【ニトリ馬鹿にすんな!お値段以上だぞ!】価値観の違いに驚いたback

【ニトリ馬鹿にすんな!お値段以上だぞ!】価値観の違いに驚いた


続き・詳細・画像をみる

5:
遠距離からの同棲。
インテリアがお互い好きだから新生活の物を揃えるのがさぞ楽しかろう
と思ってたら、引いたというより価値観の違いに驚いた。
最初に布団カバーなどを買うとき。
私「とりあえずニトリとかで一通り揃えて、
お金が貯まったらおしゃれなものにチェンジしていったらいいと思う」
彼「それエコじゃなくない?」
彼は最初からおしゃれな所の物で揃えたいタイプで、
私のいう「とりあえず」な物にお金を使うのは (私のお金でも) もったいないと思うようだった。
しかし家電なども買ったりしていてその日の帰宅までにオサレ布団カバーを見つけるのは難しそうだった。
私「でも剥き出しの布団に寝ると汗とか着きそうで衛生的に嫌!」
彼「ダサい布団で寝るほうが嫌!」
ニトリ馬鹿にすんな!お値段以上だぞ!
結局彼が納得できるレベルのインテリアショップ行って布団カバー買って帰りました。
あと普段エコとかロハスとか言ってるのにゴミの分別してくんない。
376:
>>375
まあまあ
まあ、彼も彼なりにあなたと過ごす日々にwktkしてるんだろう
お茶でも飲んで落ち着けお
布団カバーなんか洗濯すればどんどん色褪せるんだし、
コンランとかフランフランとかで高いやつばっか買うのもなんかね
ましてこれから夏だからガンガン洗濯もするだろうしね
377:
確かに後々高いものに買い換えるつもりなら
最初からそっち買った方がいいけど、
現時点での財布の中身は限られてるからね…
とにかく話をするしかないのでは
インテリアとか興味ない自分は全部揃えてもらえたら嬉しいけどw
それもだけど分別しないのも困ったね
ゴミ袋の制限があるところなんかは特に
378:
>>375
お値段以上だぞに吹いたw
布団カバーなんて消耗品なんだから、ボロくなるまでにおしゃれなの見つければいいじゃんね。
379:
確かにニトリは安いしいいよね
統一感ある部屋つくれるし
380:
友達にその彼氏みたいな子いるなぁ
いわゆる「価値観」なんだろうねぇ
381:
>>375
自分は女だけど、彼氏タイプだな。
納得できるものでないと嫌だし、安物買いの銭失い的なことが嫌い。
エコとかどうのではなく、「とりあえず」「間に合わせ」が嫌だ。
布団カバーなんて案外長持ちしてしまうものだし。
こればっかりはどうしようもないね。
38

続き・詳細・画像をみる


未解決事件の怖さは異常

業界人1,000人が選んだ「2014年ブレイクを期待するタレント」ベスト10発表!

『東京レイヴンズ』14話感想 熱い呪術バトル!大友先生強くてカッコ良い!

なぜか錯覚にハマる話

ごはんに合うさつまいも料理

富野由悠季監督作品のいずれかがハリウッドで実写映画化か 21日に記者会見

back 削除依頼&連絡先