口が汚くソファーにあぐらで一切家事を手伝わない毒寄生コトメ…50代back

口が汚くソファーにあぐらで一切家事を手伝わない毒寄生コトメ…50代


続き・詳細・画像をみる


義実家に行って来たが、独身寄生コトメは食って喋るだけで一切動かず。
娘がソファーの上であぐら掻いて配膳さえ手伝わないのに、トメも黙って無いで
なんか言えよと思う。
おまけに、トメが私達が好きだと聞いて、わざわざ用意してくれた料理を、
「ほーらほら、かぁちゃんがあんた達のために用意してくれたんだから食えよ!」
「わたしゃ、○○なんで大嫌い。良く食べれるね?ゲラゲラ」
トメには悪いけど、一気に食欲無くして、手も着けなかったわ。
なんで50代の良い大人がこんな話し方しかできないんだろう、と毎回呆れる。
スポンサーリンク
オススメリンク
2年前に双子を産んだ時、私のことを「畜生腹(ちくしょうばら)の嫁」と言った義母。
【離婚】夫の貯金3500万使い切って離婚された
目茶苦茶可愛い子に告られ結婚→娘が生まれたがその後
PC部屋のフィギュアを盗まれママ友を疑う事無く通報した結果w
子がイジメにあった。担任に直訴したが「証拠はない」で、相手(加害者)の嘘を鵜呑み、一切指導も無し。
【非常識】「支社から一年研修にくる女性を家に住ませてやってくれないか」と頼まれた
400:
>>399
50代で独身寄生ってすげーな…
ウトメが死んだらマジでどうするんだろ
もうヤバい歳なんじゃね?50代の親なら…
399に寄生しないといいね
401:
ごじゅう!!!!!
14歳くらいかな、エイラみたいな感じかなと読んでたら……サブイボだわ
402:
50代!?(゚д゚)!
403:
うちにも似たようなのがいるから驚かない
しかもメンヘラ
寄生させろ!みたいな空気を感じて最近は接触してない
スポンサーリンク
404:
>>399ですが、やはり、50代女性の喋り方じゃないですよね。
聞いててこっちが恥ずかしい。
ハリセンボン春菜を、更に下半身だけパワーアップしたような体型なのに
ものすごく自信満々なんです。
(バイト先の店長や社員と不倫っぽい事しては自慢してきた)
結婚した頃は弟の家=自分の家で、しょっちゅうアポ無し凸があったけど
夫がシャットアウトしてくれました。
ウトは去年亡くなってますが、トメが亡くなっても、あの古い義実家で
家と一緒に朽ち果ててもらいます(夫も同じ認識)
405:
男っ気なく、一人暮らしする機会もないまま歳をとったらほら50代寄生の出来上がりってね。
うちのコトメもそうやって40代。ウトメがいなくなって義実家が朽ち果てればいいけど、贈与税云々コトメに支払えるわけがない。
本当に頭が痛いよ。
406:
遺産相続税がかかるほどの生家なら、
小姑が残されたって大丈夫だよー
407:
遺産があっても全て放棄して
コトメから逃げる方が正しい道だね。
408:
ウトメ賃貸アパート、財産はゼロどころか
マイナスの義実家にいる40才の義姉なんてどうしたら…
どの職場でも適応できなくて、
鬱になってずっと引きこもりらしいし。
多分男性経験ないと思う。
性格は普段は穏やかなんだけど、嫁は無理かな…
410:
いま40歳ならまだどうにかなる
場合もある
ならない場合もあるけど
411:

続き・詳細・画像をみる


【BTOOOM!】 ブトゥーム面白すぎワロタ

八幡「俺たち付き合ってんの?」雪乃「そんな訳ないわ、気持ち悪い」

【悲報】 中国のGDPが日本の2倍に達する

7歳も年上なのに全然頼りにならない

マジレスしてほしいんだけどお前らは何のが才能あるの?

「最富裕層85人が世界の下層35億人分の資産を持っている。上位1%が世界の富の半分を独占している」 国際NGOが報告書 世界で格差拡大

帰宅部活動記録の新人女性声優たちのその後wwww

【画像】黒髪の少年少女を描いた絵が話題に

お祖父ちゃん家の屋根裏からでてきた状態の良い日本軍の救急箱(1932年)

「あながち」を使って短文を作りなさい。

【芸能】日米ハーフタレントSHELLY(29)が一般男性と結婚!

センター試験受けた妹が、電車の中でとんでもないことをされて泣いて帰ってきた・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先