「ロード時間が長い」とかいう糞みたいなイチャモンback

「ロード時間が長い」とかいう糞みたいなイチャモン


続き・詳細・画像をみる


全く気にならないんだよなあ
どんだけ忍耐力ないんですかね
3 :風吹けば
気にならないならええやん
4 :風吹けば
ネオジオCD「せやな」
1 :
8 :風吹けば
でもそのイチャモンを受け流す忍耐力はないんやね
10 :風吹けば
SFCのロマサガみたいにパッとリセットしてやり直しできるくらいがベスト
11 :風吹けば
あれが気にならないだけで多くのクソゲーをそこそこ快適に遊べる
PSのGジェネとか
12 :風吹けば
長いはまだええ多いのがアカン
15 :風吹けば
ゲームではなく忍耐力養成ギプスだと思えば大丈夫
16 :風吹けば
格ゲーみたいなのがロード長いとクッソイラつく
54 :風吹けば
>>16
??「無料で遊べちまうんだ」
105 :風吹けば
>>16
ネオジオCD版KOF「いかんのか?」
18 :風吹けば
ロードより最初のメーカー名が出るとこ飛ばさせろ
19 :風吹けば
格ゲーなのに対戦中にロード入るPS版豪血寺とかいう聳え立つ糞
20 :風吹けば
最初にまとめてロードするラストオブアス 有能
21 :風吹けば
ロード画面でバーが出るタイプ
ほとんどマックスになる前に画面切り替わるから存在理由がわからん
22 :風吹けば
文字通り時間の無駄
早けりゃ早いだけいいに決まっとる
25 :風吹けば
カセットテープ時代やとお湯沸かしてサイフォンでコーヒー淹れても
まだローディング終わってないんやで
197 :風吹けば
>>25
そしてコーヒー飲み終わって、ロード終わったなと思うとリーディングエラーですわ
26 :風吹けば
ストーリーがあかん、糞ゲーや←わかる
シナリオがあかん、糞ゲーや←わかる
ロードが長い、糞ゲーや←WWWwwwww??? ? ? ????wwwwwwwwww
27 :風吹けば
ゲーム「インストールすればロードが短くなるぞ」
なおそこまで変わらない模様
30 :風吹けば
固まったり、無限ロード入るのはアカン
長いのに限ってこういうバグ多いから腹立つ
32 :風吹けば
長いのはええ
多いのは絶許
33 :風吹けば
ふと思いついたのはアビスと幻想5か
35 :風吹けば
NBAストリートだかのバスケゲーやれば全く気にならなくなる
あれ3分くらいロードしてないか?
40 :風吹けば
初代プレステはひどかったな
41 :風吹けば
戦闘に入るたびにシコシコシコシコロードするゴミゲーは消えればええ
42 :風吹けば
でもロムと比べてネックなのは間違いない
その点ドラクエ7は頑張ったな
フリーズしまくるけど
44 :風吹けば
フロントミッション2という名のロード地獄
48 :風吹けば
FF9はあれさえなかったら良ゲーだったのにってレベル
49 :風吹けば
モンハン4やった後に3rdやったらイライラしたわ
同じゲームで早いの体感した後に遅いのやると気になるな
違うゲームなら気にならんが
56 :風吹けば
メニュー画面開くだけで数秒かかるPS版FF6絶許
頻繁に行う操作はいかんでしょ
58 :風吹けば
テイルズオブジアビス
63 :風吹けば
>>58
3周したわ
今となっては何で耐えれたか分からん
64 :風吹けば
ロードが長いから糞ゲとは言わないけど多分自分はもう新スパをプレイすることはできない
65 :風吹けば
デジモンワールドX知らんな?ちびるで
70 :風吹けば
ロード長い、エンカウント率高いはゴミ
ゲームの密度が圧倒的に下がる
75 :風吹けば
戦闘時間より戦闘読み込みのほうが長いRPG 
76 :風吹けば
ワイ小学生、チョコボスタリオンの5分セーブ、5分ロードに耐えきれずブックオフへ
77 :風吹けば
ロード中に遊びを入れてくれるソフト 好き
88 :風吹けば
>>77
パワプロのどれかで球打ち返すのがおもろい
92 :風吹けば
なおロード時間ミニゲームはコナミとの訴訟問題でナムコが勝ったけどその後のナムコのゲームには入ってない模様
96 :風吹けば
>>92
そんなことまで争ってたのかコナミは(困惑)
83 :風吹けば
30秒の演出とかより頻繁に入る1秒2秒の変な空白時間のがムカつく
84 :風吹けば
最適化してそれなのかそんなの考えてないのかどちらにせよイライラ
93 :風吹けば
閃の軌跡は現代にこんなものがあるなんてと衝撃受けた
102 :風吹けば
ロードクソを体験するとまるで自慢してるかのように馬鹿丸出しでそれを言い出して
他のソフトも少しでも気に入らなければ勝手にそれと同列に扱って語ってるのか
