小学校の時から六年間好きだった片思いを終わらせた話back

小学校の時から六年間好きだった片思いを終わらせた話


続き・詳細・画像をみる

1:
長いしつまらないと思いますが投下させてください。
スペック
1

フツメン
相手

小中同じ
高身長170越え
美人
3:
デカ女いいよね
お前の身長は?
4:
いま気づきました。
代行ありがとうございます。
書き溜めてるので投下してく。
>>3俺は170ちょいのチビです。
5:
相手は新垣結衣に似てるから結衣。
俺が結衣を好きになったのは小6のとき
同じクラスで給食当番とか掃除当番とか色々同じで、話すたび結衣の不思議な雰囲気と目のなくなる笑顔が可愛くて気づいたら好きだった。男女6人のグループで遊んだり、小坊のくせにリア充だった。

2:
パンツは?
6:
>>2
履いといてくれw
中学に上がると美人な結衣はやっぱり人気だった。
男が集まると一番美人は結衣だよなーみたいな話は必ず出た。
だけど結衣はあまり告白されたりとかはなかった。高嶺の花すぎて手が出せなかったのかもしれんが、それより結衣は好きな人がいるって有名だったから。
7:
結衣の好きな人は結衣の幼馴染の一個上のA先輩で、これまたイケメンだった。A先輩はバレー部で、結衣もバレー部に入った。バレー部は朝練があって、いつも二人で登校してきていた。A先輩と結衣は付き合ってるのかってくらいお似合いで、俺の入る隙はなかった。
8:
俺はサッカー部に入って、チビながらに頑張ってた。サッカー部の休憩場所から体育館の中が見えて、そこから結衣の練習姿を見たりお互い休憩だと喋ったり仲は良かったと思う。
結衣は俺のことをいい奴って言ってて、俺は結衣を好きなことは誰にも言わなかった。てかこんな美人を好きなんて言えなかった。
9:
偶然女子バレー部と帰りの時間が重なって、方向の同じ俺らは二人で帰ることがあった。
俺が興味ないと装って「結衣とA先輩付き合ってんの?」って聞くと、「付き合ってないよ。片思い」って結衣は言ってた。付き合ってないことは嬉しかったけど、やっぱり結衣はA先輩が好きだと聞いて落胆した。それから結衣は、A先輩との話を俺によく話すようになった。
10:
結衣はA先輩に小学校の頃から合わせて三回告白して、全て断られたらしい。A先輩は同級生に彼女がいて、結衣の入る隙はない。だけど結衣は小さい頃からずっとA先輩が好きで、簡単には諦められない。
13:
みたいな話をポツポツされて、本当は聞きたくなかったけど結衣に好かれるためにうんうん聞いた。結衣はA先輩の話をするときはいつも顔が真っ赤だった。いつもはクール系な美人なのに、A先輩の話をして可愛くなる結衣を見ると辛かった。
15:
俺たちが中2になって、A先輩が部活を引退した。それからA先輩の朝練が無くなり、結衣とA先輩の距離はだんだんあいていった。A先輩は同級生の彼女と良好らしく、結衣を避けてた。
結衣はもう無理なんかなーとか、A先輩の彼女は背が低いからどうせ小さい可愛い子が好きなんやーとか俺によく愚痴をこぼしてた。俺は、そことかなくもうやめなよみたいなこと言ってた。
でも俺が結衣を好きなように結衣はやっぱりA先輩が好きで、それだけは変えられなかった。
17:
中2のバレンタイン、特に何もなく帰宅した俺に結衣からメールが着た。会いたいとだけ書いてあって、内心めちゃめちゃ期待した。だけど結衣は俺にチョコを渡したいわけじゃなかった。
部活から帰ってA先輩にチョコを渡しにいくと、いらないと言われた。
もう俺を好きなのやめなよと言われた。
結衣は道端にしゃがみこんで、笑いながら、結衣の真っ白のほっぺたに涙がボロボロ落ちてた。
結衣の涙を見るのは初めてで、どうすればいいかわからなかった。結衣は俺を見つめて、「どうやってやめればいいん?」「やめようと思ってやめれるもんなの?」と聞いた。俺はなんとなく、やめなくていいって言った。励まし方がわからなくて、ただオロオロしてた。
16:
6年か…お疲れさん
18:
>>16
