男性に聞く・・・ブラジャーを片手で外せますか?back

男性に聞く・・・ブラジャーを片手で外せますか?


続き・詳細・画像をみる

1:
ブラジャーを片手で外す行為。これができない男性は女性の扱いに慣れていないだの、まだ経験がないだの、いろいろ言われ放題ですが、
果たしてブラを片手で外せる男性はどれくらいいいるのでしょうか? 男性読者に聞いていました。
Q.あなたはブラジャーを片手で外せますか?
はい……71人(35.1%)
いいえ……131人(64.9%)
「ブラくらい片手で外せるぜ!」という男性は約35%と、外せる男性の方が少数派ということが分かりました。外せなくても恥ずかしくはない……?
では、片手で外せるという男性たちは、常に片手で外しているのでしょうか?
Q.「はい」と回答した方にお聞きします。ブラジャーは毎回片手で外しますか?
はい……30人(42.3%)
いいえ……41人(57.7%)
「男ならブラくらい片手で……」と主張する男性もいますが、実際にブラを片手で外す技術を持っている男性でも、半数以上は毎回片手で外してはいないようです。
ちなみに、71人中40人がブラを片手で外すのに失敗した経験があるそうです。
次は、片手でブラを外すことについてのエピソードを聞いてみました。
●フロントホックなのに一生懸命後ろ側を探っていた。(30歳男性/建設・土木/その他)
ファーストタッチで気付くようにならないといけません。
●片手で外そうとして、背中の肉を思いっきりつまむような感じになって、痛くてその気がなくなったと言われた。(32歳男性/機械・精密機器/技術職)
チャンスを逸してしまったわけですか……。
http://woman.mynavi.jp/article/140118-14/
>>2
※注目記事
【PR】心から充実した人生の創り方
【マジキチ注意】彼氏が自弑したかも。家に行こうとした結果・・・
これが女子の本音らしいぞ
【悲報】彼氏に改名を迫られた結果。.゜.(ノД`).゜.。
7:
●指がつった。(37歳男性/通信/技術職)
無理は良くないです。
●無理やり取ろうとしてブラのホック部分を壊してしまったことがある。(30歳男性/情報・IT/技術職)
お気に入りのブラだったりしませんでしたか?
●生まれつき片手で外せる。(27歳男性/商社・卸/事務系専門職)
特に「おー!」とはなりませんが(笑)。
●3連ホックは難しい。(30歳男性/金融・証券/営業職)
3つ目が引っ掛かります。
●初めてする相手に対して片手で外すと「遊び慣れている」と思われないか心配。(31歳男性/小売店/事務系専門職)
片手か両手か分からないくらいにサッと外しましょう。
●右手だと外せるけど左手では無理なので位置取りが大事。(29歳男性/情報・IT/技術職)
常に冷静に行動しないといけませんね!
アンケートの結果、ブラを片手で外せる男性は少数派、また外せるとしても、常に片手でブラを外しているわけではないようでした。
世間で言われているほど、片手でのブラ外しは重要ではないということでしょうね。
33:
>>7
3連ホックってなんだ、見たこと無い
181:
>>33
そこそこ目にするやん
8:
女だけど外せない
9:
しんのすけ「ブ、ラジャー!」
11:
そんな失礼な真似はできない
14:
普通にできる。ただし、利腕じゃ無理。
15:
男で出来ない奴はいないだろう。
何度かやってるうちに手慣れてくるもんさ。
16:
余裕や
17:
引きちぎるだけだろ?
余裕だわ
161:
>>17
野獣モード?
23:
余裕だ
24:
毎日付けてれば慣れるだろ
25:
ブラの片手外し技能はセンター試験の必須項目にすべき
26:
自分のは両手で外すぜ
28:
どんなのを付けてるか確認しないとな
最初は後ろから両手が無難
31:
中学のとき前の席の女で訓練したわww
同じやつ結構いるだろ
32:
片手で「あけおめ」できますか
34:
ちょっと試させろ
37:
ブラを片手で外すのなんてチョロいけど、外す相手がいません。
40:
ホックが2つのヤツなら片手でいける
けどきょぬーになるとホックが3つになって
外したと思っても一つ引っかかってこれ外したと思ったらまた別のが引っかかる
修行が足りんのか
43:
俺のブラは片手で外しやすい
44:
付けたまま上にずらす
47:
外さず腰へ
52:
両手で優しく丁寧に外したほうがいいよ
58:
自分でするもの
61:
ブラを両手で外して何が悪い
68:
玄人は手のひらでパンってやってはずせるらしいな。
70:
意外と難しいよなあ。
71:
学校で教えてくれないし。
76:
自信のない人は下着売り場で練習だ!
85:
>>76
しかしまさか自分が着て試すわけにいくまい
78:
男性でもブラしてるのか。
知らんかった。
83:
触ったことすらない
89:
俺ブラ着ける趣味無いしな
90:
ちゃんと自分で買って一人で練習しろよ。
91:
片手で外さないといけない理由がない
100:
むしろ片手で外せない奴がいることに驚きだよ
104:
そうです。童貞です
116:
「脱ぎなさい」
と命じて恥ずかしそうに脱衣するのを眺めながら、ブランデーを飲んでいるよ
117:
ブラジャーつけたことないから分かんねーわ
119:
服の上から外してじゃれあうのが楽しかった
136:
嫁のバスト90もあるから片手外しは結構大変
体重も90キロくらいあるし
141:
俺は、ちぎってる
145:
フロントホックは無理だわ
146:
磁石になっていたのにはびっくりした。
168:
外す相手が居ない
169:
マジックテープじゃないのかよ!?
ひぃぃぃぃ!!!!!!!!
176:
>>169
財布かよw
196:
片手で外せるとか勝ち誇ってるのかっこ悪いよw
別に両手でいいから
239:
>>196
まさにこれ
女の意見だから勘違い男はちゃんと聞いとけw
199:
いつもマネキン相手に練習してるから楽勝だぜ
212:
あれ無理
269:
男性用タマブラジャー片手で外せる人がまさかこんなにいたなんて…
元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390098154/
100

続き・詳細・画像をみる


「キル」を「ホモ」に変えると仲良しっぽく見える

女とデート行って、食事の代金払おうとしたら、女が財布だした・・・・・・

三ヶ月で22kg痩せたけど質問ある?

【米国】ケネディ大使 「米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。追い込み漁の非人道性について深く懸念しています」

1日中のクリックを全部まとめるとこのように(動画)

【悲報】ほぼ毎日つぶやいたヤマカンのツイッターが止まる!! 一体何があったんだ・・・

1日ビール40缶飲み続けた35歳の女性、老婆に 恐怖のアルコール依存症(画像あり)

英雄伝説シリーズって何で人気あんの?

ゴールドシップ ドバイ見送り天皇賞へ

コンニャクで車を作ればみんな傷つかなくて済む

【速報】 韓国、自国旅行者に 「日本人は嫌いだよな?」 同意求めるキャンペーン開始

夜の牛丼店駐車場を1人で歩いてた2歳児はねられ死亡 運転手の女を逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先