花澤香菜さん 今期のアニメも多すぎだろwwwback

花澤香菜さん 今期のアニメも多すぎだろwww


続き・詳細・画像をみる


嫌いじゃないしいいよ
今日も寒いな!
嫌いじゃないけど流石に鬱陶しい
日曜をイベントか休日に当てるとして、収録は毎日2本のペースか
充実してますね
いまちょうど、隣の席くん見てた
今思ったけど、関と席かけてたのかw
出すぎたせいでざーさんヒロインにブヒれなくなってる
これだけ作品担当してると、収録外の台本チェックだけでも大変だろうに
ざーさんはゴリ押しって言われない不思議
こんなの今のうちだけだろ
他に人気なのが出てきたら数も減る
ざーさん前にラジオで貯金が一億円突破しましたっていってたけど
冗談なのか本当なのか・・・
何かもうキャスティングする方も、考えるのめんどくさいしまあ花澤でいいかって感じで決めてそう
しかもほとんどメインキャラだしなw
5年後伝説の声優と化してるかもしれんな
今期は花江夏樹さんもよく耳にするな
後地味に羽田野さん
※11
ざーさんくらい出てるならむしろ突破してくれないと夢がない
CDも出してんだし
やってるキャラに思い入れがなさそうなのが好きになれない理由
はなざーさんだけで一体どれだけの声優の仕事を奪っているのか…
恨みを抱いてる売れない声優も多そう
咲には最終話付近にしか出ないだろ
寝る暇あるのか?
アニメ業界はもうちょい新人声優にチャンスをやったらどうかね
絶望して魔女になる声優出てくるぞ。てか実際絶望してる声優の記事があったわな
もはや去年、毎日のようにざーさんの声聞いていた気がするし…
ざーさんは本当に超人レベルのバイタリティがあるんだろう
じゃなきゃ、いくら人気があろうと毎クールこの仕事量はこなせないよ
もうかれこれ5年位こんな感じだなw
もう本当に飽きましたよ
元子役なだけあって股開くのに抵抗ないんだろ
アニプレともズブズブだしな
今日も何人かざーさんいたなw
ってかほんとに2,3人クローン居るんじゃねえの
この仕事量独りでとか信じられんw
アニメの収録なんてどんなに長くて一回3時間くらいだろ
スケジュール的にはそんなきつくない
25
確証もないのに
よくもまあ、こんな品の無いことを言えるな?
とりあえずこの人にしときゃ大丈夫みたいな風潮がなぁ…
新人にも挑戦の場を与えてやりゃいいのに
いまだに2chで実況やってるのか?
どう考えてもツイッターのほうが優れているのに
全部ざーさんでいいんじゃないかな(適当)
近年の花澤香菜はミスキャストが大杉
2010年頃から顕著だった
B型H系のまゆは矢作紗友里、遊びにイクヨのアオイは仲西環、はがないの小鳩は阿澄佳奈、ガンダムAGEキオ編のロマリーは2012年当時35歳以上の声優なら誰でも、貧乏神の市子とニセコの小野寺は大久保瑠美、
てーきゅうのまりもは中津真莉子(※1)、隣の怪物のちづるは石原夏織、わたもての優ちゃんは茅野愛衣、せか強の朱里は津田美波、カッペリオンの葵は渕上舞、世界征服のナターシャは大亀あすかもしくは金元寿子、のうりんの農は美名か福井美樹(※2)の方が良かった
※1 寿美菜子・田野アサミ・西明日香・原由実・又吉愛・米澤円も可
※2 諏訪彩花もしくは戸松遥も可。ちなみに美名と福井は岐阜、諏訪と戸松は愛知出身
大沢事務所おそロシア
全盛期の能登超えたな
うまいし、美人だし…。でもうんざり。
スペース☆ダンディにも出るのかw
最近の声優は案外可愛くて驚く
今季の咲には台詞ほぼないじゃないですかww
じゃあ花澤さんの代わりを誰がやれるんだっていうと、能力的にも人気的にも換えが効かない人材だろう
声、演技、トークスキル、歌とダンス、動員力全部対抗できるのって、その人も結局売れっ子だもん
もちろん新人には新人のいいところがあるけど、仕事として考えたら能力の高い人間にオーダーするのが当然じゃね
声豚の能書きはいつも何いってるか分からないし、何の役にも立たないのに長いw
これじゃあ収録のスケジュールがカチ合って花澤さんだけ一人で別録りってことも多そう
マギと咲は出番がある回の方が稀だろ。さらに、凪のあすからは退場中。役を持ってる番組は多いけど、言うほどじゃないよ。
アニプレックスのアニソン歌手ww
※39
多少は大目に見るような感じで新人も育てないと
遠からず自分たちの首を絞めていくと思うんだけどなー
※34
年代が違って単純比較は難しいけど、能登の最盛期でもここまでじゃない
川澄も超えてるかも
もはや声優界の衣笠、カル・リプケン並みの鉄人である
なお打率は低い模様
これに加えてアニメ以外の仕事も山ほどやってるからな...
プライベートの時間あるのかね?
同じ人ばっか使ってるから新人が育たないんだよ
新人の中からお気に入りの声優を探すのが楽しいのに
仮面のメイドガイの頃の井口裕香
Venus Versus Virusの頃の高垣彩陽
↑昔俺が売れて欲しいと思った声優
どんだけアニメ見てるんだよお前ら
wiki見る限り全盛期の川澄も林原もここまでじゃなかった様な・・
ちょっと前人未到の領域に入ってるw
>>もはや声優界の衣笠、カル・リプケン並みの鉄人である
なお打率は低い模様
メインをやってる番組が多いし、端役でも人気のあるor出そうなキャラをもらってるじゃん。これで打率低いなら、世の中の声優はみんな解雇レベルだよ。
※48
ムシウタ出てた時は俺も花澤香菜売れないかなと思ってたけど
まさかここまで売れるとは予想してなかった
日テレの深夜が新人の修行場になっとる
こいつまじで消えてくんねーかな
不快な声のくせに俺の好きなキャラばっかり演じてんじゃねーよカス
48
ああ、仮面のキ○ガイと筋なし萌えなしヤル気なしか
でも井口も高垣も主役に向く声優ではないよな
今だったら前者は諏訪彩花、後者は瀬戸麻沙美に代えが効く
しかも仮面のキ○ガイも筋なし萌えなしヤル気なしも相当駄作だったし、駄作でヒロインをやらされた声優はホント可哀想な人です
おまけに「ゼノグラシア」と聞いても、今の若いモンにはわからんだろうなぁ〜
実際うまいのは確かなんだよな
最初はまたかと思ってもすぐ気にならなくなる不思議。
人気あるのは分かるけどちょい無理に使いすぎ
でも大体役に合ってて演技も上手いからそんなに不満は無いし、ルックスだけの下手な新人使って棒演技されるのは最悪で見る気も失せる
難しいところだ
この人子ども向けには出ないよね
3つほど殆ど出なさそうなやつがあるが
どうせ春アニメはライブで減るんだろう
去年と同じ
花澤キャラはおっぱおがちっぱいなのばっかだから嫌い
>>同じ人ばっか使ってるから新人が育たないんだよ
声優として活動できている人がどれだけいると思ってるんだよ? 制作期間があるため、キャスティングするなら一年後も声優をやれるような人じゃないと転職を理由に降板される危険性もあるだろうに。
そのくせ、新人ばかり起用してる角川系アニメは酷評するし、大御所のベテランは持ち上げるんだよな。新人期を過ぎて中堅にさしかかった知名度のある声優が叩きやすいだけだろ。不安定な仕事なんだから、稼ぎ時にがんばってもいいだろうに。シフトの多いバイトを貶してるようなもの。
1クールに急に若手声優が一気に主役何役も任されるのって何なの?
今期だと花江夏樹って人がそうなんだけどさ。
しかもその後は大抵ほとんど起用されなくなったりするし
こういう声優を使い潰す起用の仕方ってどうなのよ?って思う
ゼウシくんが入ってないよ!
4年くらい前から消える消えると言われてたが
その頃からアンチの人はドンマイとしか言えない
同系統の若手の方がもっと合いそうなキャラをやられると残念な感じだし
合ってるキャラでも聞き飽きてうんざりするのはもったいない
無難なキャスティング扱いかもしれんけど使いすぎだよな
