを…。父さん、酸素欠乏症にかかって…」
121:
キシリア「私は四歳のころのキャスバル坊やを増毛したことあるんだよ」
122:
>>121
シャア「毛の抜けが止まりません。」
127:
毛根が死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!
148:
マープソニックのCMがアムロ×シャアじゃなくなってしまったorz
シャア「これでは道化だよ…」
158:
hage進行でいこうぜ
159:
>>158
やめろ!そのレスを見ただけで生え際がゾワゾワ痒くなる!
168:
頭皮を叩く!徹底的にな…
17

続き・詳細・画像をみる


野生のオナラ!!森の中でふと立ち止まったシカの放屁が予想外に凄まじい!!

P「安価で美希の脳に電流を流してみる」

【どんだけ好きなんだ】「いや、俺好みの茹で加減があるし自分でやるよ」

他人が握ったおにぎり食えないやついる?

【国際】 テキサス親父 「ケネディ大使は日本文化に無神経過ぎるぜ。イルカ漁は400年以上続く伝統だ」★3

100円ローソンとかいう貧民の味方wwwwwww

【クソワロタ】猫カフェ行った友達から猫画像送られてきたけどどう見ても猫じゃない

披露宴

生涯年収アップが見込める資格5選

階段を下りる

中国が在米大使館に次ぐ2番目の大きさの大使館を属国に建設 属国民が感涙

お前らって、傘持つとき「剣士持ち」と「忍者持ち」のどっちなの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先