嫁が「少ない日数でそれなりに稼げる夜の仕事をしたい」と言い出しましたback

嫁が「少ない日数でそれなりに稼げる夜の仕事をしたい」と言い出しました


続き・詳細・画像をみる


782 :フロア ◆bXTgS65nP2 : 2014/01/16(木) 19:04:04.09 >>同じような質問を、(昼の仕事じゃ駄目?と言うようなこと)を嫁にしたのですが、
彼女の言い分は、とにかく飲み屋で働いてみたい。週二日くらいで働きたい。
(工場やコンビニ、レジ打ちのバイトは割に合わない)
という気持ちが強いみたいです。
自分は接客に向いていて、それが一番ストレスがないと思う?との事でした。
確かにお酒は飲めるし、明るいので、向いているかなと自分も思います。
しかしやはり知らない男にお酌をするのかと思うと…。
781 :
お前さんが嫌がるのはいかなる理由によるものか。
考えればいくつでもデメリットはあると思うのだが、
ちゃんと伝えているのだろうか。
俺が嫌だからダメ、だけだと、778さえ嫌じゃなければ働ける、となる。で説得される。
子どもにとってデメリットが払拭できないとか、説得じゃどうしようもない理由を考えれ。
786 :フロア ◆bXTgS65nP2 : 2014/01/16(木) 19:14:21.15 >>781
自分は口下手なので、嫁にちゃんと伝えられているか心配なのですが、
一応、まず第一にいくら託児所完備と言え、子供が小さいことや、
君(嫁)が知らない男にお酌してにこにこするのが嫌だと伝えたつもりです。
凄い勢いで、これやってみたいの!と言っていた嫁も、それを伝えると、そうなんだよねー…と、
一度は引き下がってくれましたが、ずっとやってみたい職種だったらしく、
ここ最近強引ではないですが、ほぼ毎日やんわり説得され続けています。
そこまでやってみたいなら、…と思えてきたので、でもいやだなあ、と言う気持ちも強く、
相談させていただきました。
まとまりがなく、申し訳ないです。
784 :
二人きりで話し合っても埒が明かない時は新しい情報を追加するのがいいと思います。
奥さんが想像する店にふたりで行き見学する。
そしてフロアレディに話を聞く。
双方の親に聞く。
夜間保育園を見学する。(働くなら使うことになるよね?)
個人的には奥さんご乱心かと思うほどです。
己が若い女であることを利用した仕事なんて既婚女性がすべきことではない。
しかし奥さんが思い込んでいる気持ちは
「俺は嫌だ」では変えられそうにないようですので、歩み寄って情報を得ることが大事と思います。
>>784
一日体験?してみたいとも言われました。給料は出るそうです。
託児所はその店にあるようです。
そこらへんも合わせて一回問い合わせてみたい(&体験入店してみたい)とも言われています。
ただそれを許したらもうずるずるいきそうで、かなり迷っています。
785 :
まあ、普通の男なら妻が水商売とか嫌でしょう。
若気の至りでキャバしてた事がある!とかならまだしも。
結婚して子供もいるのに、水商売てないわ。
あなたにお金を出させてるのが心苦しいんじゃなく、自分の好きな額で遊びたいから水商売したいだけ。
水商売て、ある意味女の最終手段。
子供いてまで水商売してる人て、生活苦のシンママや訳あり奥さんとかでしょ。
てか、奥さん一度水商売経験あるんじゃない?
788 :フロア ◆bXTgS65nP2 : 2014/01/16(木) 19:22:45.47 >>785
>結婚して子供もいるのに、水商売てないわ。
全くその通りだと自分は思っています。
ただ自分の給料は凄く良いとは言えず、嫁が少し遊びに行くお小遣いも殆ど上げられないのも事実です。
嫁にはそのことで文句を言われたこともないので余計に心苦しいです。
嫁が水商売をやっていたということはないと思いますが。そこは信じております。
787 :
その学資保険を掛けたいって言ってる子どもさんが大きくなって
そのようなお店でアルバイトしたいって言った時に賛成できるか聞いてみたら
>>787
まだ聞いたことはないですが、多分、反対すると思います。
789 :
どこのフロアレディか知らないけど、
地元密着のスナックですらスケベ心丸出しのオヤジと肩組んでデュエットしたり
手を握られたりくらいは日常茶飯事でしょ。
790 :フロア ◆bXTgS65nP2 : 2014/01/16(木) 19:30:59.13 >>789
そうですよね。
やはり、そんなことを嫁にして欲しくないです。
791 :フロア ◆bXTgS65nP2 : 2014/01/16(木) 19:34:55.66 嫁に我慢ばかりさせているのか?と思いかなり悩みましたが、
フロアレディーとして働くことはまた別の問題だろ、と踏ん切りがつきました。
別の、昼の仕事を探してもらうか、自分が頑張って給料を上げたいと思います。
それまで嫁にはいろいろと我慢してもらうことになるかと思いますが、
何とか話し合って、夫婦で乗り切っていきたいと思います。
相談にのってくださった方、本当にありがとうございました。
793 :
ちょっと違う。
我慢してもらうんじゃなく身の丈に合った生活をしてもらうんだよ。
自分は働いてなくせに遊ぶお金がないのは当たり前の事。
パートや正社員ならともかく、水商売って飛躍しすぎ。
794 :
それは我慢じゃないよ
結婚して子供もいるなら当然持つべき理性って奴
イヤなら結婚なんてすべきじゃなかったし子供は言うまでもない
既婚子持ちという肩書きで働いても問題視されない場所で稼いで
そのお金で遊ぶのが身の丈にあった生活だと思いますよ
795 :フロア ◆bXTgS65nP2 : 2014/01/16(木) 19:48:01.77 >>793
>>794
嫁はまだ若い(二十台半ば)ということもあり、かなり気を使っていました。
が、やはり、もう結婚&出産したからには、身の丈にあった暮らしをするのがやはり普通ですよね。
いつもはあまり強くいえないのですが、ここだけはびしっと言いたいと思います。
アドバイス本当にありがとうございます。
792 :
まともな人なら水商売の家と関わらない。
水商売バレしたら旦那さん普通の仕事してそうなのにお困りなのかしら、とか
旦那さん家にお金入れないのかしらって影で言われるよね。
託児所もそういう家の子ばっかりなんだから、しつけがちゃんと出来ているか疑問。
24時間託児完備って言っても、提携してる託児所に預かるだけだよね?
ソ○プやキャバの子供と一緒に託児だよ
>>792
そういった職業のお子さんが実際どんな感じなのか分からないのですが、
確かにあまり気持ちは良くないですね。子供がかなり心配なので、やはり反対しようと思います。
796 :
確かに実入りは水商売がいいけど、その分子供がとんでもない対価払わされるから
バイタの娘だとかメス犬の息子(サノバビ○チ)だとか陰で言われて苦しい思いするのは