60
去年は俺芋とあと一つだけで干されたとか言われてたからなw
ざーさんて呼び名がここまで浸透するとは
新人にチャンスをとか言うが
花澤一人居なくなった位で新人の仕事が増えるわけねえだろ
クソ芸人が「上がつかえてるからいつまでたっても上に行けない」という言い訳と同じ
のうりんのキャラ好き
好きでも嫌いでもないからしっかりやってもらえればそれでいいよ
>>1クールに急に若手声優が一気に主役何役も任されるのって何なの?
今期だと花江夏樹って人がそうなんだけどさ。
しかもその後は大抵ほとんど起用されなくなったりするし
こういう声優を使い潰す起用の仕方ってどうなのよ?って思う
普段のレッスンやらを参考に事務所が推したものの、結果がともなわず期待に応えられなかっただけのこと。
プロ野球でドラフト1位の選手が1軍にほとんど入れないまま数年で引退することなんてざらにあることだろ?
この人ホント出過ぎだよなぁ
そろそろ消えてくだろうと思って早2〜3年たつけど衰えないし
業界にファン多いのかな?事務所の力か?
はなざーの声は生理的に受け付けない
沢山でないと稼げない以上しょうがないが
疲れてるのか最近は肌に張りが無いし、すごいやつれてるよな・・・
いったいいつまでトップを独走するんだろうか
というか他が落ちてきたのが大きいのか
ヒロイン声優の大沢事務所だもんね
川澄綾子もこんな時期あったろ
女声優は寿命短い場合が多いし
大沢事務所としては稼げるうちに使い潰す気満々だよな
でもこの人人気あるんだよね?
逆に他の人が一番出てたら花澤より人気ないのに〜みたいに言われるんだろうなぁ
>63
プロダクションによるけど、大体三年目までは給料一律月三万円とか決まってるので、格安で起用出来る。
三年過ぎると高くなるから、その時期に消えていく声優が多い。
花澤と沢城のアンチを見てるのが一番楽しい
毎クール発狂してる気がする
沢城は最近そうでもないか
ゼーガペインやってた頃は棒子とか言われていたのに…w
変われば変わるもんだなw
最近出過ぎてアンチ増やしてない?
事務所的にはこれで大丈夫なんか?
もう声優歴十年以上なのにすごいなぁとは思う
ディーフラグ見てて思ったけど小清水や伊藤静と同じ年にデビューだったとは
花澤多すぎ。さすがに飽きるわ。
数多くの作品に出てる割には大ヒット作と言えるのがないような・・・
偶然馬鹿売れした作品の2期には確実にいるよね
もしくは原作が大人気のアニメの人気キャラとか
仕事減らせとか言っても正直システム的に無理なんだよなぁ
オーディション結果出るまでは1つも受からないかもしれないし、沢山受かったところで断れるわけもない
81
沢城はベテラン
花澤もベテランになればアンチ米減る
アニオタは自分の心に嘘をついてでも花澤を好きにならないと 
かなり損することになる
83
アニオタはほとんどが声優なんて知らないから関係ないだろうな
ハナザーは相変わらずアニプレアニメに良く出てるの?
うまいし、需要あるし、人気も実力のうちだよね
他の声優はもっとがんばらないといかんね
”またざーさんかよ”は褒め言葉
好きだから嬉しいが
嫌いでたまらない人には辛いだろうなあ
ざーさんは好きです
川澄とか能登とかとんと見なくなったなあ
まあゲームとかがあるからそっちに仕事行ってんのかな
出演数の割にはあまりうまくないと思う、戸松もだけど
だんだん欠点が無くなってきたねぇ
アンチも飽きたとしか言わないし
まあ声もかわいいし顔もかわいいし性格もかわいいからな
そりゃ仕事来るわな。まさに勝ち組
咲とかヤマカンアニメには本当に出るのか?
要所要所で使えよ
特に花澤である必要ないキャラにまで花澤キャスティングするのやめろ
ゼウシくんが抜けてる
98
顔デカ過ぎだろ。
いつも角度と髪型で誤魔化してるけど。
独立とか移籍とか
つっても大体どの声優ランキングとか見てもいる気がするわ
川澄や能登と比べようとしてもそこまで人気だったわけでもないから意味無い
オーディション受けたらポンポン受かっちゃうんだから仕方ないよね
需要すごいわ、今は他に対抗馬もいないし
人気声優にアンチがつく現象ってなんなんだろう。
小清水さんの「絶対に許さない」のやつとか。
喪女が嫉妬でもしてんのかな。
花澤香菜というブランドを考えて、まず深夜アニメだけで終わっていいのか
来期はどうなの?
容姿を下げると→じゃあ売れてるのは実力かって話になるしアンチも大変だな
>107
日本の政治を考えるくらい意味のない発想かと。
お前は何様だマネージャー気取りかっ!
106
声優の卵とか新人とかも叩いてそうだな、正にここでもww
肉便器アニメに出過ぎなんだよ。てめぇの声なんざ魅力の欠片も感じねぇよ
クソビッチがとっとと死ねや。
>102
(声優の中では)可愛いが抜けてんぞ
つか元子役タレントとか卑怯だ
花澤とか堀江とかいまいち売上げに結びついてない気がする
それでもスタッフ的には何らかの安心感があって起用するんかね
皆さん、名誉毀損は止めましょう
褒めるにせよディスるにせよ、お縄になるようなことは止めましょう
106
そりゃ売れない声優のファンなんて腐る程いるからな
売れてる声優に嫉妬するのはもはや必然
前までそんなに気にしてなかったけど、
最近気になるわ(悪い意味で)
106
別に声優に限った話じゃないだろ
114
結びついてる人って誰がいる?
喪女の嫉妬って言うより同業他者の嫉妬?
ごく普通に考えて一般人が粘着する理由がない
人気商売の敵は業界内の人間だよ
>111
何人に涙ふけよって言えばいいんだよw
因みに女が嫌いなことって、他の女が褒めちぎられることらしい
つまり嫉妬深い女なら誰でもアンチになる可能性ある
この腐れビッチが!
もう数年花澤アンチが頑張ってる感じがするが結局何も変わらないな
まぁ今後も頑張ってくれ
ダメ絶対音感が無くても、誰でもすぐに「花澤だ」ってわかる声質。
これが強みなのかなぁ
WUGとか見てると、そう感じてしまう。
アニメキャラは、まず印象に残らないと
キムテギュンに似てる?
こいつはゴリ押し韓国人
顔がでかすぎる
実力0のゴミ声優
やっぱり花澤信者ってクズだな
92
「”またざーさんかよ”は褒め言葉」というが、こっちからしたらただの僻みにしか見えない
そう言われて褒められていると実感しているのがいかにも信者らしい新解釈だな
まぁ、アンチも頑張って下さい
あと数年
ここまで長く人気トップの座に居るのは最近では珍しい(実質は知らんが)
平野豊崎も一時は凄かったが続かなかったからな
すまんがアニメ見てるときに、この声あの人だ!とか考えない。後で言われたらそうだったねとか思うけど、お前ら色々自意識過剰じゃないか
花澤服のセンスは相変わらずだなwww
アニメは1クール2本位しか観ないから飽きるとかはないな
というか声優なんて気にしないし
あざとい演技のざーさんはきらい。
棒演技の新人声優は嫌い
132
花澤の服のセンスはいいだろ
それより沼倉の方がもっとひどい
沼倉の服のセンスは花澤以下
花澤の演技はあざとくないと価値ない。
好きだった声優が嫌いになった珍しいパターン
もうキャラに合う合わない関係ないもんなー
割と本気でアンチに同情しちゃうなあ
よく人気声優ランキングとかに入ってるのみるけどその度に悔しがっているのかねえ
まぁアンチは文句あるなら、各アニメの音監にでも言えばいいよ
本人はオーディション受けて受かってるだけだし
132
沼倉は論外だが、
花澤も十分ひどい。
花澤さんはきゃりーぱみゅぱみゅ似の美人だし、
演技は最近の声優ではナンバー1だし、仕事量も一番だし非の打ち所ないだろうよ。
なんか文句あんのか、最底辺の喪女がよー。
