韓国「東海こそが国際的に使われる名称だ。韓民族が代々使ってきた。日本の主張は根拠がない」back

韓国「東海こそが国際的に使われる名称だ。韓民族が代々使ってきた。日本の主張は根拠がない」


続き・詳細・画像をみる


韓国「東海は国際的な名称」 菅官房長官の主張に反論
【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の当局者は17日、菅義偉官房長官が「日本海は国際的に確立した唯一の名称」と主張したことに対し、「根拠のない主張」と反論した。
菅官房長官は同日午前の記者会見で、米バージニア州議会の委員会が州内の公立学校の教科書に「東海」と「日本海」を併記するよう定める法案を可決したことに関連し、「日本海は国際的に確立した唯一の名称」と主張した。
同当局者は「東海は昔から韓民族が生活で代々使ってきたもので、国際的に広く使われた名称」と説明し、日本の主張を根拠のないものと反論した。
また、米国政府が「日本海」の単独使用を支持しているという菅官房長官の主張に対しても「米国の地名委員会が単独表記の方針のために慣行上、最も広く使われている名称を使っているが、日本海という特定の地名や特定の国家の立場を支持しているのではない」と指摘。「特定の地名に対する合意がなされない場合、併記することが国際的な地図製作の原則」とした上で、「国連地名標準化会議や国際水路機関(IHO)の決議でもこの点を確認した」と話した。
ソース: 聯合ニュース
2
まぁいつものこと
28
また調子に乗らせちゃったな
67
韓国人はいつから自国が独立国として認められたのかを調べたら良い
68
めんどくせー国
69
韓国が勝手に使う分にはいいんじゃないの
47
日本海を日本海と最初に呼び始めたのは
確かロシア帝国なんで、プーチンに文句言ってください
87
日本列島がなかったら太平洋なんだろ?
だったら日本海に決まってんじゃねーか
94
いまBS朝日のニュースを見てたが、テキサス親父も
NYのマックのニュースも報道しないくせに
これだけは大きく報道。
コメンテーターに金って女だもんなぁ。
韓国テレビかよ
126
じゃあインド洋はどうすんだ?
156
経済力でも日本が数倍上、軍事力でも日本が上、
それなのに喧嘩を売っているんだから、おかしな話だよな
キレさせたらお前らが困るんだぜ
160
>>156
キレるなんて夢にも思ってないんだぜ?
そろそろ限界だというのに。
172
自分の発言におかしい点があることに気づいてないの?
173
ロシアに聞いてよ
195
名付けたのはロシアだけど
236
いや、おまえら文字無かったよな
240
そもそも韓民族ってw
246
ガチで経済制裁しろや
247
根拠がないのはお前らだろ
259

続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】後味の悪い話『終わりに見た街』

すげー!どうやって結ったの? 結婚式の奇抜すぎる髪型が話題に(画像)

【衝撃】 照明が全部LEDに置き換わると原発26基分の電力量が節約されると判明

100均は強度の必要なものや正確さが必要なものはダメだね。

アメリカザリガニの繁殖力wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男「せっかくだし不思議な話をしましょう」

てかさ・・爆裂フラグいらなくね?

スマホアプリから始まった奇跡の恋の話

ケネディ大使:「イルカ追い込み漁の非人道性を深く懸念」

【画像あり】水木しげるの従軍慰安婦漫画wwwwwwwwwwwwwww

【中国】 共産党の最高指導部 「中国は日本と戦う気はない。日本に戦う勇気はない。米国には介入させない」

夜道を泣きながら歩いてる幼女に「どうしたの」と声をかけずに警察に通報した男性に対し賛否両論

back 過去ログ 削除依頼&連絡先