職場にいたずら好きの美人がいたback

職場にいたずら好きの美人がいた


続き・詳細・画像をみる


職場にいたずら好きの美人がいた。
苛めとかではなく新入社員や新人バイトと仲良くなるため。
タイミングを見計らって迷惑じゃない程度のドッキリをしかけ、
喪っぽい人でも職場の和に入りやすくしてくれている。
北欧系の美しい人に茶目っ気のあることをされるもんだから男も女もメロメロだった。
誰にでも別け隔てなくて親切でニコニコしていて華やか。
可愛い人や綺麗な人は他にも居るんだけど、
この人が一番人気で周りに人がたえなかった。
ある日無愛想な新入社員のA(♂)にも北欧さんはいたずらをした。
昼休み中でも書類を見てたAはいたずらに気づくと「…忙しいんですけど」と嫌そうな顔。
北欧さんは唖然として口をぱくぱくしていた。
ちょっとニヤニヤして見守っていた周囲も唖然。
固まってる北欧さんに駆け寄りフォローする男女数名。
Aはため息つきながらトイレにいった。
「余裕ないやつだね」「社会人としてあの態度はどうなの」とAの陰口大会。
そこから北欧さんはちょっとおかしくなっていき、
Aに対していたずらを次々としかけるように。
Aはそのたびに嫌そうな顔をしつつもさらっと流したり、
時にははっきり断ったりと北欧さんを避け続けた。
その内にいたずらが度をすぎるようになり、
流石に数名が北欧さんをたしなめていたがその頃には北欧さんの顔つきが変わっていた。
941
常に肯定されちやほやされて育った彼女は、
「余計なおせっかいをした」という反省や後悔が頭になく、
自分の親切を否定したAが許せなかったんだと思う。
周りも最初Aを責めたのだから余計に「自分は悪くない」と思ったんだろう。
そして北欧さんはパワハラとセクハラで訴えられることになった。
A「自分だけならまだしも恋人をけなされて我慢できなかった」
散々もめたが北欧さんは会社を去った。
Aも会社を去った。
943
Aと親しい男性社員いわく「AはB専」
Aからすれば美人気取りで勘違いして調子こいてるブスが、
仕事中にくだらないことして邪魔してくる。
社内でブスがはばをきかせ、ブスが徒党をくみ、くだらないことをしてはしゃいでる。
特に可愛くて気が弱い子をいびって楽しんでいる。
誰もそれをたしなめないどころか、おべっかを使って増長させてる。
新人の自分が助けに入ると余計その子達がいじめられそうだから何もできない。
もう嫌で嫌で和に入らず無愛想にしてたらしい。
Aの彼女は滅茶苦茶性格がいいらしい。
そしてAからすれば緊張するレベルの美女。
男性が苦手で控えめなA彼女を振り向かせるのは苦労したそうな。
A彼女はAが初彼氏、控えめで家庭的でAを常に立ててくれて、
目がさめる美女(A目線で)なのにとても謙虚で恥じらいがある素晴らしい女性。
そんなAの天使を北欧さんは貶してしまったとのことでA激おこ。
944
二人が退社してから結構たつけど、
未だに社内では北欧さんを惜しむ声があるし、Aさえ入社しなければって声もある。
ただ美人なだけじゃなく北欧さんは人懐こかったし優しかったから。
誰かが喧嘩しても仲を取り持とうとしたり、
お土産や誕生日プレゼントを欠かさなかったり、
悩む人に押し付けがましくなくアドバイスやプレゼントをして励ましたり…
男性社員にちやほやされていたけど、
女性社員は年下も年上も北欧さんに憧れていた。
Aは間違いなく被害者だし、北欧さんは加害者なんだけど…
953
Aからすればブスにパワハラされた被害者なのに辞めるはめになって、
A彼女との結婚が延期になりと散々。
絶対許さない、もしもまた会ったらぶん殴りたいと思ってたけど、
A彼女に「言われなれてるし…大丈夫、気にしてないよありがとう」と微笑まれて、
もっといい会社に再就職してやろうと奮起したらしい。
一生A彼女を守りたいとのろけられたと男性社員が言ってた。
北欧さんは実家に帰り、カウンセリングに通ってると聞いた。
完治したら彼氏と結婚するらしい。
両方から、式に呼ぶねと言われてて修羅場。
955
リアル白鳥美麗w
でも、イタズラがイビリに見えてしまうのはどっちが変なんだろ?
957
いたずらはガムパッチンとかのよくあるいたずらです。
ぼっちで居心地悪そうにしてる時とかにフワッと現れて、
仕掛けたあともエヘヘーってニコニコして、そのまま会話にすんなり入るようにしてくれる。
酔ってからみだす迷惑な上司の隣にいき(絡まれてた人を上手に避難させてた)
上司の口に卵焼きをぽいっと放り込んで「おいしい?」とニコッ。
毒気を抜かれた上司が「う、うん」とうなづくと「よかった」とにっこり。
>>955
Aからすれば「ブスがいい女を気取ってる」から善行もどや顔の偽善に見えたのかも…
959
A好みのブスなら、それらの行動もウザく感じず
一緒にエヘヘ?ってなったんだw
Aもたいがだわ
960

続き・詳細・画像をみる


中国共産党最高指導部「日本に戦争をする勇気はないから、我が国も戦わない」

【画像】中二病でも恋がしたい!の丹生谷森夏ちゃんのエロボディ

センゴク「父親の名前をいってみろ」出川「ちょっ〜と、なんで俺、処刑されかけんのよ〜」

中国共産党最高指導部「日本に戦争をする勇気はないから、我が国も戦わない」

蛍「こま先輩が!私のお弁当を!食べてる!!むふううううううう!」

【AKB48】大島優子卒業発表した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

照「私が全裸になったから咲には手を出さないと約束」久「まだよ?」

刮目せよ!これがNMB48支配人・金子剛の真骨頂だ!

米軍のレールガン計画が第2段階に移行…1分間に8発の射撃試験を実施へ

【画像】男性が求める「最強のお嫁さん」が遂に決定wwwwwww

今期アニメ豊作すぎ

これが女子の本音らしいぞwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先