たしかにイチャモンとしかいえんな
106 :風吹けば
PSのWiz7やっても同じことが言えるなら認めよう
117 :風吹けば
ゼノサーガエピソード2とかいう、避けられないシンボルエンカウント→ロード長い→雑魚敵倒すのに10分かかるの三重苦
119 :風吹けば
クラッシュバンディグー4とかいうロードゲー
120 :風吹けば
どんなにストーリーやキャラクター、
システムや世界観がよくてもロードが長いだけで
一気に糞ゲーになるんだよなぁ
123 :風吹けば
もう2014年になるというのにまだロード時間なんかあんのか
124 :風吹けば
ネオジオCDの格闘ゲーは試合ごとに3分ぐらいのロードは当たり前だったな
126 :風吹けば
PC最高や
127 :風吹けば
グラはPS3で満足だから
後はロード&セーブの短縮にメモリを割いて欲しい
137 :風吹けば
PS2だとポポロクロイスとマグナカルタがヤバイ
138 :風吹けば
じゃけんPS3以前のアトリエシリーズプレイしましょうねー
142 :風吹けば
まぁゲームなんかで遊ぶ時間そのものが無駄な時点でロード時間なんかどうでもええことか
148 :風吹けば
>>142
その楽しい遊びを邪魔される時点でどうでもよくないんやで
155 :風吹けば
>>148
でもなんだかんだ文句いいながら最後までやるんやろ
163 :風吹けば
>>155
そりゃあ不満持ちながら最後までやるやつもあるけどだからっていいわけじゃないで
もちろんそれが原因でやめるやつもあるし
最近はロード長いやつはあんまりないけど
146 :風吹けば
ロードが長いのが悪いのではなくロード画面を工夫しないのが悪いのではないか
152 :風吹けば
楽しみたくてやっとるわけやからな
なんで逐一ストレスを感じるのを選ばなあかんのやと
171 :風吹けば
初回ならわかるけど起動するたびにトロフィーセットをインストールしてますとか言うやつはなんなんや
172 :風吹けば
ワイはPS2どまりで今のコンシューマ全然知らんけど
ストレージに可能な限り詰め込んで、光学を使うのは最小限になっていくんちゃうの?
176 :風吹けば
ロード画面じっと眺めてるから腹立つんやないか?
窓の外眺めたりオヤツパクーする時間にしたらそんなイライラせんやろ
183 :風吹けば
プロ野球の試合で表裏交代の度に7回のグラウンド整備並の時間とってたらイライラするやろ
198 :風吹けば
>>183
表裏交代どころか打者が変わるたびに時間とられるようなもん
184 :風吹けば
戦闘とかがテンポいいゲームはロードの長さが重要やろ
188 :風吹けば
一概にロード時間が長いといっても「うーんなんか不便やなあ」ってくらいのと「長すぎィ!ゲームにならんやんけ!」ってのがあるわけで
前者は我慢できるが後者は無理や
204 :風吹けば
特にVITAやPSP全般はアカン
据置と同感覚で待たされるとか携帯機として本末転倒
212 :風吹けば
>>204
VITAでそんな待つソフトないだろ
閃の軌跡くらいだろ
178 :風吹けば
http://www.youtube.com/watch?v=qius-ycmck4
閃の軌跡アプデ前
261 :風吹けば
閃の軌跡は久々に糞ロードゲーの辛さを思い出したゲームやった
街を探索する時も、いかにロードが少なくなるように廻るかを考えなきゃいけなかった
アプデ後も初期に比べりゃ相当早くなったけど、それでもまだ長いし
201 :風吹けば
ラーメン作ろう
http://youtube.com/watch?v=zoPQImLcIh0
209 :風吹けば
モンハンみたいなクソロードゲームが大ブームになったぐらいなんだからロード時間は面白さと関係ない
231 :風吹けば
モンハンがクソロードだったのはインストール出来ない時のPSP時代ぐらいやろ
221 :風吹けば
たいていのは許せるけどTOAはさすがに長すぎや
225 :風吹けば
グランディアエクストリームの爆ロード見習って、どうぞ
252 :風吹けば
UMD版のジルオールは酷い
すべてがモッサリしてる
VITAでやると別のゲームみたいになるけど
248 :風吹けば
いや内容次第で我慢出来る限度はあるから
真説サムライスピリッツ武士道列伝がそうだから
243 :風吹けば
ロード時間長いゲームというのは全ページが一枚一枚袋とじになってる小説みたいなモンやで
263 :風吹けば
アクションのステージ始まる前の読み込みが長いくらいならいいけど
RPGの戦闘の前後や建物出入り時のマップ切り替えみたいな頻繁に起こることが長いとイライラMaxになるな