ひとつも勝てるとこない癖に嫉妬ばかりしやがって!
まずは原作者指名が多いね
東レとかISとか
前に音監の記事に人気声優を起用する理由あったよね?
まあ、実力だけじゃ無理ってことは確かだな。
あ、でも長文上から目線で妄想キャスト延々書いてる奴はレスしないでな
本当にお前は何がしたいんじゃ、業界人にでもなったつもりか
でぶにゃんとどこで差がついたのか・・・慢心、環境の違い
142
お前はアンチだろ。
業界人気は知らないけど
ラジオとかイベントを見るに同業者人気はありそうだな
女性声優は特定の人をのぞいて数年で消えるからな
その間に稼ぐってのは悪くない。が、視聴者はさすがに飽食気味w
5年前にすぐいなくなるって言ってた俺…
この人が出たおかげで川澄さんの出番が少なくなったイメージ
杉田と一緒で浮く声だからあんま好きになれんのよねー
体調には気をつけてください
声豚も大変やな
はなざーがヒロインやるアニメはコケてる印象
まあ、この人出ると人気が上がる作品も多いからね
逆に出なくなった途端に人気アップした凪あすみたいな例もあるけどw
よくあのキャラで人気続くなぁ・・・
もう何やっても早々落ちることないんじゃないか
人気がないとか歌が全然売れてないとかラジオがすぐ終わるとか何かあれば叩きやすいんだが
わりと全方位型で困る
声優のネームバリューにアニメ成功の成否を賭け過ぎなんじゃないの
しかし演じ分けとか出来てるのかね
159
逆だな
下手に若手声優なんか使って変なところで失敗しないように無難に固めた結果だろう
またかと思いつつ、のうりんの娘でやっぱり可愛いなと思いました。
花澤がヒロインやってる作品ここ数クール爆死だらけだぞ
しかもサブヒロインに人気負けてるのばっかだし
花澤不人気ヒロイン爆死作品
東京レイブンズ
凪あす
あと何ある?
ネガキャンが無意味すぎて哀れだ
元記事でスポーツ観戦うんぬん書いてあるけどそんな時間あるのかと思いきや
この前の忘年会番組みたらかなりドラマも見てる風だったし
オマケにアルバムで25曲収録とかいったいどうなっているんだw
あの声質は得だよなぁ
谷口悟朗がコラムで言ってたように
人気や知名度が高い人ばかり集めて企画出したら通りやすいから
一時期に偏ってどんな作品でもよく見る人がいるのは仕方ない
るみちゃんの声がゼツボー的に合ってない
アンチもめげずにがんばってほしい
たぶん意味ないだろうけども
嫌いじゃないけど出過ぎでうざいのはある
同じ声がどのアニメでも聞こえてくるのは流石にうざい
タツキチ騒動で仕事無くなると喜んでたアンチ息してる?w
なでこはよかったけどぜんぜん合ってないキャラまで演じてるのは鬱陶しいな
マギや咲は完全に言いがかりwwwww
嫌いじゃないけど嫌いになりそう
もう悪役演じろよ
168
もしかして横井さん?
作者は大喜びみたいだけど
さすが枕営業w
もう人気も仕事も減らない気がしてきた
いずれは減るんだろうがまだ見えてこない
脚本を読込んだり役作りをしたりといったところに時間を掛けないし
役柄ごとに声を作るわけでもないから沢山こなせるんだろう
事務所が使い捨て前提で仕事をさせてるとしか思えない
はなざーさんは悪くない。
コイツのどこがいいの?
儲はいいところ挙げてくれ
ひと頃の釘宮や能登と一緒であの声で一発で花澤とわかるような演技を要求されてるんだろう
ISのシャルが良かったからじゃあ似た役の東レでも花澤さんでいきましょうとなる
正の連鎖が止まらない
知らない内に演技下手とか言う奴がいなくなってるんだなとコメ欄みて思った
俺が言うことで増えそうだがww
黒猫や撫子やシャルやタイプの違うキャラで当たりを引いているから
それぞれの類型キャラでお呼びがかかるというのはあるだろうな
竹達や日笠はキャラにイメージがついちゃってる感じだし
スケッチブックの主人公やってた頃が懐かしい。
誰この人?って思ったっけ。
ときどき花澤じゃないと出来ないみたいなキャラがあるが
そういうのを持ってると強い
他に釘宮、小林、沢城、能登、新井、金田など
男の方がそういう傾向があるな
全部同じ声なんだよねぇ
東山ゴリ押しの方がまだマシ
183
ISは化みたイズルの指名だしな
夏目は作者がオーディションで指名らしい
181
おしとやか系キャラやらせれば日本一(大ゲサ)
特に神のみの栞ちゃんとか
188
サイコパスとゼウシくんが同じに聞こえたらやばいかもしれない
ゼウシくんの動画探してみたらいいかも
でもオレの中ではいまだにぽてまよを抜く作品は現れていない
前クールからの続きのやつは仕方ないけど、毎回新作に5〜6本出るのは流石に出過ぎだろ
別に花澤個人がハードスケジュールだろうがどうでもいいけど、こいつの名前は見飽きたんだよ
136&141
おっと、ぬーさんの悪口はそこまでだっ!(注意勧告)
いい加減、この声に飽きた。
花澤個人にどうこういう気はないが
同じ声ばかり聞いてるとさすがに覚えてしまう
せめてサブキャラにするとか制作側も考えろよ
現場での人柄というか協調性がある人なんじゃないかな
また仕事を一緒にしたいと思えるような
剛力のようなゴリ押しで無理やり知名度上げようとして、嫌われる同類
はなざーさんは悪くないだろ。
193
毎回ってどう考えても数合わないだろw
一時期の堀江由衣もこんな感じだったろう
千和さんも今期は多い気がする
196
今期見る限り半分くらいサブキャラじゃん
198
ゴーリキを勝る人なんていないよ
あんな露骨なやり方初めて見ただわ
196
お前バカじゃね?
>>201
ちわわは実力あるから問題ない。
この人はかなり早い段階で人気NO.1の肩書きを手に入れたからなぁ
実数は知らないがメディアでそう取り上げられるくらいには
そりゃ仕事も入りますわ
なんかスキャンダルが起きれば平野や豊崎のようになるさ
お前ら頑張ってハメ撮りしてブブカに売れ
ザーサンはもっとぽてまよみたいな人外をやるべき
196
出番が少なければ、ここまで嫌悪感を持たないんだが、
ほとんどがメインなんだよな
はなざーさんは悪くないよ。
役者の体力を舐めちゃいけない
とはいえ後藤さんの例もあるし油断は禁物だが
中には業界全体で各アニメに声優を割り振ってると思ってる人もいるのかな
それぞれの制作が自分達のアニメの声優決めるのに手一杯だろうよ
声優ピラミッドの頂点に長年君臨
流石だなぁ
ざーさん好きすぎな俺歓喜w
とはいっても今の若手に花澤抜けそうなやつって誰かいる?
まよチキの妹とかはっちゃけてて好き
また花澤戸松コンビで新しいのないかな
現状のシステムの悪いところはアニメがヒットしても爆死しても
声優の収入には直接関係しないところだな
年寄りのクズ声優たちが自分たちに都合いいように作った仕組みだからな
217
つまりざーさんのギャラが安いままだから皆使いたがるということ?
そりゃあ同じ金額払うなら有名な人の方がいいからね
ゼーガは棒だったけどDTB2で滅茶苦茶演技上手くなっててビックリしたわ
下手じゃないけど、出演数に見合ったほどうまいとも思わない。
この人はオーディションなんて形式上でしょ。
いろんな声優を使っていかないと、アニメ界、声優界にプラスになるとは思えない。
218
??
別に花澤の代用に若手や新人使わないでいいんやで
中堅やベテラン使ってくれたらええねん
いくらなんでもな状況やで
みんな妄想と演技評論家気取りが大好きだなぁ
俺も好きだけどww
220
君の偏見
形式上?証拠はあるのかね?んん?
222
若手より金出してまで使いたいような中堅が居ないんだろ
※222
それジブリに言えよ(苦笑)
他の同年代の一年分を1クールでやってそれが何年も続いてるんだから
そりゃあ他の声優をもっと聞きたいって言われてしょしゃーない
