韓国「歴史的に日本海でなく東海という名称だ」→「やっぱり韓国の海とわかるように韓国東海にしよう」back

韓国「歴史的に日本海でなく東海という名称だ」→「やっぱり韓国の海とわかるように韓国東海にしよう」


続き・詳細・画像をみる


韓国という昨日今日できた歴史の短い国とは日本は違うんだよ
何が東海だ
アホ民族!
255185 : ゆとりある
もう東方の海どころか自国の海だとまで主張するようになったぞ
255186 :
江戸時代に書かれた地図に対馬載ってたってな
255187 :
奴ら馬鹿だから
「日本海=日本の領海」ってイメージなんだよな。
国民総馬鹿政策なんてやってないで
もう少しちゃんと教育しろよ。
255188 : ゆとりある
韓国って名前つけて自分たちの領海にしようとしてるの見え見えだな
255190 : たろす : 2014/01/22(水) 19:40:56
こんな考え方だから歴史も文化も無い。一生根付くこともないだろ。
卑しくも愚かな民族だ。
255191 : ゆとりある
つまり昔から呼んでた(と思い込んでる)名前はどうでもいいということですねwww
255192 : ゆとりある
あれれ?小五郎のおじさん?、こいつらいつだか歴史的なw資料wに東海の表記があるのが主張の根拠ニダ!!って言ってたよ?
255193 : ゆとりある
韓国人はこれだから世界中から嫌われる
255194 :
ここで反撃してこそだろ、外務省は働け
255195 : ゆとりある
ますます韓国が嫌いになるね
もう韓流ババアも洗脳が解けてるし、韓国人の日本人旅行者に対する食事への痰や唾を当たり前の様に入れる事実を知ってから、ババアが自ら洗脳の解けていない他のババアに韓国って国はこんなに酷い事をしているのって目を覚まさせる活動をしているのを見て、ようやく効果が出はじめたと思った。
もっと本当の韓国を日本人に知ってもらいたい。
255196 : ゆとりある
じゃあ、「東海」と記された歴史的な資料を発見したニダー!
っていう根拠は、捏造ってことになりますよね?
何が正しいかという理論を忘れ去り、どんな名前が良いかという妄想に切り替わってしまっているね。
255199 : ゆとりある
歴史上使われてきた名前を使えって主張だったはずなのに
なんで韓国人が自由に名前つけていいことになってんだよwww
255201 : ゆとりある
東海だと中国とかぶるからじゃない?
宗主国様の顔色を伺いながら通すにはコリアを付け足すのが一番良いと判断したのでしょ。
あほだね。
いつから言い出したの?
255204 : ゆとりある
まず国際呼称(及び領土問題)に関して歴史は関係ない。あくまで国際的合意乃至は承認の事実関係が重要。
枕詞をつけようが「東海」はローカル呼称以外に無理。
「East see」はドイツでは「バルト海」を意味するし、これ以外にも「東側の海」のローカル呼称は枚挙に暇がない。すでにこの時点で国際呼称にすることは無理がある。
バカだから無理筋が通ると本気で思っているらしい。救いようがない。
255213 : ゆとりある
正直、こんなくだらない事を国会で議論している状態が異常だというのに、韓国国民は洗脳されているから全く気が付かないんでしょう。
255217 : ゆとりある
インド洋だってインド洋に接してる国あるわけだしなぁ・・・
正直どうでもいいから東海でも別に俺は構わんけど、隣国の名前が付いてて気に食わないのなら、どうして「韓国」東海にしてしまうんだw
自分達の事しか考えてねえw
255228 : ゆとりある
嘘や捏造をするのに抵抗が無く、恥の概念が無い。
短気でしかも金に執着し、金のためなら何でもする韓国人。
わが身を顧みず、すべてを人のせいにする醜い韓国人。
朝日新聞や左翼の言う通りに従って、日本は戦後、70年近く韓国に対して、謝罪と反省、配慮を繰り返してきたのにこのザマだ。
まさに韓国人は反日活動を趣味にしているのだ。
問題は、韓国の極端な反日教育と朝日の捏造した従軍慰安婦報道が原因だ。
愚かな親韓報道を続け、むしろ日韓の対立をあおっている朝日や毎日は廃刊に向けてボイコットせよ。
無関心や無視では韓国に足をすくわれ、いつも日本は受身であわてることになる。
日本人も反韓、反在日活動を積極的に展開し、韓国を叩いていかなければならない。
韓国人の本音を知った以上、もう韓国や在日を容赦してはならないのだ。
255232 : ゆとりある
これは日本が悪い
下等生物の好き勝手にさせるから付け上がるんだ
今からでも遅くはないから害獣駆除しろ日本政府
255252 : ゆとりある
想定通りで笑えるなぁw
ノムたんの母国らしいわ
255263 : ゆとりある
えーと、確か「海洋に特定の国の名前がついているのは好ましくないから、日本海に反対」なんじゃなかったっけ?w
もうブレブレw
255283 : か : 2014/01/23(木) 09:58:33
絶対ひどい目に会うわこの国。呪いとかじゃなくて必然的に。
日本にいる同胞は気づかせてあげないのかね?
255284 : ゆとりある

続き・詳細・画像をみる


馬鹿「俺、トヨタ内定」女「凄い!」僕「デンソー内定」女「へー」

穂乃果「レズが感染したら死亡率100%のレズウイルス?」

HKTとチーム4ってどっちが良いの?

コブラのコラ画像貼ってくから

祖母の耳が遠くなったので40万の補聴器を買ったのにつけてなかった。マジで祖母の神経が分からん

25才年収500万円だけど、人生イージーモード杉わろたwwwww

特定の声優にファンレターを週に何通も送ってくる、『会わせてほしい』『連絡先を教えてほしい』と電話してくる声豚がいる模様

【画像】最近のJKの日本語がヤバイ

工場務めってお前ら的にどうなの?

片目を失明したら彼女が出来たお話

私が7才の時、猫が自宅のベランダから転落した

【MLB】ヤンキース、田中将大誕生! 7年総額1億5500万ドル(約161億2000万円)で契約合意

back 過去ログ 削除依頼&連絡先