322 :風吹けば
ゴッドオブウォーのロードの快適性は異常
PS2であれはおかしい
日本のSCEも頑張れよ
331 :風吹けば
ネオジオ世代なら余裕余裕
345 :風吹けば
次世代機とか言って性能誇られるよりもこういう部分から進化して欲しいわ
そろそろソフトメーカーも何とかしてくれよな?頼むよ?
PlayStation Vita Wi-Fiモデル Welcome BOX (【封入特典】 VIDEO&MUSICが無料で楽しめるプロダクトコード 同梱)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1390358638/
ブログガジェット
Powered By 画RSS
[ 2014/01/23 18:30 ]ゲーム雑談系 | TB(0) | CM(46)
-->
≪ スマホ経験のある0?6歳児の数は46.7%  任天堂得意の低年齢層がスマホに取られる? | HOME | 中国でライトノベルの販売中止か、露骨なイラストがきっかけとの情報も ≫
イベント→ロード→イベント→ロード→イベ……
やからあかんのやろ
操作できない時間が長いのはアカン
数分ロード→数十秒操作→数分ロード→数十秒操作→……
見たいなのでも許せるのかどうか
[ 2014/01/23 18:45 ] ゆとりある
短いに越したことはないよね 
ある種のトレードオフ的な部分なんだろうけど
SKYRIMみたく移動しつつ先を裏読みするみたいな作りはおいそれとできんのやろなぁ
[ 2014/01/23 19:05 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
アビスってよくロード時間が長いって言われてるけど全く気にならなかった
[ 2014/01/23 19:13 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
最近じゃレゴシティがひどかったな…
プレイした人自体少ないからか話にあがらないが
ちなみに100%クリアするぐらい楽しかった
でもアリャひどいよ
[ 2014/01/23 19:15 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
個人が許容出来るか出来ないかだけで批判自体は真っ当だろ
長ければ長い程、頻度が増えれば増える程ロードがウザイと思う奴が増えるのは当然
その一事をもってクソゲーとするかはまた別だけど、ロードが長いという事がマイナス要因であるのは変わらない
[ 2014/01/23 19:18 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
PSPの武装神姫が酷かったな
一回のロード時間がそこそこ長い&頻度が高い
夜中に横になってプレイするとロード中に寝落ちしまくりですわ
[ 2014/01/23 19:21 ]
レゴ酷いか?
最初は確かにロード長いが、後はロードないだろ
ミッションの際なんかはロード入るけど、まだいい方だと思う
[ 2014/01/23 19:27 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
BF4はロードの長さと無限ロード、フリーズでかなりマイナス要因だったなあ
[ 2014/01/23 19:28 ]
PS2発売当時、スペックあがったからロード時間も改善されると思ってた
[ 2014/01/23 19:30 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
フロントミッションセカンド「せやな」
[ 2014/01/23 19:33 ]  [ 編集 ]
ロード時間の長さはもっと叩かれるべき。
最初にまとめてロードとか工夫してるのは別だが。
[ 2014/01/23 19:39 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ファミコンディスクシステムのレリクス暗黒要塞。ありゃ酷かった。
ゲーム自体もそこまで出来がいいってワケじゃなかったが、
画面が切り替わる→読み込む
敵と遭遇して戦闘に入る→読み込む
戦闘終了→読み込む
と、ゲームの出来以前のところでやってられんかったw
[ 2014/01/23 19:45 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
 
