スーツケースの中からゴブリン出現、周囲はパニックにback

スーツケースの中からゴブリン出現、周囲はパニックに


続き・詳細・画像をみる

1:
悪臭を放つ奇妙な生き物が現れたとして、ジンバブエではパニックが起きています。
ジンバブエ警察に届けられたスーツケース。
その中には血液で満たされた瓶が入っていました。
そして「生き物」は瓶を割って飛び出し、警察官の手を振り切って窓から飛び出して逃げていったそうです。
警察官は言います。
「悲鳴を聞いた警官が殺到したよ。」
「誰もがそのスーツケースの中身を見たがっていた。」
「瓶の中味は空だった。ドアには警官が押しかけていたので、きっと窓から逃げたんだと思う。」
ただしこのゴブリンの目撃情報は曖昧な点が多く、
ある警官は「犬の頭を持つヘビだった。」と言うのに対し、
別の警官は「センザンコウのような鱗を持つ犬だった。」と言います。
ただし酷い悪臭だった点については一致しているとのことです。
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/goblin-suitcase-causes-cops-flee-3052799#.UuBdOBCAaM8
※注目記事
【PR】心から充実した人生の創り方
【驚愕】女はこれで泣けるらしいぞwwwwwwwwww(画像)
【報】 リア充がやらかしましたwwwwww (画像あり)
【ワンピースネタバレ】ルフィの次の仲間確定きたああああああああ!!!!!
3:
く、こんな所にまで、、
7:
新しい映画の宣伝か?
8:
 ゴ ブ リ ン が あ ら わ れ た !
10:
ガブリンッ!
11:
怖いな
で、実物はなんだったんだよ
12:
イミフ
13:
集団ヒステリーかなにかじゃね?
15:
スーツケースひとつで?
16:
昔「ゴブリン」を「ガバリン」という邦題に替えた映画があったな
17:
ジンバブエなんだからゴブリンぐらい居てもおかしくないやろ
18:
ジンバブエ名物 ゴブリンの仕業だ!
19:
ググってみたら、ジンバブエでは「ゴブリン襲撃で学校閉鎖」とか普通にあるらしいなw
でもゴブリンの画像がないんだよ
変なの
22:
シーラカンスみたいに誰も信じてなかったけどよく見たら普通に未知の生き物が住んでたりしてな
23:
ま た ジ ン バ ブ エ か
25:
そーやって何でもゴブリンのせいにする
26:
「デイリーミラーの馬鹿記事」ってだけで、知性のある人間は口をつぐむ
27:
スーツケース > 瓶 > ゴブリン
すっげー小さなゴブリンだなw
32:
日本語の「ゴブリン」はファンタジー生物の種族名だが、
ここで goblin と英訳されている現地語は、
もっと漠然と[バケモノ]程度の意味なんじゃないかな。
87:
>>32
妖精じゃなかったかな。
もちろんファンタジーな蝶々女じゃなくてグロイ顔の小人。
37:
ザコキャラじゃレベル上がらないわ
38:
部族間の争いとか、そういうんじゃないのかな
40:
ごぶリン、かわいい!
45:
で、ゴブリンの正体はなんなの?
49:
前にもあったよなゴブリンがどうこうって
結局正体は何なんだ・・・?
55:
はじまったな
56:
レベル40でドラクエ10の迷宮にいったら無言でマンドラコイン入れられたようなもの?
58:
大王イカがいたんだからゴブリンがいても不思議じゃないんじゃない?
DQとFFだなw
59:
インチキおじさん登場w
60:
薬ですね
69:
魔法使いの出番か?ww
74:
信じようと、信じまいと―――
75:
オークと女騎士が出たら呼んで
78:
つちのこ
81:
ゴブリンがあらわれた!
88:
東スポ国家ジンバブエ
元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390436072/
100

続き・詳細・画像をみる


4chでイギリス人煽ってやったら耐性なさ過ぎワロス

ハーレム主人公「僕はどこにでもいる普通の高校生」

海未「風評被害に悩んでいます」

韓国「歴史的に日本海でなく東海という名称だ」→「やっぱり韓国の海とわかるように韓国東海にしよう」

『スマプリ』『プリキュア5』川村敏江プリキュアワークス表紙公開!まさに夢の競演!

('A`)「たとえば誰かの命と引き換えに世界が救えるとして」

【国際】 韓国で、クレジットカードの個人情報1億件が流出・・・顧客が窓口に殺到するなど、大混乱

【神戸】 女子児童が列になって歩いていたところ、男が無言で列に入り込んで10mつきまとう事案発生

楽天・田中将大、ヤンキースと合意! 7年で161億円の大型契約

Amazonカードが5年ぶり復活!!ダンボールみたいでダサいけど2万ポイントがついてくるぞ、急げ!!

娘「お医者さんごっこしよっか!?」

久保帯人と行く修学旅行にありがちなこと

back 過去ログ 削除依頼&連絡先