開き直ってる嫁本人じゃなくて子供だぞ
まして、ご近所で水商売なんて狂気の沙汰
普通に娘や息子の親とか来るぞ?
>>796
子供にも影響がきっと出てくると思います。
そういったことも含め、嫁を説得しようと思います。
797 :
言い分で【自分の自由に使えるお金がない】って言ってるて事は、ある意味文句でしょ。
水商売て、普通の女だとシンドイ、人に言えなくて恥ずかしい、辛いと感じるけれど。
酒強い、接客好き、男相手の接客に苦がない人なんて天職すぎて、抜け出せなくなるよ。
水商売てプライベートでも連絡の取り合いするし。
自分なら、水商売してまで母親に学費保険なんてかけて欲しくない。
しかも、申し訳ないけど学費保険や奨学金とかは最もらしい働く理由としか思えない。長文失礼。
>>797
そうですよね。アドバイスを頂いて、踏ん切りがつきました。
確かに僕は自覚もあるケチなので、その辺は申し訳ないと思っております…。
でももう結婚したんだし、まして子供もいるのだし、嫁には分かってもらおうと思います。
働きたいのなら昼の仕事をしてもらいます。
798 :
以前からやりたかった仕事なら、どうして結婚前にしなかったのか?
答えは簡単。それで食ってくのは楽じゃないしまともな結婚もできないから。
要するにフロア妻は狡い女なんだよ。
子供もいるから好き放題しても離婚されないとタカくくってる。
自分は小遣い欲しさに水商売するいうな女と結婚した覚えはないと怒って良い。
802 :フロア ◆bXTgS65nP2 : 2014/01/16(木) 20:09:32.01 >>798
怒りはしないですが、びしっと、嫌のものはいや、水商売なんかすると、
子供にこんな害があると説明したいと思います。
799 :
もし何かあったときに後悔しないの?
接客好きなら託児所のある昼間の健全な仕事でもいいじゃん。
ヤクルトレディとかどうよ?
嫁は過去に水商売経験があるんじゃない?
805 :フロア ◆bXTgS65nP2 : 2014/01/16(木) 20:12:20.84 >>799
どういった人が見てくれるのかは分かりません。
嫁の水商売経験はないと信じています。というかあっても僕は特に気にしませんが。
800 :
それにその仕事に連動して出費も増えそうだ。
803 :
楽な方へ楽な方へと流れるバイタらしい考えだな
いいんじゃないか無理しなくて
底辺はやっぱり気取っても底辺なんだし
底辺らしく女を売り物にして下品に金稼いでれば
>>803
どうしてもやりたいといい続けるときは、そんな風に見られてしまうよ、と説得してみようと思います。
804 :
自分の給料が低いから嫁が水商売に興味持ち出したなんて一切思う必要ない。
あるとしたら身分不相応に贅沢したいってだけだろうから、気にしちゃダメ。
まあ子供いないんなら、最悪水商売しても良いとは思うけど。
分不相応な額を稼げるって事は、その分無くすものが大きいって事に、嫁は気づかないのかな。
なんせ可愛い小さな子供がいてる奥さんの思考ではない。
806 :フロア ◆bXTgS65nP2 : 2014/01/16(木) 20:19:33.39 >>804
>なんせ可愛い小さな子供がいてる奥さんの思考ではない。
同意です。
なぜ急にこんなことを言い出したのか未だに謎です。不満が噴出してしまったのか?と不安でしたが、
子供のことをもう一度考えてみて、ということを第一に、話し合ってみたいと思います。
沢山のアドバイスありがとうございます。
とにかく絶対に駄目だと嫁に伝える気持ちが固まりました。
皆様本当にありがとうございました。
807 :
しかも近所の店でしょ?
下手したら友達のパパとかおじいちゃんとかが来ちゃったりするかもしれない
顔バレして噂も広まれば何かあるたびに、あーあのお水の人でしょ?って言われるわけだ
子供もお水の子って言われて、問題起こされたら嫌だからと
最初から距離置かれて子供に仲良しの友達も出来ない
だって問題起こしそうな所の子供とわざわざ遊ばなくても普通の家庭の子供と遊んだ方が安心だし、
普通の家庭の方が多いしね
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー妻・母コメントをする・見るコメント(67)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
24h子供と2人っきりで、夫も帰宅が遅くて会話するのは
買い物した時のレジの人って状態だったら
外に出て会話がしたい!って思うのも仕方ない気がする。
オジサンだって「会話」したくて、スナックにいく人が殆どだよ。
女性にはそういう店ってホスト位しか無さそうだし、難しいね。
ママ友って友とつくけど友達じゃないから、気遣うだろうし・・・
お金にならないけど、ピグとかで同年代の人と話して気晴らし出来ると良いね。
奇麗事言うけど一歳の子どもを預けて働こうとしたら昼の仕事はものすごく厳しい。
レジ打ちくらいじゃ保育所代だけで飛ぶし、子どもが風邪ひいたら赤字。
働いてないから身の丈を考えろ?誰の子どもの世話で働けないのか考えろクズ。
収入が良いのはそれなりにリスクがある
水商売だってそこそこ稼げるようになるまで時間かかると思うんだけどな。あれも楽そうに見えて、嬢達の客への気配りや物覚えの良さ、マメさが1番だって聞くし
それにしても何でいきなり水商売なんだろうね。経験ないとすると誰か友人や知り合いにいて、誘っている人でもいるんじゃないのか?
染まるよ
今がどうであろうとね
子供を飲みやの託児所になんか預けたくないね
飲んで子供抱えて深夜に帰宅するんだろ
間違いなく家庭は崩壊するし
その前に夫の心が壊れる
水商売という発想と抵抗がない時点でもう・・・
母子家庭の水商売はたくさんみるけど
旦那がいて水商売って、旦那の方が世間からバカにされるよ
嬢なんかだと、報告者嫁に対して旦那の悪口をかなり吹き込むと思う
嫁を夜働かせる阿呆と結婚したの?って
嫁も常識あるなら旦那のために夜働かないよ
場所によっては保育料が高くて、パートで稼いだお金がほとんどふっとんだりもするからなかなか難しいよね。でも普通は土日のみでいい結婚式場とか、短時間かつ深夜勤務もあるファミレスとか、そういうところを探すよね。
※2
誰の子供って自分の子供だろうが
頭おかしいんじゃねーの
クズ嫁だな。こういうタイプは十中八九浮気or不倫していざバレると逆ギレする。さっさと捨てた方が身のためだ。
絶対アフターで浮気すると思う
水商売してる主婦たくさんいるぞよ
不景気だから仕方ないと言えば仕方ない気もする
私の親類が一時期やたらお水の仕事やりたい!と騒いで旦那に殴られて実家に帰ったら親に殴られたそうで凹んでたけど、第三者が話を聞いたら学生時代のお友達がお水で優雅に暮らしてて「学生時代はあの子より私の方が男子に人気あったから私の方が稼げるはず」という甘い妄想に囚われてたらしい。お水の人の良い部分だけ聞きかじりでもしたんじゃないのかね。