コズミックファンタジー・・・・
[ 2014/01/23 19:55 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ロード時間はサクサク進めたい人からしたらストレスしかないからな?
レベル上げとかする時もロード時間が長いとね…
[ 2014/01/23 19:59 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
グラフィックとかよりロード時間の方が大事
テンポの良さはもっと重要視されるべき
[ 2014/01/23 20:03 ] ゆとりある
アビスは気にならなかったけど、PS版ジルオールは地獄だった
なんで戦闘開始にあんなに時間かかるんだよ、プレイ時間の何割くらいが戦闘にかかった時間なんだろうな…
[ 2014/01/23 20:06 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
PSWにロード時間長いのが多いから養護しないとならない宗教
[ 2014/01/23 20:06 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
PSPに移植したメタルスラッグなんざステージの入れ替わりのロードどころか
今正にステージを攻略中って時に横やり入れる形でロードが入るからな。
やっぱロードの問題は長さより頻度だよ。
[ 2014/01/23 20:09 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
いやいちゃもんでも何でもない。誰もロード時間を楽しもうとは全く思ってないわけだからね
アビスは当初からロード長いのでよく叩かれるけど、
そのころから10周年に間に合わせるためにプログラムがおざなりだったから説があった。
技とか他の部分でもそのにおいがあったからっていう陰謀論に近い話だと昔は思ったけど、
3DS版が出てその陰謀論が少なくとも一部正しいことが証明されたから余計に叩かれやすい状態
[ 2014/01/23 20:12 ]
レゴやモンハンはロード時間は長くともまとめているから許容できる
軌跡は本当イライラする、RPG であれはアカン
[ 2014/01/23 20:20 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ロードの頻発と長さでポポロクロイスシリーズは終了しました。
PS2は続編を殺しすぎた
[ 2014/01/23 20:24 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ロード時間はゲームテンポの一部分だからな
もっさりした動きと同じくらいには、もっさりしたロード時間・回数も苦痛
[ 2014/01/23 20:33 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ROMカートリッジを経験してる世代とDISK-ROM世代で感覚が変わるんじゃないかな
[ 2014/01/23 20:38 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
(おっ、ファルコム社員か?)
[ 2014/01/23 20:55 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
レリクス…
[ 2014/01/23 21:28 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ネオジオCD全般、コズミックファンタジー、レリクスと上がっている以上、もはや何もいう事は無い
[ 2014/01/23 21:35 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
RPGはまだいいんだが
リトライに時間が掛かる音ゲーとSTGは絶許
[ 2014/01/23 21:41 ]  [ 編集 ]
レリクスっていわれてもどっちをいってるのか・・・
両方か
[ 2014/01/23 21:51 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
シャイニングティアーズ
いやありゃゲーム自体もクソだったが
ヘタすりゃ1分かかるロードと組み合わさって最強だった
[ 2014/01/23 21:58 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
最強はドリキャスのサカつく
温厚な友達がブチ切れてディスク割ってたw
[ 2014/01/23 22:16 ]
>シャイングティアーズ
あれはBGMを読み込みつつ、ステージ読み込みもしてたから余計に遅くなってるらしい
PS3でやると読み込み時間が半分以下になって快適だぞ
[ 2014/01/23 22:59 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ネオジオCDのはもはやロードではなくインストール
[ 2014/01/23 23:17 ]
閃の軌跡はあんな出来にもかかわらず組織票でユーザーズチョイス賞を受賞しました
いい加減甘やかすなよ
[ 2014/01/24 00:21 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
WiiUのレゴシティアンダーカバーのローディングは酷かった。街と警察署の間で確実に1分は毎回ローディング入る
