金コマ同居だけどトイレが汲取wキモイんで車で20分のコンビニ行ってきますww【●注意】back

金コマ同居だけどトイレが汲取wキモイんで車で20分のコンビニ行ってきますww【●注意】


続き・詳細・画像をみる


家も生活費二人で22万くらい・・
金ないから同居してるけど義実家汚すぎてホント鬱
片づけても片づけても義親が率先して散らかすから
マジで頭狂いそうになる。
シャツもパンツも染みだらけで干す時触りたくないから、
もう義親が留守の間に全部燃やしてやろうかな。
あ゛ー・・
トイレ行きたいけど汲み取り式に吐き気してきてるから
わざわざ車で20分かけてコンビニ行ってきます\(^o^)/
ガソリン無駄過ぎるわww
スポンサーリンク
オススメリンク
美女が突然凸!高砂に駆け上がり新郎にビンタ、上司を突き飛ばしマイクを奪った…
子梨専業義弟嫁。逆ギレして実家に逃亡→親が返しに来るの繰り返しなんだがwww
【謎w】姉に「元気?」ってメールしたら、pcのキーボードの写メと「!!!!!」って返信
【職場】使ってる途中の備品を持っていったいざこざで派遣のAさんが警察に通報
頭頂ハゲの旦那が( Д ) ゚ ゚メダマドコー
新郎が新婦友人にミニスカ余興要求「玉の輿狙えるよ!分かってないの?馬鹿?」
503:
トイレが汲み取り式って懐かしいなあオイ
昭和の頃は婆さんちがそうだったなあ
504:
502です。
やっとトイレついたのに最中に地震来たw
ホント東京帰りたい\(^o^)/
505:
>>504
パンツはくの忘れるなよ?w
506:
>>505
ありがとう、忘れるとこだった
ていうか誰かに聞きたいんだけど、
汲み取り式って普通バキューム来るんだよね?
うち義父が自分でやってるんだけど…
自分それにドン引きしてるんだけど…
今まで見たこともなかったから未知の世界すぎる
507:
金ないからとか言ってないでなんとか金ためて別居したまい
508:
>>506
バキューム来るよ。
トメの家は貧乏過ぎて今でも汲み取りトイレだけど
時々来てるみたいだよ。
旦那に聞いてみれば?なんでウトがやってるの?って。
509:
>>506
農家?
自分のところで肥料にしてるとか
余所に売るとか
510:
まあたぶん汲み取り代ケチってる
513:
506です
>>509
ちょ、肥料とか怖すぎるからやめてw
そして旦那はバキューム来てると思ってるw
バキュームすらケチるとかホント引くわぁ…
義親の金問題系のニュースへの食い付き方が
半端ないのにも日々ドン引きしてる
スポンサーリンク
514:
コンビニはあなたのトイレじゃないのに。
そんな下らねぇ事にガソリン代使ってるから金ないんじゃないの?
しかも、自分達の金がないから同居させてもらってるのに、文句たらたらとかどんだけ図々しいんだよ。
汲み取りに文句つけるならあなたがお金だしてよべばいい。
簡易水洗にすることもお金だせばできるよ
519:
なんか怒られた\(^o^)/
金ないと愚痴も言えないのか
520:
ドアバンばばあはセシウムよりもタチがわるいひとつうえの板に帰りなさいな
524:
>>519
今までも義実家より本人の方が変なときは叩かれてたと思うけど。
コンビニは公共施設でもなんでもないしねぇ。
車で20分かけてトイレわざわざ借りに行くとか、非常識だと思う。
同居で二人で22万ってそんなに義実家に入れてるの?
そんなんだったら汲み取りがまだ残ってるような地域なら余裕で部屋借りれるんじゃない?
525:
汲み取りの家ってそれだけが難点じゃないでしょ
きっと、その難点を補って余りある素敵な旦那様なんでしょう
526:
「金ないから同居」っていうので、察してやって。
義実家が汲み取りだったのを、結婚して初めて気づいたわけじゃあるまいに。
527:
>わざわざ車で20分かけてコンビニ行ってきます\(^o^)/
そんなド田舎なら隣家までかなり距離があるでしょ
人も歩いてなさそうだし、コンビニまでトイレ借りに行かないで、
外ですりゃいいじゃん
528:
そんな田舎で月22万あったら自立できるよね。
529:
>>528
余裕で。
私、一時期地域の半分汲み取りか簡易水洗のとこにすんでたけど、家賃なんて2DKで4?5万(憧れの水洗☆)でそこそこのとこ住めた。
駐車場も一台なら大抵ただだし、家賃5万
車維持費2万
保険2万
食費4万(こういう地域は野菜も安いしね)
