お前ら、漫画と本棚を売ってみろ 1万円にもならんぞ そんなのを何年部屋に置いておくのか?back

お前ら、漫画と本棚を売ってみろ 1万円にもならんぞ そんなのを何年部屋に置いておくのか?


続き・詳細・画像をみる


sssp://img.2ch.net/ico/folder4_03.gif
部屋の雰囲気を変えたいときには、思い切って模様替えをしちゃいましょう。新たな家具を購入するのも良いですし、配置変えをするだけでも、雰囲気は大きく変わります。模様替えを楽にするためには、様々なアイテムを活用するのがおすすめです。
会員の皆さんが、今年の模様替えに役立った!と思う道具について調査しました。
■使える百均アイテム
・「100均で購入したハタキ。意外と丈夫な上、安いので無理使いが効く。ついでの掃除に大活躍」(33歳男性/金属・鉄鋼・化学/その他)
・「100円ショップで売っている厚手のトイレクリーナー(紙タイプ)。物を動かした後にあるほこりをそれで取り、そのままトイレに流せるので、ごみが増えず、便利」(33歳男性/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「100均で売っている、壁にかけるカバン入れ」(34歳男性/機械・精密機器/営業職)
■技あり!
・「布をかけて、仕切りをつけるためのポール。簡易脱衣所を作った」(25歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「マスキングテープ」(31歳女性/情報・IT/事務系専門職)
■まるでプロ!?
・「壁紙」(34歳女性/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「台車と脚立」(34歳男性/情報・IT/技術職)
・「電動ドライバー」(27歳女性/金属・鉄鋼・化学/営業職)
・「はんだごて。配線をするときに役に立った」(26歳女性/食品・飲料/専門職)
■手軽にガラリと
・「カーテンで部屋の印象ががらっと変わった」(38歳男性/自動車関連/事務系専門職)
・「ソファーカバー、雰囲気もかわるし、洗濯して清潔に使える」(31歳女性/医療・福祉/専門職)
手軽に手に出来そうなアイテムから、非常に専門的なアイテムまで、様々な意見が集まりました。「ちょっと面白そう!」と思った、初心者のアナタ。まずは手軽に挑戦できる方法から、理想の部屋づくりをスタートしてみては?
http://news.ameba.jp/20131228-194/
4
売ってもたいした金額にならないなら持ってたほうが得だろ
6
売ると金にならんが、買うと数十万するからな
16
いい加減本棚まるごと電子書籍にしたいな
20
コレクションだからな
売っても金にならないから売らないわ
29
置いておく場所があるなら、絶対に本やマンガは売ったり捨てたりしないほうがいいぞ。
捨てて後悔することはあっても、持っていて後悔することはないからね。
37
3000冊くらいあったが全部売った
呪いが解けた感覚がした
44
置いとくスペースあるなら売る必要はないよ
そんな事は必要に迫られて処分しなければならない時でいい
52
インテリアとして置いてるだけなんだよな
本棚から溢れたら古本屋に売りに行く
113

続き・詳細・画像をみる


コミュ障の原因わかったwwwwwwwww

「何発も顔を殴った」認知症の母親死亡、無職長男(48)逮捕 - 大阪

細川護煕 「佐川からの1億円問題、まことに申し訳ありませんでした。ぜひ出馬させていただきたい」

【アンケート】ファミ通に対する、皆さんの“声”をお聞かせください

SKE48阿比留李帆が投稿した大根の画像wwwwwww

この車しまむらで買ったんだ

【芸能】 芸能界復帰の酒井若菜、容姿の劣化ぶりに報道陣びっくり

最近の女子小学生発達しすぎワロタwwwwwwwww (※画像あり)

惨劇の被害者達(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

水樹奈々って何がすごいの?

女性声優の打撃成績を作ってみた

『ノブナガ・ザ・フール』3話感想 ヒミコ大勝利!ノブナガの弓凄すぎ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先