嫁じゃなく自分が寝ないで稼げばよろし
大学時代は学費と生活費を賄う為にキャバやスナックでバイトしてたけど、
入るお金も大きい分、出て行くお金も大きい。ドレスやら何やらで、出費が痛かった。
あと睡眠時間とストレスが。。。
塾講師はサビ残が長すぎて、2コマの授業なのに労働時間が長かったりで、居酒屋が一番コスパ良かったわ。
正直頭が悪いとしか思えんが、夫婦仲が壊れるだろ普通に
現役水商売母ちゃんが来ましたよっと。
普通の家庭なら止めておけ、と思う。
既婚女がするには底辺の仕事だよ。
旦那がサイマーとかぱちんかすとか
止むにやまれぬ理由でもなければ無理。
他人のストレスを受け止める仕事なんだよ。
人格が歪むよ。
お金が高い分、負荷も大きい。
自分はあの時間を子供と過ごせたら……と
今でも悔やまれる。
そのお金で子供と夫を養ってきたんだけどね。
「女の最終手段」というほどでもないと思うが…
まぁでも若くてお金がない時の掛け持ちバイトならともかく、子持ち主婦がやるべきではないかもね
いろいろと危ないことも事実だし、家庭や子供に影響があるのは困るから
とにかくお金!今後の事計算したら絶対に足りない!とテンパったとき、私もこの奥さんと同じこと考えてた。それだけで頭がいっぱいになって冷静じゃなかったと思う。
結局思い込みすぎだったんでやらずに済んだけど。
時間置けば、何考えてたんだろうってなると思うよ。
水が低きに付くように 崩壊です お仲間です
サラッと出てきた
>確かに僕は自覚もあるケチなので
これが気になる。
身の丈に合う暮らしは当然だが、実は収入に比べても極端な緊縮財政だったりしないか。
で、金もだが自由や娯楽がなさ過ぎて、地味なパートではなく華やかな雰囲気の水商売をしたがっているということはないか。
奨学金貰ってまで学んだのならまた勉強して資格とって真っ当な職に付け
別に薄給ってわけでもないじゃん。
これで「お金が絶対に足りない」って、流石に無駄遣いし過ぎじゃないかな。
周囲にお水バレしたら、いつか子供が肩身の狭い思いをするかも
他の人も書いてるけど、夜の仕事でもファミレスや居酒屋の方がいいんじゃないかな
奨学金もらって何を学んだ身に付けてきたのか?
多分嫁さん闇金系の借金あるよーそれも浮気で使った
一度水商売した奴は大抵普通の仕事ついても給料が低い、私には接客が向いてるとか
ダラダラ理由にならない理由つけて結局水商売に戻る
この嫁間違いなく経験者だろ
「一度水商売やってみたい」って気持ちはわからなくもないけどね。
私の場合学生時代に興味半分で
同席アリのカラオケスナックで働いてみたけど、自分には合わなかった。
あれならスーパーのレジをやってるほうが100倍楽。
もしかしたら奥さん、華やかな面だけ見て楽な仕事と思ってるのかもしれない。
普通に派遣で一般事務でもやればいいじゃない?
大きい職場なら子供が熱出したら早退させてもらえるし、
時給だってスキルによるけど1,300円?1,600円くらいだよ。
水商売なんて世間体の悪い事をしなくても
昼間、まともに働いた方が子供との時間も持てて良いと思うけどな。
経験者から言うと、華やかに見えるけど楽じゃないし思った程 稼げないよ
託児所があるなら大手だろうけど、大手ほど裏に893がいる 衣装だってレンタルがあってもクリーニング代で結構な額を持ってかれるし何かと出費があるわ
週2ならレギュラーのヘルプ扱いになるが、ヘルプでもノルマはあるし客に営業メールとか同伴やアフターもある 子供がいるからって毎回は断れんよ 何かにつけて肩やら手を握られて、質の悪い奴は袖口から手を突っ込んで胸やら太股まで触ってくるorz ホステス同士の小競り合いもあって泥々だよ 酒が好きで接客に向いてるからって言っても、普通の接客とは毛色が違うから甘く考えない方がいいわ
アホそうな嫁だな
普通に考えて親が水やってるって自分だけの問題で
済むのか考えられないのか?やってみたいって欲求が
家族より上回ってるとしてもそこは抑えろよ
割に合わない…だと?
水商売を真っ向から否定はしない。でもそれは子持ち主婦の最終手段だと思う
でも苦労して稼いだお金だからこそ大切に愛する我が子のために使えるんだ
保育園の空きが無いとか、保育料がネックになって夜働くってのなら、昼間きちんと家の事をやって旦那が帰ってきたら育児を交代して24hのファミレスやら牛丼屋んだで皿でも洗えば良いんだ
水商売が楽して稼げて楽しそうってのは若い未婚のおねぇちゃんの発想で、子持ち主婦の真っ当な発想ではない。
言い訳はいろいろしてるが、楽して稼いだあぶく銭なんてすぐに散財して金銭感覚狂って家庭崩壊まっしぐらだ
まぁこういう女は金より先に不倫の心配のがあるけどね
自分に合ってるとか言われた時点でそういう女だったのか?とか返せない亭主も亭主だけど、以外と入れ知恵して悪い方に引っ張っている輩もいるかもしれないな
若いしお水の世界に憧れて「やってみたい」だけなら
理想と現実は違うと分かって直ぐやめると思う。
けど、上でコメントしてる人もいるけど
自分もこの奥さん経験者なんじゃないのかと感じる。
嫁擁護は全くわからないw
赤が小さい時は資格取得して将来に備えるのが普通じゃないの?
目先のことばかりで先を見てないよね。
浮気して尚且つ「酔った勢いだった本気ではない許してほしい」って言うに
10000ペリカ賭ける
30代前半夫と20代半ば妻か
高い確率で嫁が数年後に浮気するなこれは
確信
この嫁は3年以内に他に男作って逃げ出すよ
しかも子供置いてな
この嫁絶対経験者だわ。
キャバじゃなくともスナック、ガールズバーあたりで働いた経験があるはず。
夜の仕事なんて未経験の子持ちがポンと飛び込める世界じゃないよ。
ああいう仕事を知ってしまうと、マニュアル覚えて昼間の忙しい時間におばちゃんたちにペコペコ頭下げながらレジ打ちして月10万以下の給料なんてかったるくてやってられなくなるらしい。
で、仕方なく昼キャバで働くかパチ屋のコーヒー姉ちゃんになる。
一応昼職、時給も高い、おまけにちやほやもされるから妥協してコーヒー姉ちゃんにでもなればいいよ。
是非はどうでもいいんだが
水商売で働く人と、水商売に行く人は同じくらいギルティな気がするんだが
どうして嬢と客の間で秘密にならず、世間に広まるのだろう
そんなん行った客も不利益被るだろ
※38
そんなん
Bさんから聞いたんだが〜で話せば良いだけ
本当に独身じゃないんだから身の丈に合った生活をするべきだと思う。
旦那の事、子供の事、家庭の事などすべてを鑑みても水商売するデメリットしか想像できない。
働きたければパートなり、他にもあるのにその選択をする嫁の常識を疑うね。
いろいろと嫌な予感しかしないな
浮気防止の為に貞操帯があってだな、マンガやアニメのように媚薬で発情させて我慢させる為に貞操帯があるわけではないぞと携帯ゲームサイトで見た。
