【俺自身の歯車を直してくれた】嫁がいたから生きられたback

【俺自身の歯車を直してくれた】嫁がいたから生きられた


続き・詳細・画像をみる

2:
中学入学位から家族の歯車が狂ってきた。
親とは全く話さず荒んだ生活を送ってた。
高校入っても友達は出来ず辞めたくて辞めたくて仕方なかった。
面白い事など何も無かった。
高1の終わりに学校辞めようと思って、超不仲だった母に泣きながら学校辞めて家を出たい事を伝えた。
北海道の不登校、中退者を受け入れてくれる学校の願書を取り寄せ、親戚の家に泊まり込みで働く事になるはずだったが、母の『クラス代えやってみたら?』
って言葉につられ嫌々ながら高2になった。
クラス代えとなると周りの環境ががらっと代わる。その中に嫁がいた。
特に可愛いわけでは無いがいつの間にかやけに気になっていた。
出会って2月後に告白、俺の全てになってくれ、心の奥から助けてくれ、俺自身の歯車を直してくれた。
今は出会って10年、結婚して6年。
昔のまま仲はいい。
まぁ軽く友達感覚に近いけど。
親は7年前に離婚したがその後すぐ仲良くなり良い関係を保ってる。
嫁がいたから生きられた。こいつが居なかったら今頃死んでるか捕まっているかどっちか。
12

続き・詳細・画像をみる


ロックマンゼロコレクション買ってきた結果wwwww

【ネット】 陸上・為末大 「他人の浮き沈みに一喜一憂し誰かをけなしても、自分の人生は変わらない」

「進撃の巨人立ち読み不可は、消費者をばかにしてるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」言いがかり投稿で炎上

【野球】元中日・立浪和義「(監督に就任できず)悔しかった」

【サッカー】長友映画化

日本兵「ここはどこだ…?」 DQN「ツーカコレカラッショ」 日本兵「!!」

米アップル、大型iPadを早ければ今年9月までに発表か ―DigiTimes報道

『倫』って『不倫』や『絶倫』でしか目にしないけど…

実は体に悪い「スヌーズ機能」 1回のアラームで起床せよ

センター×センターにありがちなこと

自転車の女子中学生が、男とぶつかりそうになり「お前何考えてんねん。電気つけろ。ひき殺したろか」

【画像あり】女子小学生を家庭教師するとこんな感じだからマジ困るンゴwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先