光熱費2万
雑費1万
通信費1.5万
小遣い3万
計 20.5万
って感じで結構余裕持っても22万あればおつりくるよ。
パチンカスとか浪費家だと厳しいけど、同居だと10万くらい渡してるの?って話になる。
渡してるなら独立すれば?家事もしなくていいし、汲み取りじゃなくていいよ。
渡してないなら、自分が浪費家なのに人の家に寄生して文句タラタラかよ、家計分働くのが嫌ならでてけばぁ?(鼻ホジ)ってことに。
出ていく資金貯めてるんなら、暫く住むんだろうし簡易水洗くらい入れればいいじゃん、ガソリン代かからないですむよって事になる。
531:
毎回コンビニトイレに行ってるの?まさかね
532:
毎回行ってたらバイト君にあだ名つけられちゃうね
533:
トイレおばさんとか、便所ババアとか・・・・
でも急にもよおしたりしたらどうするんだろ?
20分かかるってことは、時間を決めて行くんだよね。
赤ちゃんのトイレトレーニングに近いものがあるなw
536:
トイレ借りるついでに、コンビニで何か買っちゃってるんだろうな。
同居で22万もかからないかもよ。
家にいくら入れてるか知らんけど。
537:
逆に毎日何度も利用して何も買わないとさすがにコンビニでも嫌な顔するよ。
水道光熱費掛かってるんだし相手はあくまでも客へのサービスなんだから。
タダで何度も利用されたら店長がたまらない。
カップ麺買わずにお湯だけ使うとか、自分の弁当を電子レンジ掛けてくれと
言うようなもんだ。
仮にしたらにちゃん用語では真性のセコケチって奴になっちゃう。
538:
やべぇ、なんか色々すんませんw
毎回コンビニ行くとかないですw
もう小は外なんでw
便秘でよかったなんて人生で初めて思ったよ
だから2、3日に一回かな
さすがに恥ずかしすぎて何も買わずには出てこれないから缶コーヒーとか買ってくる
コンビニさーせん
ていうかホントのド田舎って賃貸なくね?
もう建てるしかないかってことでまだまだ貯金中だから当分出れないよ
539:
さーせんとか使って・・・ただの田舎のDQだったか。ジャージ着てプリン頭で歩いてそう。
540:
>>538
お前は●してコーヒー飲むのに120円
ガソリン代がリッター18kとして、車で20分、時50kとして17k、往復280円。
一回400円の●だ。
一月5000円。
年間6万の●
まぁ実際はどっかに行ったついでとかもあるだろうから、もうちょっと安いだろうけど高い●だな
ちなみにググってみたらコミコミ20万あれば汲み取りから簡易水洗にできる。
●3年半分
しかも外で用足し平気とか、半分日本人やめてないか。
ちなみに福島のド田舎でも長野のド田舎でも賃貸はあった。
最悪、マンションとかはなくても貸家あるんでは。
うんこババアとコンビニ店員に陰口叩かれても、外で用足ししても、汲み取りよりはマシ、って変な人だ
545:
賃貸もない場所から逃げ出して通勤できる範囲の町に住めばいい話じゃないの?
こちらローカル線が3時間に2本しか通らないような長野の田舎だけど、アパートなんて
風呂トイレ付4万円台からあるよ…3LDKの1戸建てだって10万円で借りられる。
549:
汲み取りは市町村にたのめばいいのに。
地域によるけど月2000円前後でしょうに
554:

続き・詳細・画像をみる


坊主強制じゃなきゃ野球やってたって奴wwwwww

和製ナイフ買ったたたたったたったったwwwwwww(※画像あり)

「SIMロックフリー端末 + 格安sim」 ← これで十分じゃね?

【悲報】嵐の曲をカバーした関ジャニ∞に嵐ファンがブチ切れwwwwwwwwww

今期アニメ「のうりん」の舞台に住んでるけど質問ある?

アニメ「のうりん」上映会をやった美濃加茂市の様子wwwwwwww

バイクで事故った時、意識朦朧としてたが、病院で拍子抜けするほどカル〜く検査されて結果は打撲

【動画】これはひどい!!悲惨すぎるネコのビデオ。こんな映像は初めて見た・・・。

【野球/芸能】楽天の美馬学投手が女優のサントス・アンナと結婚

【画像】お前らのモニターには、当然これが見えるよな?

お前ら、これをデーモン閣下が歌ってたって知ってた??

義兄嫁も私も、結婚して何年もたつのに子どもができなかった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先