ハゲてきたから亜鉛飲み始めた結果wwwwwback

ハゲてきたから亜鉛飲み始めた結果wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

海藻は都市伝説

- 2:

自毛植毛+プロペシア
本当にこれがファイナルアンサー。これしかない。いや本当。30前にハゲてきた自分はどっちもやった。今は30後半だけどフッサフサ。
絶対やっておけ。コンプレックスとビジュアルを金で解決できるなら安いもんだ。

- 3:

普通に石鹸で洗って10数年
枝毛知らずの太毛維持しとるで


- 4:

亜鉛毎日飲んでると、亜鉛サプリには大抵セレンが含まれてるからその影響で髪の毛抜けるらしいな。

- 5:

父親はあまり関係ない
母方の遺伝子の影響が強いから母方の叔父がハゲてたら諦めろってよく言うね
まあ親戚にハゲが一人もいない俺には関係ないけど

- 6:

遺伝のことって中学校で習わないか?
なんで父親の形質だけと考えているのか不思議

-

続き・詳細・画像をみる


デイトレーダーなのに親戚に無職と同等とか言われたんだが・・・

女騎士「警備というのも、ヒマなものだな」オーク「まったくだ」

「プレステ4!2月22日ついに日本上陸!!」 ←す、すげえ……

オ ウ ム 心 理 教 っ て ど の く ら い や ば か っ た の ?

中三だが受験せずにカジノのディーラー目指そうと思う

映画史上最も人を殺した俳優トップ25 日本の意外な俳優もランクイン

「おっ花澤か」「花澤か」「また花澤か」「またかよ」「・・・」

彼は自他共に認めるシスコンだった

学生の時、かっこつけで英字新聞を読んでたんだ。

「助けてください」山本寛監督がツイッターでアニメーターを急募 「スタッフは疲労困憊。一日だけでも入って」と懇願

伊原監督「森には一年間二軍で学んでもらう」

うわぁ!!韓国の女性芸能人の骨格を撮ったCT写真が怖かった!顔面に異物・・・。整形するとこうなるんだね・・・。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先