7歳も年上なのに全然頼りにならないback

7歳も年上なのに全然頼りにならない


続き・詳細・画像をみる

6:
長文です。流れ切ってスミマセン。
さっき、駐車場で隣に停めている車のオーナーから留守電が入っていた。
「車のことでちょっと話したいことがある」と。
怖いので彼に「かけなおしてほしい」とお願いすると、
「いや、ちょっと無理」と、かたくなに拒否された。。。
仕方なく、恐れながら自分でかけなおすと、
どうやら彼の運転で車を駐車場から出すとき、
隣の車に軽くこすったようだ。
私も彼も全く気付かず。
相手方に謝るのも私。保険会社に連絡するのも私。
彼はというと、「こすったかなあ?」と不審がる。
確認しに行こうと言っても渋る。(結局確認しに行き、こちらの過失だと分かる)
何か、彼の方が7歳も年上なのに全然頼りにならない。
同棲2年で、そろそろ結婚したいなと思っていたけど、
ちょっと考えてしまうわ。
87:
>>86
ちょっとどころか…
ていうか、あなたは自分名義の車を彼に運転させたの?
無用心すぎる。車で済んだけど、人身なら責任はあなたに来るんだよ
もし彼が、彼の車で起こした事故なのに放置態度なら論外過ぎる。
どっちにしても、自分なら無理スレだな
結婚しても世の中の面倒事全てを一切あなたに押し付けるんだね
全然守ってもらえない男と一緒に居て、幸せかなあ
8

続き・詳細・画像をみる


妹の彼氏がよく実家に遊びに来ますがまったく挨拶をしないのが気になります

大学で明るめの金髪の奴みたらどういう印象を持つ?

大学で明るめの金髪の奴みたらどういう印象を持つ?

au、日本初上陸の曲面ディスプレイを搭載したLG「G Flex LGL23」正式発表

遠藤ゆりか「モノクロームオーバードライブ」GyaO!先行配信にてミュージックビデオ初解禁!

【朗報】プロスピ2014に新要素!街作りも出来る模様

結局ウメハラって何がすごいの?

【画像】 品川の駅ナカにある生ハム食べ放題の600円ビュッフェが凄すぎると話題に

おばちゃんA「泥棒よ〜、それ取ったら泥棒よあんた」 女「ちょっ、まだ取ってないし泥棒じゃないし」

富野由悠季氏の新作、ハリウッドとの提携で始動!「ガンダム」をリメイクか?

【業界】オオカゼノオコルサマと米レガシー・エフェクツが提携 富野由悠季監督の新作アニメ、岩波書店の児童文学の実写版を制作

AnimeJapan 2014にて「進撃の巨人×物語シリーズ」「まどマギ×ラスカル」「ガルパン×ストパン×艦これ」のコラボグッズ発売決定!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先