まぁこれはざーさんがじゃなくて安易でつまらないキャスティングする側の問題だな
子役崩れだから年齢の割りに芸暦が長くて使いやすいんでしょ
そのアドバンテージはそろそろ無くなりそうだけど
横井さんと農ちゃんが良いと思う
ざーさん歌唱力さえあれば天下取れた・・・
流石に鬱陶しいけど
演じるキャラがいいんだよな
需要が半端ないことになってるな
ただ業界での需要が声オタの需要とは違うというだけ
でも声オタの需要なんて売り上げに大して関係ないし問題もないんだろうね
231
だから余計に残念なんだよな
意外性がないというか
ざーさんがこのタイプを演じるならこういう演技スタイルでくるだろうっていう予想
それどおりに演じてくるから面白みが無い
>>花澤がヒロインやってる作品ここ数クール爆死だらけだぞ
しかもサブヒロインに人気負けてるのばっかだし
逆にメインヒロインより人気のある役をやることだってあるだろ? 撫子やシャルとか。役の当たり外れは声優の責任ではないよ。
※232
チケットチケットの特典商法が流行ってる昨今、それは通らないだろう
228
年齢の割に芸歴が短いのならメリットになりうるだろうけどその逆ってメリットある?
230
今の段階で天下取ってないとは贅沢だな
声豚じゃないから同じ声を毎回聞かされるのは鬱陶しい
236
逆に年齢の割に芸歴が短いのならメリットになりうるってどういうこと?
井上喜久子の演じる(例えば、おねティ)声は好きじゃないけど
悪役(メタルギアのbossとか、サクラ大戦などなど)は新鮮味があっていい
つまり、花澤ビッチは声を変える努力しろ
こんだけ仕事してやっすい給与なんだろ
声優ってストイックじゃないと無理だなwww
236
今の若手に占める子役アイドルからの流入率を知らないのか?
235
イベチケでの売り上げ増なんて大して関係ないに入ると思って言ったんだよ
1000か10000かの話になってくるとさ
238
同世代で演じる役柄が被ってる人達なら制作側からしたらギャラ安い方がメリットになるってこと
241
率なんて言葉使うと多分数字でないぞ
243
ランクの話か
でもそれは経験の浅いのを使うことにもなるからデメリットでもあるんだよな
のうりんのキャラはすきだな
今季それしか見てないけど
花澤上手くなったし別にいいんじゃない
だから今はギャラの安い花澤を使うんだろ
一昔の川澄中原釘宮能登なんかはすっかり下火だろ
数年後には花澤もそうなるんだよ
プロ野球で言う一軍でレギュラー張ってるクラスだよな
忙しすぎて、もはや同情するレベル
とりあえず使っとけとか、人気()だからやってもらおう、
みたいな浅い起用ばっかに思えるんだよな
んでわざわざ使ったわりにそこまでハマってるキャラは多くないし、
具体的に効果があったっていうほど売上伸びたりしてなくてむしろ爆死ばっかだし
結果食傷感しかない悪循環
250
そんなに忙しいの?
ドラマとかかなり見てるらしいけど
まあ普通に飽きた
大沢がそういう下手な売り方をするのは川澄・能登で知ってるだろ
次は種田だろ
すぐに消えると言ってた人たちは今何を思っているのだろうか
声優界の剛力ちゃん
基本的に全部合ってない
能登川澄はたいして人気でなかったからまた別だろ
まあ、なんだかんだ言って経験値積ませて貰ってレベルが上がって来てるからだろうね
1年くらい前に干された干されたってアンチが喜んでたけどアレはなんだったんだ
ゼウシくんよかった
女の子ならなお良かった
256
剛力と一緒にするなよ
せいぜい指原だろ
259
ライブだったとおもう
バカ「うわあああああまた花澤出てるうううイライラする死ね死ね死ね死ね」
ワイ「嫌なら見なきゃええんやで」
バカ「くっそ腹立つ花澤出るな出るな出るな出るな死ね死ね死ね」
ワイ「キチガイやんけ…」
日笠とのセットは割りと好き
ニセコイの小野寺はVOMIC版の金元か東山奈央のほうがあってる
絶対ミスキャスト
さすがにこいつの声ばっかりなのは勘弁して欲しい
撫子もどきばっかりだし、こいつもやりすぎでキャラ把握して無いだろ
ウィキ見てみたんだけど主演と呼べるのは
海月姫・BRS・貧乏神と囮物語くらいじゃないか
ゼーガペインで棒棒言われてたざーさんが…
ざーさん過労死しなきゃいいけどな。
年齢のせいもあるんだろうけど、なんか健康的に見えなくなってきたぞ
声優としては稼いでる方だろうから、少しセーブしてもいいんじゃなかろうかと
好きな作品がアニメ化したとき、キャストに花澤がいるとがっかりする
脳内再生で全部撫子になる。ニセコイもそうっだたわ
もしざーさんの声が生理的にダメってアニオタがいたら
今頃首吊ってるだろうな
オレは花澤は平気だけど沢城が生理的に受け付けないから沢城が出てるやつは全て切る
でもそれ程困ってないぞ
ざーさんは実力あるからな。
アンチざまぁwwwwww
2ndアルバム買うよ。
嫌いじゃないけど流石に多すぎで鬱陶しい
それと方言喋らすな鼻につく
声も演技も嫌いじゃないけどあまりにも出すぎでうざい。去年や今年だけならまだいいがもうずっと出ずっぱりじゃん。
もうそろそろ長期アニメに出て深夜アニメの出演数減らしてくれ
はなざーさんが出すぎなのは同意するが
「もっと若手に平等にチャンスを」みたいな悪平等には同意しかねる
AKBの言葉を借りるのは癪だが自分で道をこじ開ける力が無い人が
道を譲ってもらって出てきてもあっという間に蹴落とされるだけで
数年後に消える結果は変わらない
今が旬なんだね
もう売り出し中の新人とかじゃないんだからいい加減少し抑えようぜ
ざーさん48
大沢角度・・・
別にざーさん嫌いじゃないけど、いくらなんでも出すぎでしょ
どこにこんだけ需要があるんだよ
マタザーさんは打率低いけど一発があるからまぁわかる
撫子系の声を音響から指定されているんだろうとは思うけど。
演じ分けがあんまり出来ていないのが辛いな。
こういうタイプは一時的に役を多く獲得できるけど、
その後で急に仕事が減る事が多い。望月久代とかが最たる例。
花澤は望月よりはずっとうまいし、キャラも立っているから
そうそう消えはしないと思うが。
出すぎだな
正直、「また花澤か」で切ったアニメがいくつもある
今期で言えばデフラグとか関くんとか
>>もう売り出し中の新人とかじゃないんだからいい加減少し抑えようぜ
10年やってるのに新人扱いはしてないでしょ。今が旬で稼ぎ時っていう認識なんじゃないの?
週12本くらいは千和やくぎゅうだってあったろ
>>出すぎだな
正直、「また花澤か」で切ったアニメがいくつもある
今期で言えばデフラグとか関くんとか
内容じゃなくて声優で見るアニメを決めてるのか。もったいない。アニメが好きなんじゃなくて声優が好きなのね。まぁ、楽しみ方は人それぞれか。
どうせ今だけなんだからほっといてやれよ
いいかげん、新人に仕事わけてやれよ
今期はざーさんだけでなく神谷も憎しみ枠
赤司もう違和感ありまくり
267
ぽてまよ、スケブ、魔法遣いに大切なこと、こばと、森田さんは無口、いばらの王
花澤自身を売りたいから出しまくるビジネスってのもあるんだろうけど、
返ってマイナスにしか思えない、花澤で良かったことは少ないんじゃないか
花澤じゃないなら誰ならいいの?なんてのは屁理屈でしかないわ
284
俺も何本か切った。
でも今期はもう逃げられないと思って、諦めた・・・
週に一日ファンに休みを与えている
>>いいかげん、新人に仕事わけてやれよ
新人は名前のない端役で経験を積めばいいだろ。実績のない新人が主役級をつとめることの方が異常。
新人が好きな人はワキガとか好きなのかな
287
でもね嫌いな人が出てくるのに我慢して見るほどのもんじゃないでしょ
物語SSで神原が1回で済んで本当に良かったよ、花は見ない
