【野球】阪神・藤浪監修の入浴剤 「晋太郎の湯」が誕生back

【野球】阪神・藤浪監修の入浴剤 「晋太郎の湯」が誕生


続き・詳細・画像をみる

1:
藤浪による、藤浪のための「名湯」が誕生する。
阪神・藤浪晋太郎投手(19)が、契約を結ぶ医療機器メーカー「ファイテン社」
とともに薬用入浴剤「晋太郎の湯」(仮称)をプロデュースすることが10日、分かった。
高校時代から「長風呂好き」を自称する右腕にとって「2年目のジンクス」打破をサポートする
強力な援軍になりそうだ。
イチローの湯もなければ、松井秀喜の名湯、マー君の秘湯…なんてものもない。
日本温泉協会によれば、全国には3000を超える温泉地があるという。
さすがに温泉のネーミング・ライツは贈呈されないが、
ファイテン社が「長風呂を好む」右腕をサポートするため、
新たに薬用入浴剤の開発を始めた。
その名も「晋太郎の湯」。既に同社が本人にその趣旨を伝えており、
藤浪本人監修のもと、今春5月の完成を目指すことになった。
商品開発の担当者は「本人の体にプラスになるものを商品化したかった」と説明。
今後、藤浪に直接ヒアリングを行い、湯の香りや成分を検討。
その上で専門家が温浴効果の高い泉質を追求していく。
藤浪は既存商品「ふぁいてんの湯」を愛用しており、疲労回復のアイテムにしてきた。
ダルビッシュも公式ブログで「疲れを取る中で、かなり期待している入浴剤」とつづった逸品だが、
今回の新商品は名の通り、より晋太郎好みの「湯」に仕上げるというわけだ。
疲労回復の手段として湯の効能は心強い味方。
いつどこででも、浴場でサッと袋を振れば癒やされる。新人10勝右腕の真価が問われる2年目。
「晋太郎の湯」が、ジンクス打破を後押しする。
ソース:デイリースポーツ(2014年1月11日)
http://www.daily.co.jp/tigers/2014/01/11/0006628913.shtml
画像:ファイテン社と入浴剤をプロデュースすることになった藤浪
-スポンサード リンク-
6:
片岡の湯の方が売れそう。
15:
>>6
いっそのことヒノキ風呂プロデュースすればいい
8:
そらそうよの湯
16:
のっぽって表現が似合うプロ野球選手久しぶりに見た
32:
恥ずかしそうな晋太郎の顔みせてね、チュッ
35:
>ファイテン社
お里が知れるな
36:
>>35
金本の首輪とかの会社か?
37:
>>36
ダルビッシュとかも使ってる
44:
優勝より商売や!
52:
松田とも組んで、龍馬の湯も出そう
5

続き・詳細・画像をみる


このボケてセンスありすぎワロタwwwwwwww (※画像あり)

派手にすっ転ぶ犬と可愛い動物画像75

幽体離脱 タルパ 人口精霊 を知らない奴は損してる

自動車を買ったら販売元が倒産、納車されずローンだけが残ったでござる  裁判所「払う必要なし」

外国人に「韓国と聞いて連想するものは?」アンケート調査… 1位はなんと…

なんでスタバで小説とか読んでる奴って、人が通る度にそっちをチラチラ見るの?全然集中できてないやん

坊主強制じゃなきゃ野球やってたって奴wwwwww

アニメの名セリフのどこかに「ガチで」をつけ加えると本気度が増す

サウジアラビアでカーサーフィンが禁止に

【画像】世の中に、こんな高齢のヲタっておるんやなwwwwww

いつも使っているバイブを洗面所に置き忘れて大変なことになった話

最近の若者には「夢」がないね。なぜブランドもの、高級車、旅行などの贅沢をしないの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先