【声優】阿澄佳奈さんが結婚!back

【声優】阿澄佳奈さんが結婚!


続き・詳細・画像をみる


あすみん入籍おめでとう!
いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります。
私、先日入籍いたしました!
これからまた新たな一歩を踏み出します。
とは言え私は私。
未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。
これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。
そんなわけで、お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!
私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます。
そのために、この度ご報告をさせていただきました。
たくさんの方に支えられ、ここまでやってこられたこと。
こうして新たなスタートをきるというご報告ができること。
本当に嬉しいです。
みなさまに、心から感謝しています。
みなさまのおかげで、今の私があります。ほんとだよ。ほんとにほんとだよ。
ありがとうございます!!
私の声を受け取ってくれる人の心を動かすような感情・感動を、もっともっと届けられるように。
みなさまへの感謝の気持ちを、自分の声と心でしっかりお返ししていけるように。
今まで以上にはりきって作品に臨んでまいります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
阿澄佳奈
http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417
588
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おめでとう!
589
おおおー
591
アスミスおめえええええええええええ
595
ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
600
めでてえめでてえ
602
あすみんおめでとう!!
614
おービックリしたわ
616
あすみんおめでとう!お幸せに!
623
ブログ見てめっちゃびっくりして飛んできた。おめでとうあすみん!これからも応援し続けるよ!!
624
おおおめでとう
ずいぶんストレートに結婚したなw
645
あすみん結婚おめでとうございます!
663
おめでとう!
幸せになって下さい
668
おめでとう
さて松来さんは・・・・
720
https://twitter.com/whitesincerely/status/423119236051906560
クソワロタ
734
>>720
うわああああ
737
>>720
さすがにそれはないだろと思ったらマジでクッソワロタwwwwwwwwww
がんばれ・・・がんばれ・・・まつらいさん
747
>>720
まつらい先輩www
757
>>720
まつらいさんwwwww
769
>>720
まつらいさんのお陰でショックが和らいだわ ごめんねw
779
>>720
まつらいさんwww
564
WORKING!! @Wagnaria
阿澄さんご結婚おめでとうございます!うらやましい!(旦那さんが) (タカツカリノ
604
>>564
泣いた
658
高津カリノ仕事はええなw
670
>>564
高津先生に感謝!
「幸せはちっちゃくないよ」とてもいいね
682
>>564
おおカリノ
これ今発表あってから描いたのかな
586
ラジオで新婚生活での、のろけ話とかしてくんないかなぁ
その時のあすみんの反応を想像するだけでニヤニヤしちまうなw
今から楽しみだわ
616
めでたいな!
声好きだからこれからも出番減らないで欲しい
777
阿澄佳奈さんおめでとうございます。ゆのっちばんざーい
858

続き・詳細・画像をみる


【サッカー】 C・ロナウドが5年ぶり2度目のバロンドール受賞…メッシら抑える

興味本位でSM系クラブに行った

【画像】うま味コーチの愛娘wwwwwwwwwwwwww

自衛隊隊長 「銃弾は返されていない」 韓国政府 「なぜ言うのか」

私の理想の男子!みたいな画像が好きなんだけど

アニメ「ニセコイ」見たけどさ・・・

ほらもう琴浦さんに出てた男の名前忘れたろ?

人という字は人と人が支え合って出来てるんだよ

阿澄佳奈さん結婚にWORKING!作者が祝福

何故実写化したのか本気で謎な作品「妹ちょ」「はがない」

あなたどんなにいい大学出てるか知らないけど男の最低は女の最高より上なのよ

【社会】絶滅危惧種のタナゴの養殖したら増えすぎて28匹が1121匹に…無許可譲受容疑で男ら3人を書類送検

back 過去ログ 削除依頼&連絡先