夫ラヴなウトメ、コトメ。夫に何かあったら縋って泣くんだろうな…back

夫ラヴなウトメ、コトメ。夫に何かあったら縋って泣くんだろうな…


続き・詳細・画像をみる


ウトメ、未婚のコウトメがいる。
夫に万が一のことがあったら「ムスコくーん」「お兄ちゃ?ん」って泣いてすがられるんだろうな。嫌だな。
コトメだけでも結婚してダンナにすがってほしい 。
スポンサーリンク
オススメリンク
2年前に双子を産んだ時、私のことを「畜生腹(ちくしょうばら)の嫁」と言った義母。
【離婚】夫の貯金3500万使い切って離婚された
目茶苦茶可愛い子に告られ結婚→娘が生まれたがその後
PC部屋のフィギュアを盗まれママ友を疑う事無く通報した結果w
子がイジメにあった。担任に直訴したが「証拠はない」で、相手(加害者)の嘘を鵜呑み、一切指導も無し。
【非常識】「支社から一年研修にくる女性を家に住ませてやってくれないか」と頼まれた
262:
つ 「姻族関係終了届」
と思ったけど、夫に万が一じゃなく
ウトに万が一のことがあったら夫にすがる の話ね?
263:
トメコトメが261夫ラブwですがり付いて泣くだろうって話かと思った
私の夫なのにやめてくれ気持ち悪い、じゃないの
264:
トメやコトメからすると私の息子!私のお兄ちゃん!になりそう。
スポンサーリンク
265: 261 2012/08/18(土) 15:04:23.99 O
文章下手でごめんなさい…。
>>263が言いたかったことです。
でも>>262にある「ウトが死んだら」もそうなりそうで嫌だ。
「ムスコちゃん」「お兄ちゃん」とかいつまでも気持ち悪い。
266:
自分さえ巻き込まれなきゃ実の親子や兄弟が仲がいいのはいいと思うけどな。
息子くんお兄ちゃんも血が繋がってるんだからしょうがないよ。
それに比べて夫婦は他人だもん。
ただしそこに他人の自分を巻き込むのは許せんがw
267:
コウトメがめっちゃ出世してお兄ちゃんが逆にお荷物ってパターンも聞くよ
268:
>>267
だからなに?
269:

続き・詳細・画像をみる


冠婚葬祭でもないのに1歳児を託児所に預けるコトメ!無責任ですよね!

ちなつ「京子先輩は優しい」

佐々木「キョン、その本は何だい?」

【画像】 相模原の食堂が外国人に配慮した結果wwwwwwww

【社会】 オノ・ヨーコさん「イルカの追い込み漁を止めてほしい」

モバP「あの頃僕はまだ若くて、酒に酔っていて、恋をしていたんです」

彼の食事マナーが上品すぎてキモい。男なんだから豪快に食べて欲しい

露骨にテマンするIVはまだないよなあ

お尻の穴にビール瓶 ⇒ 抜けなくなって金属のワイヤーを突っ込む…

大学で明るめの金髪の奴みたらどういう印象を持つ?

作詞、作曲:ヒャダイン ←わかる

損保の人身事故処理担当に配属された結果wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先