独身時代お水してたんだけど、中に既婚で子持ちの女性が二人いた。一人はアラフォーで、失業中の旦那と子ども三人(中学生と小学生)の計四人養っていたからまだわかる。けどもう一人は二十代半ばで、新婚で乳飲み子もいたのに働いていた。
それから少なくとも5年は経ったある日、友人と飲みに行こうと、目的の店があるビルのエレベーターに乗った時だった。5年前とあまり変わらないお水姿の彼女が乗って来て、途中のフロアで降り、お店に吸い込まれていったのだった。未だにその仕事を続けている事に、ただただびっくりした。
その嫁は中学中退か池沼なのか
元水だが、飲みにくる男は酒を飲むのが目的じゃねーんだよ
意識的だろうと無意識だろうと、そこにいる姉ちゃんと
あわよくばと考えてる男ばっかりがくるんだよ
それをいかに引きつけたままではぐらかすことが上手にできるかって仕事
ただ明るくて中身ないおしゃべりが好きなだけの女はつとまらんよ
あっという間にアホな男と寝るようになるだけ
頭の悪い奥さんだこと
>>働いてないなら遊ぶ金なくて当たり前
…バカじゃねーのコイツ。専業主婦って俺らと違って休日無しなんだぜ?
家事どんだけたいへんだと思ってんの?
コイツの嫁、めちゃくちゃダメ嫁で、よっぽど普段から家事手抜きしまくってるのかもな。
家きれいに掃除して、あったかい飯用意して帰り待ってくれて、翌日着てく服アイロンパリっとかけて弁当も早起きして作ってくれるの誰だよ。俺は嫁のおかげで毎日仕事頑張れてるよ。
反論しないってことは、相談主も時代遅れの男尊女卑思想者か。
そりゃ嫁も、水商売のいいとこばっか吹き込まれてたとしたら靡いちゃうかもな。
このダメ旦那。
アットホームwな個人経営の居酒屋バイトぐらいで止しといたほうがいいと思うがねえ。旧字としての女性店員じゃなくて、色気と愛嬌を売るのは既婚女性の仕事してどうかとは大抵の人間が考えると思う。
生活が困窮してるなら水商売も仕方ないんだろうけど
この場合旦那さんちゃんと働いてて借金もないんなら
水商売する必要がない
よく働いた分保育園代に持って行かれて
「私なんのために働いてるんだろう」って言ってるけど
小学校に上がればその分、これから元がとれていくし楽にもなる
パートならそれこそ小学校にあがるまで専業すればいいわけだし
水商売の人間と接触したくないわ。
価値観や貞操観念がまるっきり常識からかけ離れているから。
どんなに美化しようと水商売は水商売。
過去にした経験があるなら、絶対、口に出さない方がいいよ。大多数が、そういう人なのねという目で見るから。蔑まれる事は多々あっても、尊敬される事はないんだから。
※38
元々が,その手の店に行く男より,そこで働く女のほうが悪く見られる傾向があるし
夜の仕事と言ってもフロアレディって風/俗じゃなくキャ/バクラ程度だよね。
噂の出所は別に通いつめてる常連既婚者じゃなくてもいいわけだし
不利益恐れてひた隠しにするほどのことでもないと思う。
「課長に連れられてあそこのキャ/バクラ行ったけど○○さんの奥さんが居てびっくりしたよ?」くらいなら
自分の嫁さんにでも堂々と言えちゃう人もいるんじゃないか?
水商売がなぜ割がいいのか考えると「色気」や「愛嬌」を前面に出して
「口説けちゃうかもよ」ってのを売りにしてるからなんだから、
妻にそれを売りに出したいと言われてOKする男は屑でしょ
嫁も考えが浅いね
腹括って水商売やってる人は嫌いじゃないが、こういうタイプの人が一番危なっかしい
都合の悪いことは見ない振りで周りに甘えてるんだろうな
貞操観念も怪しいもので、流されたらずるずると行きそうな気さえする
働いてないくせにって、なんかもやもやな言い方だな
女子大生がバイトで水商売している、と言えば叩かれるけど、
大学に行くためのお金を稼ぐために水商売している、
と順序を逆にすると同情が集まる不思議。
※46
家事()冗談は顔だけにしておけ
シンママ、旦那の借金、もしくは結婚前なら、理解するとして、
年齢相応の給料貰っていて定職についている旦那がいて、1歳の子供がいる主婦が
水商売のバイトなんてありえないwwwwwww
将来、子供がキチンとした職に就きたい時とか、結婚の時の身元調査ではじかれる可能性だってあるのに・・・・・
奨学金返済や子供の学資保険は大義名分で、
(自由にお金を使いたい+楽して稼ぎたい、ちやほやされたい)が本音の8割だろww
これで旦那が丸め込まれるようなら、頭が悪過ぎるか気が狂っているとしか思えない。
まさにその「昼間のバイト程度じゃ保育料ふっとんでしまう」
って地域に住んでるから何とも言えない気持ちになるなー・・・
家事育児折半に切り替えて奥さんに普通の就職先を探してもらうのが
一番平和そうな気がしなくもない
何年か前に、スナックで働いているけど経営者から枕営業を強要されている(断っているらしいが)という主婦の相談を読んだことがある。
銀座などの一流の店ならともかく、その辺にあるスナックで働くのは危険じゃない?
30代前半で手取り27万か
うちの会社では稀に見るスピード出世をするか
残業多くできる部署に行かなきゃ無理だな
しかし奨学金を旦那に払わせるのが心苦しいなら結構や出産を遅らせればいいのに
まぁ水商売はどうかと思うが、この旦那の甲斐性のなさも気になるな。学資を掛けられないとか結構家計ヤバくない?
実は火の車なのに知らないだけなんじゃないかと
手取りで26-27万あっても甲斐性なし扱いされんのか
家賃が高いんじゃない?
ヤフーは給料はたかいが福利厚生まるでなしと聞いた。
こういう会社なんでない?
内職でもすればいいのに
自分は絶対水商売なんてしたくないけど(そもそも向いてない)、「家のこと手伝えって言うならその間お前が働け寄生虫(ドヤ」って言う男様的にはなりふり構わず働いてくれる嫁のが理想なんじゃないんですか?(棒
しかし奨学金という名の借金までして大学?に行ったのに
行きつく先が水商売ってwww
なんという底辺
水商売されんの嫌なら、ダブルワークでもしてもっと稼ぐしかなかろうよ
嫁はすでに水商売経験ありでしょ
でなかったら結婚後、子持ちになってから初めて水商売してみたい!なんて発想が出てくるわけない
「水商売経験があっても気にしない」
ってのんきな事言うような旦那だから嫁にナメられるんだよ
※46
「俺ら」www
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
前の記事< 父の同僚が父の名前を騙り主婦B子と浮気してたらしく、とうとう2人で逃げてしまったホームHome次の記事 私が不在なのを旦那にわざわざ確認して、義母が勝手に上がり込んで装飾品を置いてた。気持ち悪い >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
