【名付け】『努輝唖』・・・ビックリしすぎて、由来聞かなかった。back

【名付け】『努輝唖』・・・ビックリしすぎて、由来聞かなかった。


続き・詳細・画像をみる

4:
努輝唖(どきあ)
上司の娘が先月産んだ子供の名前…。
男の子だそうだが、周りは全力で止めなかったのか…。
ビックリしすぎて、由来聞かなかった。
375:
>>374
こんな名前付けるなら離婚するわw
376:
唖とか人名に使えるんだ。まずそっちに驚いた。
377:
>>376
上司が、娘も退院したからとかで、自慢気に紙に書いて見せてきたんだ。
同僚で数人、「これは人名に使えない字では…」と遠慮気味に言ったら、顔真っ赤にしてこれでいいんだ!と言ってた。
やっぱり使えない字なんだよな?
37

続き・詳細・画像をみる


台湾の馬英九総統!「「われわれは日本軍の暴行の歴史を永遠に忘れない」と批判!!

見てたNHKのアニメで世代がわかるwwww

単身赴任中の父 会議の為、2ヶ月に1度は帰ってくる

冨樫スゲー!!!ってなるハンターハンターの画像下さい

新井貴浩「(はぁ…もうこの護摩行嫌だ……)」

グーグルvs日本車各社、自動運転めぐり火花 日本車メーカーがグーグルに支配される恐怖

お代わりに行ったらもうなくて号泣したらしい

【画像あり】店でわさびラーメンを頼んだら衝撃の結果にwwwwww

単身赴任中の父 会議の為、2ヶ月に1度は帰ってくる

「あんた何考えてるの?子供に譲るのもんでしょ!常識ないの?」

海未「私たちは、他の娘たちが絶対しないことをしましょう」

「バディ・コンプレックス」 第3話 スピーディな展開! このシステムかなりヤバい!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先