幸せ
ま、それもこれも金の亡者たる制作会社による釣り政策による賜物ですよね?
こばとはそうだけどぽてなんか「しゅな・お」と「しゃー」しか言ってないじゃないかw
一度売れると、無限機関に入るからな
演技が同レベルの同期がいても、一度レギュラーすれば、経験値が上がって演技上手くなる
上手くなればまた、仕事が回ってくるの繰り返しで差がつく
この人、貧乏神の市子とかてーきゅうのまりもとか、
たまにはっちゃける役やるとすごく楽しそうに演じるよね
>>花澤自身を売りたいから出しまくるビジネスってのもあるんだろうけど、
返ってマイナスにしか思えない、花澤で良かったことは少ないんじゃないか
花澤じゃないなら誰ならいいの?なんてのは屁理屈でしかないわ
アニメ業界全体でひとりの声優を推すことなんてありえないよ。失笑もの。声の大きなアンチが目立つけど、需要もちゃんとあるんだろうさ。
そもそも、出過ぎだと文句を言うやつって、どうなったら納得するんだ? 需要や声質、実力を無視して談合によって役を配分しろって言うの?
好きな声質だけど、流石に飽きてきたかなぁ
ヘビーローテーションすればするほど声優の賞味期間は短くなるから
そりゃ貯金も1億いくわ
強引な使われ方をされているせいか、
ミスキャストが多いのが嫌だ。
声でアニメ切るとかねーわ
302
むしろオーデするのも金惜しいから、松岡超の無償キャスティングに頼ってるんでしょ
だから花澤や大沢声優が無駄に多いんだし(今なら種田の明田川起用が多いのが典型だけど)
これだけ多忙なのにアフレコのスケジュール管理出来てることが逆に不自然なくらい凄いわけで
伊藤かな恵はほとんど聞かなくなったけど、花澤香菜はあいかわらずよく出るね。
303
女性声優は特にな
個人的にはPSO2のリサみたいなはっちゃけた役をもっと聞きたい
307
2014年冬アニメ 声優事務所シェアグラフ
ttp://koenoshigoto.com/archives/2095/
大沢別にそこまで多くないぞ
ざーさんの声好きだけど、他に同等に好きな声の人いっぱいいるから
一強にはなってほしくないなぁ・・・・
さすがに観ないまでは行かないけど、キャストに花澤、茅野がいると
ガッカリするんだよなー
310
抱えてる声優や稼働してる若手に絞れば「そこまで多くはない」わけではない
ちゃんと中身見ないと
とくにヒット作のない時代に売れてもね?
見なくていいアニメが予め分かるんだから有難いじゃないか
また花澤叩き記事かよ
とりあえずハナザー使っとけみたいなのやめてほしい
人気声優なんだから当然だろ。そんなに長く続くわけないんだから
今のうちに稼げるだけ稼いでおかないといけないんだから
あまり酷い事言うなや。
声質からして大原さやかのようにアナウンスとか出来るわけないし、
歌もうまくないから堀江や田村のようにアイドル続ける事も出来ない。
間違いなく、花澤はあと2,3年で消えていくと思うよ。
ひと時の戸松遥のような叩かれ方だな。
戸松もごり押しだ何だと相当酷い言われようだったが
最近は出演数も減って落ち着いてきた。
花澤もそのうちそうなるから黙って見てろ。
俺なら過労死してるレベル
映画やドラマと違って声で視聴切るとかないからさ
所詮他声優ファンの声豚の嫉妬なんだよな
319
んで今度は東山や小倉唯あたりが「出過ぎだー!」
と言われるんだろうな
90年代の林原(OPも林原)から、
やってることは何にも変わっちゃいない
>声で視聴切るとかないからさ
そんなことないぞ
平野・沢城・悠木が出てたら見ないことにしてる
 大スター声優も生まれた!今ノリにノッてるアニメ業界
こういう幻想を作り出したいために、製作元の主要メーカーがガッチリ組んで
作品の個性を潰しまくりながら出演させ続ける
ざーさんもっとギャラ上げたらいいんだよ。
安いからどいつもこいつも簡単に使いたがる。
もっとざーさんの価値を金銭的に上げるべきだ。
別に花澤の仕事量が落ちたって
声優自体の数が多すぎて
おまえらのお気に入りの声優に花澤の役が回ってくる可能性なんて1%もないんだから
そんなに躍起になって叩いても意味ないぞ
※319
戸松さんはプリキュアに出るから控えてるんじゃないか。
去年の寿さんも出演作品控えめだったし。
頑張って仕事しまくる←叩かれる
なんなんすかコレ?
ざーさん別に悪くないやん、制作側が悪いんやん
会社叩けよ
323
平野文なのか綾なのかどっちだ
というか、みゆきちとAOIが出てるのを見ないとなると、
半分くらいのアニメを見ないことになるんじゃねえかw
アニオタじゃない宣言をここでされても困ります
326
他の声優がどうとかじゃなくて花澤に飽きてるだけの話だろ
関くんはざーさんのおかげで
観る気失った
嫌いじゃないよ。ビッチな役じゃなければ見る
263
だからそれがどうかしたというのか。
むしろ間違っているのはお前。
テレビから遮断するのみで済む問題ではないだろ。
そういう暴力を正当化するような番組をフィクションであろうがノンフィクションであろうが垂れ流して得とかするかよ。
お前学生時代いじめっ子だっただろ
以前某ファミレス漫画の玩具が発禁というニュースがあったが、どこからも文句は言われなかった。
それに文句言っているのはお前だけ
お前みたいな人物に体罰解禁に同意する資格はない。
お前らはトラウマを抱えてる者をケアしようという気はねぇのか?
暴力にトラウマを抱えてる者に「弱虫」とか「心が狭い」など平然と叫ぶお前らの方がよっぽど甲斐性無しだゴルァ
しかもその甲斐性無しが小中学校時に女子を泣かしたり仲間外れを楽しんだりしてたらもはや人間じゃないな。
「ゆとりゆとり」というが、今の小中学生はバラエティ番組で一人の芸人をしばいて楽しむみてぇなことはしねぇよ。
むしろそういったことをしてるのはお前らの世代だけだろ。
まぁいじめはどこでも起き、誰もが体験してきたのはわかるよ。
だが暴力を振る奴を見て「理不尽」「トラウマを感じる」という者をいじるのはそれこそ自分をチキンだと認めてることだと承知しろ。
理不尽暴力キャラが好きなヤツは、現実でも暴力でぐらいしか異性と関わったことのないキモオタだけ 。
心理学でも「モテ経験が無い人間ほど異性に冷たくされるのに快感を覚える」と推察されている。
普段から冷たくされ続けていると逆に冷たくされる事になれてしまい、冷たくされ方が安心感・快感を覚えるようになる。
モテたことの無いキモオタほど異性に冷たくされたがるというわけだ。
だが俺からしてみたら「なんてかわいそうな人なんだろ」としか思わねえよ。
ゼウシくんはCMなの
ごはんかいじゅうパップみたいなもんだからカレンダーにいれてないの
夏目とまなかと小野寺は割と合ってると思うけど、他のキャラは花澤じゃなくても良かったのではないかな
333続き
ていうかお前フジテレビ社員だろ
セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?
しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブは何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ。
CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。
産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。
産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな。