嫁と大喧嘩になった。俺と祖母のいつものやり取りだったんだけど、嫁えらく不機嫌に
----------------------------------------------------------------------------
義兄の息子が自動車にひかれるのを目撃してしまった
----------------------------------------------------------------------------
光源氏みたいに、みんなに愛される、才能あふれる人になってほしいから、名前を「源氏」(げんじ)にしたい
----------------------------------------------------------------------------
父の同僚が父の名前を騙り主婦B子と浮気してたらしく、とうとう2人で逃げてしまった
----------------------------------------------------------------------------
嫁が「少ない日数でそれなりに稼げる夜の仕事をしたい」と言い出しました
----------------------------------------------------------------------------
私が不在なのを旦那にわざわざ確認して、義母が勝手に上がり込んで装飾品を置いてた。気持ち悪い
----------------------------------------------------------------------------
マンションで鶏を飼育してたんだけど、ある日隣のキチババアに鶏を殺されかけた
----------------------------------------------------------------------------
1日くらい夜遅くまで子供を遊ばせてもと思うが、「たとえ1日でも非常識」と兄嫁に言われてしまった
----------------------------------------------------------------------------
センター試験直前に志望校を変え一人暮らしをすることを考え始めました。親はもちろん反対
----------------------------------------------------------------------------
出張して来た偉い人に飲みに誘われた。ホイホイ付いて行ったら二人きりだった…
----------------------------------------------------------------------------
年収が同年代の3倍近くある夫に、家事や育児を手伝ってほしいという要求は間違っているでしょうか?
----------------------------------------------------------------------------
祖父が亡くなった日に、彼に「Facebookに私が書き込んだコメントが気に入らない」と3時間怒られた
----------------------------------------------------------------------------
「アレルギー持ちにアレルゲンの物出すってこういう事なんだよ?」と彼にナイフを首に近付けられた
----------------------------------------------------------------------------
私が風邪で寝込んでる間に2才の娘が鍵をあけて庭に出て更に逃走してしまった
----------------------------------------------------------------------------
父親がもう8年近く無職。私に悟られないように出勤時間に出て帰る生活をしていたと聞かされた
----------------------------------------------------------------------------
人が大事にしてるものを取り上げるのが楽しいの。取り上げられて泣いている顔サイコーだもん
----------------------------------------------------------------------------
「親を見取ることもさせない冷酷非道な会社になんて勤めてられるか!」と辞表を叩きつけてきた
----------------------------------------------------------------------------
私の誕生日に彼からプレゼントを貰ったけど、彼自身が欲しがってたゲーム… ちょっと引いたわ…
----------------------------------------------------------------------------
あなたどんなにいい大学出てるか知らないけど男の最低は女の最高より上なのよ
----------------------------------------------------------------------------
彼氏の「まだ社会人として未熟、結婚は20後半」という気持ちもわかるが、そろそろ結婚出産したい…
----------------------------------------------------------------------------
義両親は、私たち夫婦が旅行に行ったと知ると「随分余裕だね」的な嫌味っぽい事を言ってくる
----------------------------------------------------------------------------
うち結婚前に義父母に身辺調査されてたんだけど、結婚相手の身辺調査って常識なの?
----------------------------------------------------------------------------
姉に財布からお金を盗られる。昔から親の金も盗ってたようだからもう善悪の判断が付かないのかもしれない
----------------------------------------------------------------------------
鬱だといって家でゲーム、映画三昧の夫と離婚を考えているが、義母に復縁をお願いされた
----------------------------------------------------------------------------
結婚を前にして彼も不安だったのかもしれないけど、あのメールで物凄く冷めてしまい、もう無理だった
