「タバコを吸うなって言う男は嫌い」 「余計なお世話」 「そういうの重い」back

「タバコを吸うなって言う男は嫌い」 「余計なお世話」 「そういうの重い」


続き・詳細・画像をみる

9:
2年禁煙してた彼女がタバコを吸いました。
当方タバコ嫌いなので喧嘩になり
音信不通になってしまいました。
「タバコを吸うなって言う男は嫌い」
「余計なお世話」
「そういうの重い」と言われました。
彼女の身体を心配しての事だったのですが
まさかそれがあだになるとは・・・。
このまま別れた方が良いんですかね?
80:
>>79
長らく止めてた煙草を吸うような、強いストレスを伴う何かが
彼女の生活であったんじゃないの?
81:
>>80
レスありがとうございます。
仕事や職場での人間関係のストレスが大きいようです。
これまで何回も吸いたくなる事があったのですが
今回はどうしても我慢できなかったようです。
82:
>>81
そうそう事情があるの知ってるのに、僕は煙草が嫌いだから別れよう(キリッって
バカなの?死ぬの?
83:
>>81
あなた自身が嫌煙派なら付き合わないほうが良いと思います。
私も元喫煙者です。よく意志の問題っていいますがそればっかりでもないんです。
喫煙で脳の仕組みが変わってるから 禁煙って一生続くんです。
やはり止めて2年になるけど、完全にタバコを忘れてはいません。
10年経ってもタバコを吸う夢を見る人もいます。デメリットを自覚して日々コントロールしてるだけです。
強いストレスとか感じるとメチャクチャ吸いたくなります。
なので今回やり直せても繰り返し同じ問題は表れると思います。
吸わない人には理解できない状況でしょうから、
理解してない人からの強要は余計に苛立ちの種になると思います。
84:
>>82
レスありがとうございます。
いや、こちらは別れたくないのですが
向こうから別れ話をされました。
で、音信不通です。
ちなみに愚痴などの話を聞いて
少しでもストレスを和らげようと努めてたのですが。
タバコ吸っても根本的な解決にはならないと思いますし。
85:
室内や車内では禁煙
吸うときは外かベランダで
出先の飲食店では禁煙席に座る
キス前はうがい必須
などなどの分煙化をしても、別れを考えるまで嫌なものなのかね?
私自身煙草吸わないけどきちんと分煙化してくれるなら気にならないけどなあ
86:
>>83
レスありがとうございます。
やはり嫌煙家と喫煙家は一緒にはれないんですね。
今回の禁煙は何のかんので長く続いていたので
このまま止められるのでは、と期待していた分がっかりしてしまい
ちょっと強い言い方をして喧嘩になってしまいました。
自分の器の小ささに反省しきりです。
87:
>>85
レスありがとうございます。
身体に良くないので吸わないで欲しいというのが正直なところです。
でも分煙化も復縁する事が出来たら話し合ってみようと思います。
88:
>>86
もちろん喫煙者の自業自得ではあるんですよ。
世間に迷惑かけますし。
最初から吸わなければ禁煙の戦いなんて無縁なんですからw
また会うことがあれば、応援してあげてください。
8

続き・詳細・画像をみる


ごはんに合うさつまいも料理

あ、ラオウ様だ!ラオウ様!にゃにゃーん!

韓国はサイドカーやリアカーみたいな立場

【画像あり】海外から3Dペン届いたったったwwwwww

エピファネイア、大阪杯から香港G1へ

「グランツーリスモ6」アップデート失敗の対処法がまるでQTEみたい

ヴァルキリープロファイルで好きな仲間エピソード

カルビーの「かっぱえびせん」が今年、誕生50周年・・・発売以来の累計販売数は63億袋、本数換算で1兆本

【3次元】堀北真希が可愛すぎるからまきまきの画像貼っちゃう!!

【広島】漁船が海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」と衝突し転覆 4人が海に転落、このうち2人が心肺停止

【画像あり】韓国MMOのアバターが変態すぎてクッソワロタwwwwww

身長・学歴・収入・育ちなどずば抜けて良くはないものの一般的なレベルですが成婚できません

back 過去ログ 削除依頼&連絡先