昨年黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人(渡辺博史)が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。
ていうかお前もその実行犯の1人だろ
PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジテレビとCCCの複数の社員による犯行である。
フジテレビとCCCはいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。
フジテレビとCCCは警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。
とにかくフジテレビ・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。
ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。
336続き
こういういじめを推奨するかのような番組や、営業妨害や動物虐待をタテにしたやらせ番組を作るから「フジテレビはドキュメンタリーでも見せたくない」と言われるよだよ。
だいたいオリンピック関連の特番放送して紅白に勝てると思うか?
お前らのやったことはそれこそオリンピックを貶しているだけだよ。
視聴率が小数点以下になったことでぼやくな往生際の悪いテレビ局が
お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジテレビ関係者!
あと管理人も韓国人・フジテレビ関係者・カルチュアコンビニエンスクラブ関係者の立ち入りを禁止してほしい。
本当のこと言えよ。
未だぎんぎつねにホモシーンを混ぜられて悔しいんだろ?
涙拭けよ。
だが、世の中お前が思う通りに甘くはねえんだよ。
お前が言っていることは全部アニメにホモシーンを入れられたり、大晦日の特番の視聴率が小数点以下になったことへの腹伊勢に過ぎない。
フジテレビとCCCはホモがお嫌いなんでちゅねぇ。
いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?
お前みたいなテレ東の番組も見ずに他の視聴者にもテレ東の番組の不視聴を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂するという業務妨害犯は、今すぐ桜田門にある警視庁本部にPC遠隔操作事件と三鷹女子ストーカー殺人事件と井の頭寺院殺人事件と餃子の王将社長射殺事件がフジテレビとCCCの犯行であることを認め、黒子の脅迫も渡辺だけでなく自らも加担したこと告白して自首しろ。
もし夕方までに自首しなかったらフジテレビの本社をめちゃくちゃにするからな
新人使ってやれとか言ってるやつほど
いざ新人が出てると棒声優使ってんじゃねーよと叩く
265
小野寺に金元もないわ
ぎんぎつね見てみな
金元はワイルド系の方が合ってるから
個人的には大久保瑠美だ
大久保が嫌なら小野寺こそ東山でもいい
血棘は佐倉で(戸松も花澤と同様飽きた)
花澤さんちゃんと休みあるのか?
体壊すなよ…。
263
基地外はお宅のテレビ局じゃけの?
お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?
何て名前の病気だか知らんが病院行け。
あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。
ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前だろ。
10話(先々週)の記事にレスした32レス目の奴もお前か。
あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないんだが。
勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。
俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。
「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。
現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。
だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。
彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。
だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。
それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。
「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。
自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。
341続き
ていうかお前の家視聴率リサーチでもついてんのか?
あとそれでも金玉ついてんの?
どうせお宅はアニメでもテレ東の番組見ないだろうし、フジテレビに「弊社の番組だけ見ろ」と言われて金品でも受け取っているだろうから(勿論これ実話)。
しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っている他局への営業妨害だ。
当然不快に思われようが「最後まで見てくれる方がありがたい」と感じるのが放送局ではないか。
あとお前は花澤香菜が好きなのか?嫌いなのか?
どうせ嫌いでも本当は花澤の関係者だろ。
香菜ちゃんはお前みたいな陰湿イジメに加担した局の人間は嫌いだってさ。
最近の大沢も昔と比べたら相当野蛮な経営らしいが。
この発言でテレ東の視聴率やスポンサーが減ったり、その番組のスポンサーの売り上げが落ちたら賠償しろよな。
342続き
セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?
しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブは何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ。
CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。
産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。
産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな。
昨年黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人(渡辺博史)が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。
ていうかお前もその実行犯の1人だろ
PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジテレビとCCCの複数の社員による犯行である。
フジテレビとCCCはいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。
フジテレビとCCCは警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。