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-16:1日くらい夜遅くまで子供を遊ばせてもと思うが、「たとえ1日でも非常識」と兄嫁に言われてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-15:旦那が私の障害年金を投資で増やすと言って、FXやって、負けて、500万溶かした
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-13:息子が近所のコンビニで万引きをしてつかまり、ころもあろうか近所の同級生の名前を告げました
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-12:妻が娘の部屋を荒らし、娘の小遣い0と家計の妻管理を要求してきました
----------------------------------------------------------------------------
2014-01-06:4月に結婚式を挙げるが、彼の父親からあれこれと細かい希望が出され、軽く衝突してしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-31:結婚式を一ヶ月後に控えてたある日、友達から「裏切られた…死にます」的な電話がかかってきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-28:母娘の二人旅を喜んでたのは嘘で、楽しみにしてたのは自分だけだったんだと思うと悲しくて虚しかった
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-21:旦那が鬱病になり、経営している飲食店を閉店しようと言う話になっている
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-20:旦那がブログやってるのを私は知らないと思ってる。そこで人から同情を買うような嘘を書いてる
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-14:嫁が子供の名前を変えない。でも変な名前なんだ。もうつけちまったんだ。人の名前じゃねーよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-13:内祝いは半返しなんて、頭の悪い私でも知ってる常識。折角のお祝いだったのに台無しだよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-10:オタク趣味自体結婚してからバレたそうで…趣味最優先も度が過ぎたら離婚理由になるよね…
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-08:娘が クラスの粗暴なガキ共に腹パンされて帰ってきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-06:二世帯住宅を建てて数年後に義兄が不慮の事故で亡くなった
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-06:私が隠れて喫煙していたことが夫にばれました。どうしてもやめられず今回3回目です
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-06:小4の娘がたびたび特定の男子にいたずらでカンチョウされてしまいます
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-03:私は小さい頃に虐待されていたらしいが、虐待された記憶がサッパリないんだ
----------------------------------------------------------------------------
2013-12-02:彼女が交通事故で亡くなって5年目の夏、母が見合いを持ってきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-26:おまえみたいなニートが消えれば私の部屋や子供の遊び部屋も広くできるのに!迷惑考えろ!
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-24:弟の披露宴に行ったら夫の席はあったけど私の席はなかった
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-23:長男が「ババア」と言って私の肩をゆすったところを、旦那が目撃して長男をビンタしてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-21:夫が、友人に「結婚する前に他の女の子とチューした思い出づくりしなよ」と迫られて、ついやってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-16:金銭目的で資産家ヒッキーと結婚したのに妊娠を機に自立すると宣言した
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-16:ひどい!離婚の時、私もお父さんに引き取られていたらいい生活ができたはず!!
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-06:うちがお金があるのは、子供を預けて夫婦フル回転で働いたからで、あんたに貸すためじゃねぇ!
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-04:結婚式の二次会に夫をいかせたのが間違いだった。女とべったりしてる夫の写真が友人から送られてきた
----------------------------------------------------------------------------
2013-11-03:子供を出産したとき子供の血液型が自分からは生まれない血液型だった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-29:三十路目前で初めての彼氏が出来、それを父に報告したところ怒られてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-28:上場企業の出世頭の彼と結婚したけど、挨拶に行った家は本当の実家じゃなかった。完全に騙されてた
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-26:離婚を意識しだしたんだけど、おそらく私の離婚理由ってくだらないと思う
