【慰安婦問題】テキサス親父「同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人の朝鮮人男性が日本軍に志願するっておかしくないか?」back

【慰安婦問題】テキサス親父「同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人の朝鮮人男性が日本軍に志願するっておかしくないか?」


続き・詳細・画像をみる

1:
ハ?イ! みなさん。連載第1回には、とても温かいエールをたくさんもらった。ありがとう。心から感謝している。
今回は、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国が騒ぎ立てている慰安婦問題を取り上げたい。
俺は動画でもこの件を何度も取り上げている。そして、継続的に憎悪のメッセージを受け取っている。
「お前を殺す」とも書いてあったから脅迫文と言ってもいい。興味深いが、こうしたメッセージを送ってくるのは
韓国と米国に住む韓国人ばかりで、北朝鮮人や在日韓国人からは、ほぼない。
まず、俺が言いたいことは「慰安婦問題から感情論を抜こう」「冷静に理論で考えよう」ということだ。いいか? 感情抜きで、理論だけだぜ。
朝鮮半島が日本の一部だったとき、朝鮮人(現在の韓国人と北朝鮮人)の人口は約2000万人だった。
韓国人はそのうち「20万人が性奴隷にされた」と主張している。つまり、100分の1だ。
男女半々として考えると朝鮮女性の50分の1が性奴隷にされたという理屈になる。
米国の人口(約3億人)で置き換えると、「300万人の米国人女性が強制的に性奴隷にさせられた」っていうのと同じだぜ。
この数がどれだけ大きいか分かるだろう。米国なら大問題だ。一体、朝鮮人男性は何をしていたんだ? 俺には理解できない。
実は、朝鮮人男性が何をしていたのか、俺は知っている。『太平洋戦争下の朝鮮及び台湾』(友邦協会)という資料によると、
彼らは大日本帝国軍に入るために「志願」していたんだ。1938年から43年にかけ、少なくても80万人が「徴兵」ではなく「志願」し、
このうち約1万7000人が大日本帝国軍人になることを「許可」された。優秀だとして将校にまで出世した者もいる。
同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人が軍に志願するっておかしくないか?
朝鮮人男性が1万7000人も軍人となり、将校まで出世する軍が、同胞女性を性奴隷にするか?
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140117/frn1401170720000-n1.htm
>>2
11:
俺は昨年、ワシントンの国立公文書館から、太平洋戦争中の1944年、米軍が慰安婦から聞き取り調査した報告書を取り寄せた。
そこには、《慰安婦は強制されたものではなく雇用されていた》《接客を断る権利を認められていた》
《女性たちは大金を持って楽しんでいた》《洋服や化粧品など好きな物を買うことができた》
《日本兵とスポーツやピクニック、宴会などをしていた》などと書いてあった。性奴隷がそんなことできるか?
当時、公娼制度は合法だったんだ。感情は横に置いて、理論を使おうぜ。いい加減、慰安婦の像や碑で米国を汚すのはやめてくれ。
「慰安婦が?」なんて騒いでいるのは、韓国と中国だけじゃないか。賢明な日本の方々なら、もう理解できただろう。
「慰安婦=性奴隷」というのは大ウソだ。
親愛なるみなさんと貴国に、神の祝福がありますように。米国に神のご加護がありますように。また会おう!
【慰安婦問題】テキサス親父「同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人の朝鮮人男性が日本軍に志願するっておかしくないか?」
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389932602
7:
  (⌒⌒)
ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!.
  ∧_,,∧
 ⊂<# `Д´>   常識的判断ができるなら朝鮮人なんてやってないニダ!
 / ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
   __
   \  \
     ̄ ̄
12:
常識的な考え方があればチョンの歴史がおかしい事がわかる
15:
英語でこれを言えばおかしいと理解されるな
なんで日本は説明が下手なんだよ
50:
>>15
正しい歴史が伝えられないのは日教組のせい
19:
だいたい20万人もの娘っ子が強制的に連れ去られたら
暴動が起きるだろw
140:
>>19
ってか、治安を取り締まる半島の警察官も
ほとんどが朝鮮人だったし。
36:
>>19
容赦なく銃殺されるのに暴動なんか起こせないよ
124:
>>36
で、強制的に女性を拉致されるのに抵抗して射殺された勇敢な朝鮮人男性はいたの?
いたのになんの証拠も資料もないの?
現実的に考えて本当にそんなことがあったと本当に思ってるの?
25:
テキサス親父は日本の味方ではない
真実の味方だ
40:
別に矛盾しては無いでしょう。
自分の事しか考えてなければ。
なぜ今になって騒ぐのか、ってのはまた別の話。
54:
朝鮮人って将校どころか将官まで居なかったっけ?
66:
>>54
将官
洪思翊 - 中将(戦犯処刑)
趙東潤 - 中将
李秉武 - 中将(丁未七賊)
趙性根 - 中将
魚潭 - 中将
李垠 - 中将(李王)
李煕斗 - 少将
金應善 - 少将
王瑜植 - 少将
不思議なことに朝鮮名なんだよなーw
創氏改名はどうしたんだろうね?w
56:
そう、しかも当時は日本国民だし、国家が国民を強制的に性奴隷にするとかあり得ません
88:
そりゃそうだ。
だって捏造だもの
105:
志願の件も強制徴兵されたことにして帳尻合わせます
106:
普通におかしいな
同胞が本当に被害者なら見て見ぬ振りしないだろうし、
今偉そうに言えないしなぁw
107:
20万は盛ってるだろうけど、それで無いことにすることもできない。
というかする必要もない。もう終わってる話。
144:
理路整然としてわかりやすい
157:
ソウルにテキサス親父の銅像を建てようぜ。
167:
テキサス親父の尻馬に乗ってるだけのネトウヨも情けないよね
366:
そもそも騙されたって言っても慰安婦の主観だからなぁ
ひょっとしたら親に業者が金を渡してたかもしれない
つまり子供を売ったということ
その事実を慰安婦が知らなかったらまるで騙されたように感じるだろう
42

続き・詳細・画像をみる


『キルラキル』第14話・・・やっぱ関西って怖ええええ、大阪人は野蛮! 展開速かったな

狛枝「君の銀の庭」罪木「ふぇ……?」

AKB48大島優子、結局ハーフツインで登場! などMステネタまとめ

うちの子はうどんを咀嚼しないで飲みこむんだけど、姑に「噛んで食べなきゃダメ」って叱られた

【朗報】ニコ厨ゲーム実況者は著作権侵害でオワコンへ

【悲報】任天堂・岩田社長「ゲーム機が売れない。スマホをビジネス拡大のためにどう使うかを考える」

コイン精米機に残った玄米をかき集めて精米し販売 1kg350円

小6女児自殺 いじめで虫を食べさせられていたことが生徒への聞き取りで発覚/長崎

【社会】「貧乏ゆすり」「二度寝」「食後に横になる」 実は体に良い

NHKが“本田圭佑独占”の動き…「ACミラン・チャンネル」の放送権取得へ交渉中

服屋でのお前ら「(話しかけてくるな・・話しかけてくるな・・・)」

センター×センターにありがちなこと

back 過去ログ 削除依頼&連絡先