とにかくフジテレビ・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。
ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。
343続き
こういういじめを推奨するかのような番組や、営業妨害や動物虐待をタテにしたやらせ番組を作るから「フジテレビはドキュメンタリーでも見せたくない」と言われるよだよ。
だいたいオリンピック関連の特番放送して紅白に勝てると思うか?
お前らのやったことはそれこそオリンピックを貶しているだけだよ。
視聴率が小数点以下になったことでぼやくな往生際の悪いテレビ局が
お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジテレビ関係者!
あと管理人も韓国人・フジテレビ関係者・カルチュアコンビニエンスクラブ関係者の立ち入りを禁止してほしい。
本当のこと言えよ。
未だぎんぎつねにホモシーンを混ぜられて悔しいんだろ?
涙拭けよ。
だが、世の中お前が思う通りに甘くはねえんだよ。
お前が言っていることは全部アニメにホモシーンを入れられたり、大晦日の特番の視聴率が小数点以下になったことへの腹伊勢に過ぎない。
フジテレビとCCCはホモがお嫌いなんでちゅねぇ。
いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?
お前みたいなテレ東の番組も見ずに他の視聴者にもテレ東の番組の不視聴を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂するという業務妨害犯は、今すぐ桜田門にある警視庁本部にPC遠隔操作事件と三鷹女子ストーカー殺人事件と井の頭寺院殺人事件と餃子の王将社長射殺事件がフジテレビとCCCの犯行であることを認め、黒子の脅迫も渡辺だけでなく自らも加担したこと告白して自首しろ。
もし明日の夕方までに自首しなかったらフジテレビの本社をめちゃくちゃにするからな
「GoGo!家電男子」がないぞ
新人はたくさん出て来てる
あまり聞かなくなった中堅をもっと出して欲しい
263
基地外はお宅のテレビ局じゃけん。
お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?
何て名前の病気だか知らんが病院行くんがええじゃね?
あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。
ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前やろ。
あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないけんだが。
勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。
俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。
「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。
現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。
だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。
彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。
だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。
それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。
「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。
自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。
347続き
ていうかお前の家視聴率リサーチでもついてんのか?
あとそれでも金玉ついとんかい?
どうせお宅はアニメでもテレ東の番組見ないだろうし、フジテレビに「弊社の番組だけ見ろ」と言われて金品でも受け取っているだろうから(勿論これ実話)。
しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っている他局への営業妨害だ。
当然不快に思われようが「最後まで見てくれる方がありがたい」と感じるのが放送局じゃけん。
あとお前は花澤香菜が好きなのか?嫌いなのか?
どうせ嫌いでも本当は花澤の関係者だろ。
香菜ちゃんはお前みたいな陰湿イジメに加担した局の人間は嫌いだってさ。
最近の大沢も昔と比べたら相当野蛮な経営らしいが。
この発言でテレ東の視聴率やスポンサーが減ったり、その番組のスポンサーの売り上げが落ちたら賠償しろよな。
セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?
しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブは何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ。
CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。
産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。
産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな。
昨年黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人(渡辺博史)が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。
ていうかお前もその実行犯の1人だろ
PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジテレビとCCCの複数の社員による犯行である。
フジテレビとCCCはいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。
フジテレビとCCCは警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。
とにかくフジテレビ・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。
ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しとけ。
つまんない記事書くなよー
面白くもないし、興味ねー
348続き
こういういじめを推奨するかのような番組や、営業妨害や動物虐待をタテにしたやらせ番組を作るから「フジテレビはドキュメンタリーでも見せたくない」と言われるよだよ。
だいたいオリンピック関連の特番放送して紅白に勝てると思うか?
お前らのやったことはそれこそオリンピックを貶しているだけだよ。
視聴率が小数点以下になったことでぼやくな往生際の悪いテレビ局が
お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジテレビ関係者!
