潘国連事務総長がシリア外相と言い争いwwwwwback

潘国連事務総長がシリア外相と言い争いwwwww


続き・詳細・画像をみる


2014年1月22日、スイスのモントルーで開かれたシリア和平国際会議で、アサド政権を代表するシリアのムアレム外相が持ち時間を大幅に超えて演説したため、これをさえぎった議長役の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長と激しい言い争いになる一幕があった。23日付で中国・新華網が伝えた。 潘基文国連事務総長とムアレム外相のやりとりは以下の通り。
事務総長「すみません。話をもっと簡潔にしていただけませんか?あなたはすでに20分間話しています。20分過ぎています」
ムアレム外相「事務総長、あなたは先ほど25分間話したじゃないですか。私は飛行機に12時間乗ってここまでやって来たんですよ。あと数分で終わりますから。私はシリアを代表しているんです」
事務総長「あとどのくらいで終わりますか?」 ムアレム外相「あと5分から10分です」
事務総長「だめです。会議の最後にあなたに発言の機会を設けますから」 ムアレム外相「いえ、私の演説を止めないで下さい。私はまだ続けます」
事務総長「もう20分も話しているんです。あと1?2分で終わらせて下さい」 ムアレム外相「それは保証できません。私は自分の演説を最後まで続けます」
事務総長「ならば反対派にも同じだけの時間をあげなければなりません。それは困ります」
ムアレム外相「いいえ、あなたはニューヨークに住んでいるが、私はシリアに住んでいる。私にはこの会議でシリアの立場を説明する権利があります。3年の内戦でもう十分です。これは私の権利です」
事務総長「もっと建設的で和やかな対話をすべきです。過激な発言は控えて下さい」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82282
2
この間10分
3
この無駄な時間で演説できてたな
6
こういうことする係だからこの人、多分。
15
志村園長の言うことなら聞くのにね
16
学級会の司会かよ
17
火病かこんなところで
22
これほどの問題を20分で話せとか
大丈夫かこいつ
24
パンって2期目なんだろ
歴代最悪とか言われてんのになんで再選したのかね
25
>>24
民主政権時に日本が推したからです
27
>>24
そういう状況なんだよ、きっと
35
しかし、無能だなー
地球大統領w
41
国連ももう駄目かもしれんね
49
パン君の反対を応援するわ
55
シリア和平国際会議なんだからシリアの外相に沢山喋らせろや
57
流石世界大統領()
58
無能に仕事させるな
73
パンくんはもう引きずり下ろしたがいい
76
まぁ無能だから世界大統領になれるんだけどね
有能な人はなれない
誰からも敵と認識されないほどの能力しかないから選ばれる
敵と認識される有能な人はなれない
78
また韓国人が発狂したのか
96
あと10分くらいって言ったときの周りの失笑ぶりがやばいなw
あとパン君もうちょっとビシっと言わなダメだろ
111
パンの無能さが心に染みる
115
これは韓国が悪い
129
いい加減こいつ引きずり降ろせよ
135
そもそも持ち時間決まってんのがおかしいわ
大事な事なんだから時間無制限一本勝負でやるべき
141

続き・詳細・画像をみる


【画像】ドラゴンボールのカードダス集めてた奴wwwww

【どんだけ好きなんだ】「いや、俺好みの茹で加減があるし自分でやるよ」

努力すれば才能関係なくプロレベルまで上達するものって何?

【画像】世界観の対立が面白い漫画

「フォアグラの生産法は残酷で、そうした食材は使わないでほしい」 ファミマ、指摘受け特製弁当の販売を中止

ロックマン「和斗くん、DVDの返却期限今日までだよ!」俺「ふーん」

バター VS マーガリン 決着へ

【話題】日テレドラマCMやめる・・・エバラの担当者「何年間も提供社として放送枠を支えてきたが、当社に電話で苦情が多数届いたから」

日本通信、MVNO市場に最強のSIMを投入(原文ママ)

人生において最も無駄な時間とは何か

【画像】世界観の対立が面白い漫画

【悲報】板東英二、吉本入社→テレビ復帰することが決定  人生ちょろすぎワロタwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先