ありがとう
結局結衣はA先輩が卒業するまで、好きなことをやめなかった。卒業式に第二ボタンせがんで、断られてまた泣いてた。俺のあげるから泣くなよって冗談言ったらいらんって言って笑った。少し傷ついたけど笑ってくれたのは嬉しかった。
19:
中3になって部活を引退すると、俺と結衣は一緒に通学した。同級生たちはよくからかってきたけど、結衣は全然気にしてなかった。
そろそろ告白したいと思ってた。だけど結衣は俺のことを相談友達のようなもので認識していて、告白なんてできるムードはなかった。
21:
ある日突然、結衣が卒業してから一回も話に出てこなかったA先輩と同じ高校に行くと言い出した。好きなのやめられなかったと言って結衣は顔を赤くした。その顔を見たとき、物凄いショックを受けて口が滑った。
「俺と同じ高校行こう」
「1がおったら楽しいなー」
「行こうぜ」
「なんでそんなに言うん?」
20:
8年9ヶ月片思いしてるけど、終わるもんなんだな
22:
>>20
終わったよ。
「結衣が好きだから」
ちょっと噛んだけど、精一杯気持ちを伝えたつもりでいる。結衣は綺麗な形の目を見開いて、でも嘘でしょ?とか無神経なことは言わなかった。
結衣は下を向いて何かを考えてから、「私のこと好き?」みたいなこと聞いたと思う。どうにでもなれと思って、好きだよってもう一回言った。
結衣は俺の顔を見て、「嬉しい。ありがとう。ごめんね。好きな人がいる」ってわかりきったことを言ってた。結衣が好きすぎて泣きながら帰った。
23:
それから結衣は俺と通学しなくなった。クラスも違ったし、話す機会なんてほとんどなかったから結衣の声を聞くことがなくなった。
結衣は学校の中では美人で、高嶺の花で、俺の前で小さい女の子のが好きなんだーとウダウダ泣いていた女の子とは別人に見えた。結衣の背筋の伸びた凛とした背中を廊下で見るたびキツかった。
24:
卒業式に結衣に卒アルの寄せ書きを書いてもらった。そのときに勇気出して、ボタンもらってくれないかって言った。もらってくれると思ったけど、結衣はごめん、もらえないって言った。
結衣は思わせぶりな態度を取らずに俺と接すると決めたんだと思った。結衣のそういうところが好きだった。だけどショックは大きかった。ボタンは適当なクラスの奴にあげて、涙目になりながら帰った。これじゃ結衣がA先輩にボタンもらえなくて泣いてるのと同じだと思った。
26:
俺は公立のフツーの高校に入学した。結衣は結局A先輩と同じ高校には入らず、近くの女子校に通っていた。高校に入っていろんな女の子を見ても、結衣のことは忘れられなかった。
A先輩と違う高校に入ったから、もう吹っ切れたと思った。どうしても会いたくて、声が聞きたくて、結衣にメールした。返事は軽く返ってきて、安心した。
27:
「ひさしぶり。高校楽しい?」
「久しぶり!楽しいよ!そっちは?」
「たのしいよ!でもまだ慣れん」
「1ならすぐ友達も彼女できそうやんね」
「そんなすぐできないよ。結衣はどう?」
「Aと付き合いはじめたんよ」
すごい衝撃だった。目を見開いてケータイの画面を見たけど、何も変わらなかった。
聞きたいことはたくさんあったけど、何も聞けなかった。聞きたくなかった。
「まじか」
「うん。1も幸せにね。じゃあね」
結衣は俺のことなんか考えてなかった。意識さえしてなかった。毎日毎日結衣のことを考えて、結衣に会いたい会いたいと思っていた自分がすごく惨めに感じた。
29:
それからもずっと結衣のことが頭から離れなかった。
結衣は顔やスタイル以外にも魅力がたくさんあって、忘れることはできなかった。
好きなところはいくらでもあった。笑顔と、滑舌の悪いところと、口が軽くないところとか、シャーペンを握る指とか、友達を大事にしてるところとか、考え方とか。
結衣なことがバカみたいに好きで。結衣のSNSの書き込みや友達からの話を聞くたび結衣への気持ちは溢れそうだった。SNSでA先輩との写真を上げる結衣を見るのは嫌だった。だけど見てしまう自分が情けなくて惨めで辛かった。せめて最後にもう一度告白して終わらせたかった。