あと管理人も韓国人・フジテレビ関係者・カルチュアコンビニエンスクラブ関係者の立ち入りを禁止してほしい。
本当のこと言えよ。
未だぎんぎつねにホモシーンを混ぜられて悔しいんだろ?
涙拭けよ。
だが、世の中お前が思う通りに甘くはねえんだよ。
お前が言っていることは全部アニメにホモシーンを入れられたり、大晦日の特番の視聴率が小数点以下になったことへの腹伊勢に過ぎない。
フジテレビとCCCはホモがお嫌いなんでちゅねぇ。
いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?
お前みたいなテレ東の番組も見ずに他の視聴者にもテレ東の番組の不視聴を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂するという業務妨害犯は、今すぐ桜田門にある警視庁本部にPC遠隔操作事件と三鷹女子ストーカー殺人事件と井の頭寺院殺人事件と餃子の王将社長射殺事件がフジテレビとCCCの犯行であることを認め、黒子の脅迫も渡辺だけでなく自らも加担したこと告白して自首しろ。
もし夕方までに自首しなかったらフジテレビの本社をめちゃくちゃにするからな
また香菜ちゃんのことを「ざーさん」言うてる奴ども、ぶっ殺してやるけん!
「香菜」という立派な名前があんのに「ばーさん」みたいな呼び方する奴どもに香菜ちゃんを応援する資格はないんじゃ!
また「ざーさん」言いたら命がないと思うときや
349
何だこの某マリーみたいな捨て台詞は?
余談だが血棘は佐倉、小野寺こそ東山じゃね?
263
基地外はお宅のテレビ局じゃけんのう。
お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?
何て名前の病気だか知らんが病院行くんがええじゃね?
あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。
ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前やろ。
あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないけんだが。
勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。
俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。
「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。
現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。
だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。
彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。
だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。
それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。
「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。
自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。
352続き
ていうかお前の家視聴率リサーチでもついてんのか?
あとそれでも金玉ついとんかい?
どうせお宅はアニメでもテレ東の番組見ないだろうし、フジテレビに「弊社の番組だけ見ろ」と言われて金品でも受け取っているだろうから(勿論これ実話)。
しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っている他局への営業妨害だ。
当然不快に思われようが「最後まで見てくれる方がありがたい」と感じるのが放送局じゃけん。
あとお前は花澤香菜が好きなのか?嫌いなのか?
どうせ嫌いでも本当は花澤の関係者だろ。
香菜ちゃんはお前みたいな陰湿イジメに加担した局の人間は嫌いだってさ。
最近の大沢も昔と比べたら相当野蛮な経営らしいが。
この発言でテレ東の視聴率やスポンサーが減ったり、その番組のスポンサーの売り上げが落ちたら賠償しろよな。
セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?
しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブは何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ。
CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。
産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。
産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな。
昨年黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人(渡辺博史)が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。
ていうかお前もその実行犯の1人だろ
PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジテレビとCCCの複数の社員による犯行である。
フジテレビとCCCはいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。
フジテレビとCCCは警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。
とにかくフジテレビ・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。
ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しとけ。


続き・詳細・画像をみる


【画像あり】愛猫の写真を見せたら座布団と言われたんだが

【衝撃】 この女子高生デカすぎwwwwwwwwww (※画像あり)

【貢がせたいわけではないけれど】誕生日プレゼントもホワイトデーも1年記念日も何もくれなかった

『マギ The Kingdom of magic』14話感想 マグノシュタットエグい・・・ティトスくん主人公のようだ

【国際】 日増しに遠のく韓国経済日本超えの夢・・・韓国紙 「日本企業にはかなわない」

【貢がせたいわけではないけれど】誕生日プレゼントもホワイトデーも1年記念日も何もくれなかった

京大、120年来の謎だったあの「フェントン反応」の機構を解明! 幅広い分野で衝撃!

【放射脳】有名人が死ぬたびに大喜びで「原因は被爆!」と叫ぶ脱原発運動家に非難殺到、福島差別発言も

イケメンだとしても許されない趣味は何ですか?→1位アニメ

犬の散歩に出かけた少女、犬だけ戻って行方不明  神奈川

マンUが2014年初勝利! 香川真司は多くのチャンスに絡むも数字取れず【プレミア第21節】

俺のboketeが難解すぎて理解されないと話題にwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先