【カレーパン♪】「自分さえ良ければそれで良いって言うのが今の世の中ね。 絶対に間違ってる。浅ましい。」back

【カレーパン♪】「自分さえ良ければそれで良いって言うのが今の世の中ね。 絶対に間違ってる。浅ましい。」


続き・詳細・画像をみる

0:
昨日、駅前にある人気のパン屋にカレーパンを買いにいった
店内はそこそこ混雑していて、カレーパンがある場所には
40代くらいの女性(以下A)がいた。見た目はごく普通。
その後ろに私が並び、更に私の後ろに女子高生二人。
ここのカレーパンは美味しくて結構有名。
部活帰りらしい女子高生二人は「カレーパン♪」と楽しそう。
Aはその女子高生二人を振り向いてチラッと見てから、
トングでカレーパンを取った。トレーにあった6個全部。
え…ってなる私達。
ゆっくりした仕草でチラチラ女子高生を見ながら全部取った。
苛ついたけど、そういう事もあるしまあ仕方ない。
Aはそのままお会計の列へ。
一部始終見ていた店員さんが
「すぐ揚げたてお持ちしますよ!」
と言って、私と女子高生は揚げたてのカレーパンゲット。
それを見ていたAが店員に「揚げたてがあるなら自分の物も
それに変えて欲しい」と言い出した。
店員さんが
「もう袋に詰めてしまったし不良品ではないから出来ません」
と断るとAは
「これは子供が食べる物なんですが。
良いものを食べさせてやりたいと思うのは悪い事ですか」
と言う。
店員さんはとにかく出来ませんしそちらも十分作りたてですよ、
と言い、店内の客も注目しだして微妙な空気に。
791:
Aは無言で店から出て行った。
そして店先のベンチでカレーパンをほおばる女子高生に
「自分さえ良ければそれで良いって言うのが今の世の中ね。
絶対に間違ってる。浅ましい。」
と言った。女子高生は
「揚げたて買ったって家につく頃には冷めてますよ、おばさん」。
するとAは店先に止めていた自分(A)の自転車を引き出しながら
その自転車を女子高生にぶつけようとした。わざとらしく。
座っている女子高生にむかって自転車を倒したって感じかな。
しかし女子高生は避けて、Aの自転車は明後日の方向に倒れ、
自転車の前かごに入っていたカレーパンが放り出されて下敷きになった。
あ、あ? というAと、それを見て笑いを噛みころしている女子高生。
Aは店内に戻って、新しいカレーパンくれと店員に詰め寄る。
女子高生が自分に因縁付けてカレーパンを潰した!と言ってる。
店員さんは
「ここから全部見えていましたし聞こえてましたよ」
と言ってその後はAを無視
Aは「やってらんない!」と叫びながら帰っていった。
昔話みたいだな?と思って一部始終見ていた。
それにしてもAには私の姿は全く見えていないようだった
真後ろで揚げたてカレーパン買って店先で食べていたのに
私には一瞥もくれなかったよ。ちょっと悲しいな?
79

続き・詳細・画像をみる


みなさんちの猫は寝言言いますか?

このスレだけ意識高い()グループ

弓 が 強 い ゲ ー ム

シュールストレミング食ったことあるやついる?

一輪車に乗りながら炎を吹いてバグパイプを演奏するダース・ベイダーがテレビ番組に出演!!

【画像あり】JALが新幹線に喧嘩を売った伝説のポスターwwwwwww

弓 が 強 い ゲ ー ム

【国際】 韓国メディアがマクドナルドの対応を批判 「高齢者たちが苦痛を受けてる。店側の対応は行き過ぎだ」

コスプレ歴4年目のコスプレイヤーが母親(54)を変身させてみた

【画像あり】辻希美が作った「中華まん弁当」が斬新すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム史上最大のダメージって何だ?

【衝撃画像】おいみんな!!! 畑にチコリータがいるンゴwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先