何かしら建物に入るときもあったっけな。忘れたけど
やってられるかと思って買って2日で売ったわ
[ 2014/01/24 02:05 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
CPUの思考時間が長いというタイプもあってだな…
PSのカプセルモンスターズの双六が15分思考したうえパスなんてのが毎ターンだった
[ 2014/01/24 02:06 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
WiiUのVCロマサガ2やってるけどロードも勿論だがゲームパッドの手軽さも相まって超快適
本体から最初の起動に10秒弱読み込むけど
[ 2014/01/24 03:50 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
初代バイオハザードで、部屋を移動するたびにドアを開ける演出が入るのも
本来はロード時間を誤魔化すための苦肉の策だったんだよな。
奇しくも演出として優れていたので、ハード性能が上がって一瞬で部屋の切り替えができるようになっても
そのまま残ってしまったけど。
[ 2014/01/24 05:48 ]
多分だけど、FC・SFC世代とPS世代とじゃ感覚が違う
[ 2014/01/24 08:31 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
レゴシティやGTAみたいなまとめ読みなら長くてもまだいいよ
エンカウントごととか家に入るごととかに微妙なロードが挟まるのがいや
長さよりは回数かな
[ 2014/01/24 08:44 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
最近PS2のジルオールやったんだけどもっさりしすぎててびびったわ
全体的にまるでスロー再生でもしてるかのようなもっさり感
面白そうなんだけどあれはやってられない
[ 2014/01/24 08:49 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ロード長いとテンポもブツ切りになるしゲームへの没入感が無くなるんだよな。
個人的にはPS初期のスパロボが酷かった。
戦闘アニメの度に1分近くロード入るとかプレイ時間の半分ロードやん、て世界。
[ 2014/01/24 09:17 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
真説サムスピ上がってたか
雑魚とエンカウントする度に数十秒のロードが入るRPG
主人公色々居たが流石に一周クリアで辞めた
[ 2014/01/24 09:35 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
FM2はやばかった。ロードのせいで挫折したといってもいいくらい。
コクメイカンは(個人的には)大丈夫だた。
DOD3がグラの割に微妙にテンポ悪い。EDF4は慣れた…
とび森は店の出入りを減らす為に、まとめ売買することを意識する。最後売ったらセーブして終わりにしたりも。
設定資料を見せてくれるタイプの糞ロードは好きかも。
[ 2014/01/24 10:13 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ロード時間が長い…これだけでもうそのゲーム内容良くても糞ゲー扱いだわ。
買う前にロード時間が長いって知ったら、もう買わない。
昔はロード時間が長いゲームが多かったなぁ。ディスクシステム、X68k、ネオジオCD…けど気にならなかった。
そんなもんだと思ってたし。
いまはデータが莫大になったとはいえ、シームレスを実現してるタイトルも多いわけだから、ロード関係はシビアに開発してほしいね。
[ 2014/01/24 10:27 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
和ゲーがロード地獄のゲームを出してるときに、洋ゲーは普通にロードなしの
ゲームを作ってた。結局、技術力の差なんだ。
[ 2014/01/24 11:10 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
正直グラフィックの向上とかこれ以上どうでもいいから
ロード無しのゲーム作れよ
そっちの方が100倍嬉しい
[ 2014/01/24 12:07 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
コメントの投稿
題名:
名前:
URL:
COMMENT:
PASS:
SECRET:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://barukanlog.blog31.fc2.com/tb.php/4982-7c89c528
≪ スマホ経験のある0?6歳児の数は46.7%  任天堂得意の低年齢層がスマホに取られる? | HOME | 中国でライトノベルの販売中止か、露骨なイラストがきっかけとの情報も ≫
スポンサー
ニュースRSS
アイテム欄
プロフィール
Author:ばるかん(゚θ゚)
このブログは主にアニメ、ゲーム関連の話題を扱っております。
時々別の話題に浮気したりします
【このブログについて】
【独り言】
新年と言うことで
気分を変えて2カラムにしてみました。
【ランキング応援してね】
にほんブログ村
トップ画をzoomeのメイトさん「まり☆ともさん」が書いてくれました。