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-25:鳥に襲われてる子猫を助けようとしたら、彼に「自然の摂理だ」と止められた。私がガキなんだろうか…
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-24:就職できたか聞いてくる友人に「花嫁修業中」と答えたが「婚約してないのに違うくない?」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-23:旦那と離婚して家を出てくけど、家の中にある物は私の物ばかりだから空っぽになるね
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-20:弟が来月入籍するので彼女が挨拶に来たけど、和気藹々にはならなかったよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-18:娘の友人の父親がクルーザーを持ってて乗せてくれる事になったが、私が許可せず娘だけ不参加に
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-18:頭痛持ちで祟られてる私なんかいらないでしょうとの手紙と離婚届を置いて家を出た
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-14:夫と口喧嘩になり首をしめられたので、カーッとなってやり返したら「離婚だ」と出て行った
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-12:高校からの仲間が遅刻やバックレても怒らない関係だったのに、子持ちになってから変わってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-10:私の子供が高2と高1の兄妹なんだが、この兄が妹の名前を知らなかった…
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-09:先日娘が自転車ごと宙に舞ったのはすごい光景でした
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-09:アメリカ育ちの旦那が高校生を雇ってベビーシッターをしてもらおうと言うが、とんでもない!
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-08:娘が担任からものすごい勢いで怒鳴られたため、小学校へ乗り込んでやった
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-04:子供にうどんだけってかわいそうだから野菜ジュース作ったら?と言ったら嫁がヒステリー起こした
----------------------------------------------------------------------------
2013-10-04:親同士が決めた相手と政略結婚したが、夫に隠し子がいることが発覚した
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-29:小学生の時に、超絶モテる男の子がクラスに居た。しかし、彼の人気を脅かす存在が現れた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-28:夫と、メンヘラの元カノの縁を切って欲しい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-26:嫁が趣味のハンドクラフトで教室を開こうとしている。だが計画が浅い、浅すぎる
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-24:数年前、旦那の浮気が発覚したが子供のため離婚は避けた。現在、私に彼氏ができたため離婚したい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-22:うちに来て漫画ばかり読むのは甥姪の勝手。勉強しなくなるから漫画処分しろとか意味不明
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-22:実家の商売が傾いて破産寸前で、兄嫁実家に買ってもらったなんて友達に口裂けても言えない
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-21:夫がどや顔で「ITの調子が悪くて。クラウドですか?」と知ってる言葉並べてて恥ずかしかった
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-21:「あなたは不妊で苦労している人たちの事が思いやれない最低な人間だ」と言われたよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-19:義母が旅行の間に引っ越し完了。二度と会うことがないお義母様、お元気でお過ごし下さい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-18:長兄夫婦が別居なのにも関わらずに実家に入り浸るので実家を出たい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-16:二世帯同居で「お互いの住居スペースには踏み込まない」約束だったのに破られた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-12:彼女がデートに着物着てきたんだが、年配の女性が近寄ってきて口論になってた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-09:夫婦同然の生活で結婚の話もしてたのに、私が30才になった途端に捨てられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-08:夫が私と私の実家を馬鹿で思考が短絡的過ぎる人間だと見下していたことを知ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-08:嫁の大型トラックに激突されたのが初コンタクト。退院後荷台に閉じ込められ輸送されて結婚
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-31:夫は仕事に趣味だし、娘は学校にコトメだし、私は家事にパート。おかしくない?
