【モヤっ】友達の彼氏に直接あーんってやったの見て引いた。back

【モヤっ】友達の彼氏に直接あーんってやったの見て引いた。


続き・詳細・画像をみる

4:
長文です。
自分達カップルと、彼女の友達カップルと4人で食事に行った時のこと。
オレは遠距離で普段はいないのだけど、
彼女は友達カップルと何度か遊んだり食事したりしてるので、
友達の彼氏ともそこそこ仲良くなっている。
オレはその彼氏に会うのは2回目。
その席でやたらその彼氏を褒めまくる彼女。
「料理作るのが上手」とか「優しい」「面白い」を連呼。
それにもモヤっとしていたんだけど、
オレの注文した料理を食べて「おいしい!食べてみて!」と
友達の彼氏に直接あーんってやったの見て引いた。
75:
>>74
私なら彼氏がそんなことしたら悲しくて「もう無理」だな。
あーんは痛すぎる
この食事の席で感じただけでなく、彼女、普段からもモヤモヤする言動多いのでは?
76:
>>74
嫉妬させようとして確信犯でやってるのか、なーんも考えないで心底思ってる事を口に出してるだけなのか。
どちらにせよ、モヤッとする事には変わりないね。
しっかり話し合った方が良いと思う。
78:
>>74
無理スレかと思った…
ラブラブバカップルにしか見えないよね
その男の彼女は何も思わないんだろうか?
何か言っても嫉妬束縛友情無理解当たりの単語が湧き出てきそう
あなたの愛情を試す小芝居だった、というなら辛うじて考慮の余地があるレベル
あとは振って欲しいとか。遠距離でその態度はありえん…
8

続き・詳細・画像をみる


ライトミドルNo.1討論

笹田調教師「 横山典>>>>>武豊」

なぜ中国のIT系企業は忘年会に日本のAV女優を招きたがるのか?

「金髪に高い鼻は人種差別」 ANAの新CMに外国人から苦情殺到

韓国与党幹部 「日本はテロ国家だ」

【動画】ドイツの進撃の巨人がすごすぎる。さすが本場だな。

やっぱり、おっぱいに勝るものは無し!? そんなテーマのアニメがYouTubeで大人気

ソフトバンクショップの廃業ラッシュが始まる理由

「ぼのぼの」に15年ぶりにしまっちゃうおじさんが登場する

【ガンダムビルドファイターズ】萌えヲタ=3ヶ月で嫁が変わる ガノタ=一途 15話まとめ

4年前の僕「大手内定キタwwwwwwwwwwww」

近所のタバコの自販機のラインナップ激アツすぎワロタwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先