あずにゃんぺろぺろ。
RSSリンクの表示
- 最近記事のRSS
- 最新コメントのRSS
- 最新トラックバックのRSS
メールフォーム
【相互のメール送る前に見てね】
名前:
メール:
件名:
本文:
トゥイッター
TweetsWind
カテゴリ
未分類 (6)
アニメ関連の話題 (325)
面白いモノ (9)
おもしろウィキ (6)
結構使えるモノ (2)
ゲーム関連の話題 (2035)
このブログの事 (4)
東方 (12)
芸能・テレビ (41)
アニメ動画 (38)
声優 (100)
ネット関連 (44)
ゲーム動画 (21)
面白動画 (14)
ニュース (204)
遊戯王 (16)
衝撃の動画 (3)
ホビー関連 (33)
VIP (50)
ゲーム雑談系 (1443)
アニメ雑談系 (316)
ギャルゲ (16)
クソスレ (13)
漫画 (147)
最近の記事+コメント
【Twitter】萌え無精卵広告「もえたま!」は「のうりん」の挿絵をコラージュした創作だったスマホ経験のある0?6歳児の数は46.7%  任天堂得意の低年齢層がスマホに取られる?「ロード時間が長い」とかいう糞みたいなイチャモン中国でライトノベルの販売中止か、露骨なイラストがきっかけとの情報も「星のカービィ トリプルデラックス」が連続で1位、目立った動きはないゲーム週販ランキングPS4の日本での発売価格がついに正式決定、希望小売価格4万1979円(税込)
【Twitter】萌え無精卵広告「もえたま!」は「のうりん」の挿絵をコラージュした創作だったいっそそのまま使ってしまえw
岐阜県庁「せっかくだから使ってみようか」と言ってみろw
但し、メッセージは変えよう「ツイッターでは騙されるけど味は騙せないたまごで
つか全然関係ないけどバ?ッカじゃねぇのもよくもだましたなああのAAも
あれ元ネタをいじってたわけじゃねーのな
こないだ漫喫バルカン星人774号「ロード時間が長い」とかいう糞みたいなイチャモン正直グラフィックの向上とかこれ以上どうでもいいから
ロード無しのゲーム作れよ
そっちの方が100倍嬉しいバルカン星人774号スマホ経験のある0?6歳児の数は46.7%  任天堂得意の低年齢層がスマホに取られる?#121389
中高生がモンハンでPSPを買ってたのに、
モンハンが3DSに行って他に有力なソフトがなかったらそりゃ死ぬわな
完全にスマホに飲み込まれた携帯機そのものだよ
バルカン星人774号スマホ経験のある0?6歳児の数は46.7%  任天堂得意の低年齢層がスマホに取られる?スマホに触ったことがある→任天堂が苦境に立たされる、ってどんな理屈なんだよ
0?6歳にインタビューしたわけでもなく、親が「スマホを使って子供と遊んだ」って言ってるバルカン星人774号「ロード時間が長い」とかいう糞みたいなイチャモン和ゲーがロード地獄のゲームを出してるときに、洋ゲーは普通にロードなしの
ゲームを作ってた。結局、技術力の差なんだ。バルカン星人774号ハーレム主人公「僕は普通の高校生。両親は海外出張中で一人暮らし」いくら何でもリアリティがないよね、っていう苦言に対し、
だったら現実を謳歌しろよっていう返しは、
斬新すぎておもしろかったわバルカン星人774号中国でライトノベルの販売中止か、露骨なイラストがきっかけとの情報も変態なのは江戸時代からの伝統だし、とやかく言われる筋合いはない。バルカン星人774号「ロード時間が長い」とかいう糞みたいなイチャモンロード時間が長い…これだけでもうそのゲーム内容良くても糞ゲー扱いだわ。
買う前にロード時間が長いって知ったら、もう買わない。
昔はロード時間が長いゲームが多かバルカン星人774号「ロード時間が長い」とかいう糞みたいなイチャモンFM2はやばかった。ロードのせいで挫折したといってもいいくらい。
コクメイカンは(個人的には)大丈夫だた。
DOD3がグラの割に微妙にテンポ悪い。EDF4は慣れた…
とび森バルカン星人774号
最近の記事
- 【Twitter】萌え無精卵広告「もえたま!」は「のうりん」の挿絵をコラージュした創作だった (01/24)
- スマホ経験のある0?6歳児の数は46.7%  任天堂得意の低年齢層がスマホに取られる? (01/24)
- 「ロード時間が長い」とかいう糞みたいなイチャモン (01/23)
- 中国でライトノベルの販売中止か、露骨なイラストがきっかけとの情報も (01/23)
- 「星のカービィ トリプルデラックス」が連続で1位、目立った動きはないゲーム週販ランキング (01/23)
- PS4の日本での発売価格がついに正式決定、希望小売価格4万1979円(税込) (01/22)
最近のコメント
-

続き・詳細・画像をみる


高級万年筆って憧れるよな!

恒子「すこやんのお誕生日会」健夜「♪」

ナイナイ岡村さん、「テレビは終わった」。日テレドラマ批判に苦言

いやなこと思い出すと「いやだ!」って叫ぶ癖がついてしまった

【MLB】ヤンキースのイチロー、新チームメートの田中将大に「敬意払われるべきだ」

米ESPN「田中は先発1番手、20〜25勝はする」

iPhone 6は4インチ後半・5インチ超の2サイズ展開、両方メタル仕様に? プラスチックにはさよならってこと…?

【悲報】 地下アイドルライブで傷害事件

ものすごい太くて長い一本グソが出て満足してたら、洋式便所詰まって溢れさせたんで逃げてきた

【テレビ】NHKのお笑い番組「オンバト+」打ち切りwwwwwwwwwww

【悲報】 地下アイドルライブで傷害事件

この女子高生気持ち悪杉wwwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先