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-28:父が脳卒中で倒れ一命はとりとめたものの、私の記憶を無くしてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-26:夫が小魚の佃煮を人間に例えて命の大切さを説いたため、娘は佃煮を怖がり魚料理が苦手になった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-25:旦那が「男だけの飲み会」に私を同席させてくれないので、不安で不安で尾行してみた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-23:夫に「お前の料理なんて人のことぬか喜びさせるだけの料理じゃないか」ってキレられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-23:結婚式の後に手術でも何でもすればいい。 私の晴れ舞台なんだから、死んでも出るのが普通でしょ!
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-22:トメがいわゆるメシマズで、結婚してからが地獄だった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-17:旦那はエネで馬鹿で子供でわがままで安月給で臭くてチビの胴長短足、結婚相手間違えたかな
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-13:夫は仕事を真面目にこなすタイプだ、と尊敬もしていたので余りの変わりぶりにショック
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-12:離婚して子供を連れて行っても生活苦が待ってるだけで幸せにしてあげる自信がない
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-10:単身赴任から戻ると、嫁に「1人暮らしをしたい、別れたい」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-10:旦那の浮気が発覚し、浮気相手の女性含め3人で話を決着させるべく集まった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-09:黙って婚約なんかして!一途に告白を待ってた従兄が可哀想じゃないのか!!
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-08:突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ」と土下座された
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-03:娘がいつか自分の名前の意味を理解して誇ってくれる日はくるだろうか…と考えたら憂鬱
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-01:幼馴染が20年ぶりに私の実家に現れて結婚の申し込みをしてきた。いや、ねーから
----------------------------------------------------------------------------
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝
非常識・キチ
貧乏
習い事
しつけ
アンケート・質問
感動
家・部屋
ニュース
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2014/01
- 2013/12
- 2013/11
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
13:00
----------------------------------------------------------------------------
12:59
----------------------------------------------------------------------------
12:58
----------------------------------------------------------------------------
12:57
----------------------------------------------------------------------------
12:56
----------------------------------------------------------------------------
12:55
----------------------------------------------------------------------------
12:54
----------------------------------------------------------------------------
12:53
----------------------------------------------------------------------------
12:53
----------------------------------------------------------------------------
12:47

続き・詳細・画像をみる


何でこうなるの…「理想と現実」の違いが伝わってくる写真13枚

面接官「どんな人でも『はい』と答える質問を考えなさい」

満員状態のレストランにやってきた子連れママが「子供は待てないんです。誰かをカウンター席の方に移動させてください。」

一緒に笑ってた友達

【漫画】松本大洋「ピンポン」ノイタミナ枠でアニメ化

韓国の朴槿恵大統領、インドでも慰安婦問題提起wwwww

【画像】佐田真由美(36)のすっぴんwwwwwwwwww

【MLB/芸能】田中将大より夫人を口説け!? NY紙が里田まいを特集、入団のカギを握る存在

【画像あり】 グリルがでかい車って、何が良いの? 肉がたくさん焼けるの??

電車内で飯食うの批判する馬鹿って何なの?嫉妬?

叶姉妹の資金源はどこ?

妹が風呂の中でうんこ漏らしたwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先