30:
みてるお
31:
>>30
ありがとな
高2の夏、耐えられなくなって結衣に電話を掛けた。
会えん?と聞いたら、軽くおー久しぶりだねー会おーってなった。そのままノリでいつものとこねって切られて、それが中学のときよくしゃがみこんで喋ってた道端だとすぐわかって結衣が愛しかった。
緊張してあまり覚えてないけど、
「久しぶりーごめんな」
「久しぶり。いいよいいよーどした?」
「元気?」
「うん元気よー」
「楽しい?」
「うん楽しいよ」
「A先輩とうまくいってる?」
32:
「うん」
「諦めらんなくて連絡してごめんな」
「まだ私のこと好きでいてくれたん?」
「うん、ごめん」
「なんで謝るの?嬉しいよ。
私無神経にいっぱい相談したし、いつも泣いて迷惑かけてごめんね。
1のこと好きだよ。人として大好きだよ。嬉しいけど、ごめんね。私Aが好きだから。1も違う人を好きになって」
「うん」
「ごめんね。またいつか私たちが大人になったら、会おうね」
ちょっと美化したけど、こんなかんじで、俺は泣けてきて喋れなかったけど、久しぶりで未練タラタラな俺に結衣は優しかった。だけど暗に私のことは諦めてってことだった。
33:
いつ終わらせたんだ?
苦しいか?
ため息が出るよ
41:
>>33
思い出すと苦しい
34:
綺麗やな
41:
>>34
結衣の心が綺麗で好きでした。
36:
俺はいま21歳になって、もう学生も終わりだ。
あれから好きな子ができて彼女ができても、結衣の存在は頭の奥にずっと残ってた。初恋ってそういうもんだと思う。だから俺の六年の片思いはあの日で終わったことにしてる。
あれからズルズル頑張っても、きっと報われなかった。結衣は俺じゃだめなんだ。
綺麗で幸せなハッピーエンドではないけど、叶わなかった恋にも意味はあると思う。
結衣を好きになれてよかった。
ただの失恋の話ですが、聞いていただきありがとうございました。
38:
そのうち自然と忘れられる日がくるよ
41:
>>38
きたらいいな
39:
うん、わかる
俺は付き合ってふられた子だけど(中学高校の時ね)、結婚して何年も経つけど未だに思い出す。
やり直したいとか会いたいってわけじゃなくて、時折あの子を思い出す。
結婚して幸せに家庭を築いてるかな??とか
41:
>>39
そんな感じだ
結衣がA先輩と結婚するのは想像できるのに、自分だと想像できない
40:
他人毎なのに胸が苦しくなる
44:
>>40
ありがとな
4

続き・詳細・画像をみる


キーパーソン的な人

思い入れのある私の雛人形を娘の初節句に飾ったんだけど義母が新しく買うと言い出した

朝日 「安重根の事で言い争うな。そういう事は棚上げするのが政治の責務だということを自覚しろ」

良かったらどうぞ。お大事に

ソニー、Wi-Fi版「Xperia Z Ultra」を1月24日発売 家電量販店のチラシから判明 価格は55,000円前後

【映画】井筒監督、映画『永遠の0』を強烈批判wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「ボカロキモwww」妹「でも卒業式でボカロの曲歌うよ?」俺「」

「AnimeJapan 2014」にて『まどか☆マギカ×ラスカル』『ガルパン×ストパン×艦これ』『進撃の巨人×物語シリーズ』のコラボグッズを販売予定!

【知ってた】 マイクロソフト社員「Windows8は新たなVistaになるのかもしれない。」

マシュマロ女子が10人集まったアイドルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ヒーロー&ヴィランも登場。レゴと現実が交差するムービー『レゴ・インベージョン』

【動画】韓国ソウル大学教授が告発「慰安婦強制連行は韓国の嘘」(日韓英)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先