付き合って3年目の彼女の本性を知ったので別れたら、面倒くさい事になったback

付き合って3年目の彼女の本性を知ったので別れたら、面倒くさい事になった


続き・詳細・画像をみる

1:
(元)彼女のスペック
158cm 梅田彩佳に似てる
21歳の大学生
普通の体型 Eカップ
声がすげぇ可愛い
本性を知る前は、小悪魔的な感じだけどガツガツしない子だなって思ってた
2:
彼女(以下アヤ)と付き合って3年目で初めて遊園地に旅行することになった。
旅行金はお互いがバイトしまくって、一年かけて貯めたお金。
旅行したのは去年のクリスマス前。(クリスマスがアヤの兄の誕生日だったから)
3:
語れ
4:
遊園地で一日中遊びまくって本当に楽しかったんだ。クリスマス前だし、もう心はルンルンでさ。
事件が起きたのはパレード中。
書き溜めて無いから遅くなる ごめん
5:
見とる
ずっと見とる
7:
そこの遊園地はキラキラ光る乗り物が遊園地を一周した後、舞台?でキャラクターが踊ったりする。
キャラがダンスするのが見たくて一時間以上前から座って待ってた。
その時に、アヤの横にMr.オクレにそっくりな男が座った。
165cmより小さいんじゃないかな?
オクレはずっと体操座りのまま寝てるんだよ。
俺はお父さんが家族に命令されて場所取りしてるんだ しか思ってなかったから、
なんか悲しいなーしか思ってないんだけど、
アヤがオクレを睨む。めっちゃ睨む。
9:
俺「どしたん?」
アヤ「この人おかしい」
俺「え?」
アヤ「シート一人分だし。小さいんじゃなくて本当に一人分のシート」
俺「本当だ」
でも、一人遊園地する人もいるしでスルーしてた。
そしたらオクレはパレードが始まる直前にズサッと起きて、ビデオカメラを用意した
12:
ビデオカメラのピントを合わせるように、体をクネクネ動かして色んな景色を撮ってた。
俺たちが座っていた所の近くに、コスプレをした姉妹が3人。
コスプレ姉妹は魔女みたいな格好だったり、アニメのキャラだったり。
多分、小学生の低学年じゃないかな。
その子にピント合わしてる。
オクレ、アヤ、俺 で座ってる。
オクレの3mぐらい左側にある、植木とかがあるちょっとした段差に姉妹は座ってる感じな。
15:
パレード中に、アヤは前見ながらちょいちょいオクレを見てたらしい。
パレードに出てる女の人を撮り始めた(らしい)オクレ。
めっちゃ撮るオクレ。
アヤ「ねぇ、この人パレードの女の人ばっか撮ってる」
俺「パレードに出てる人撮ってて何がおかしいの?」
俺、めっちゃパレードエンジョイ
16:
パレードの終盤に、紙吹雪みたいなのがあった。
パレードも終わったし、回りは移動しようとごそごそ。
コスプレ姉妹は、空中の紙をキャッチするのに夢中。
子供だから、パンツ見えないようにって注意しないじゃん?
堂々とパンツ丸見え。
それ撮ってるオクレ。
オクレがカメラをグーっと左に向けてるから俺たちに画面?丸見え。
アヤ「あれ盗撮じゃない?」
俺「うわ・・きも・・・・」
アヤが動いた
17:
アヤはまずその姉妹の親御さんの所に行き、
アヤ「あそこの男の人が盗撮してますよ」
親「え?!」
そのままアヤは俺の所戻ってきて、オクレを睨む。
オクレ、姉妹撮ってるから気付かず。親が姉妹を捕まえてオクレを睨む。
18:
ここまでは常識的で行動力がある彼女さんにしか見えんな
19:
オクレがビデオカメラを閉じた時、アヤはオクレの右手をガシッ
アヤ「おっさん、何しとん?盗撮け?うちずっと見とったよ」
俺「」
オクレ「」
22:
ここまでは普通
23:
本当はアヤは方言出まくりだったけど見辛いので標準語にします。
アヤ「何してるの?盗撮?きもいんだけど?楽しい所で何してんの?」
怒涛の文句。
怒号がめっちゃ響く。
周りの人は「え?盗撮?」って言いながらチラ見。でも離れてく。
俺はずっと「」。
オクレ「ちょ、痛いよー。盗撮なんかしてないよー」
アヤ「カメラ渡して」
オクレ「逃げないってー」
アヤ「そんな保証ないから。免許とかあるでしょ?出して。出したら話してあげるわ。カメラと免許早く渡せ」
オクレ「撮ってないってばぁー!」
オクレ超細い。
ガリガリ芸人に出演できるレベル。だからアヤの手を振りほどけない。
アヤの握力16なのに。
24:
ここまでも普通
25:
今更なんだけど、アヤの豹変ぶりに驚いて何もできなかった。
本当にチキン。まじでごめん。
アヤはずーっとオクレに「免許出せコラー!カメラ渡せー!」。
オクレがちょっとでも動いたら「動くな」
オクレが靴履こうとしたら、足で靴を蹴って飛ばす。
「逃げるとか思ってんじゃねーぞ?あ?」
ヤンキーかと思った。
26:
いい彼女やんかぁ(´・ω・`)
30:
10分ぐらい腕をつかみながら罵倒。
なのにスタッフが一切近付かなかったんだ。
俺がふと見たら、女のスタッフ同士が「え?なにあれ?喧嘩?やばー」だけで。
アヤがそれにもキレて
「そこのスタッフ何してんの!男のスタッフ呼んで来い!」
スタッフあたふた。
結局男のスタッフは来ない。20分経過。
すると、35?50ぐらいの男の人が4人きた。
警備っていうより結構上層部の人。警備の上層部かな?威厳がある感じの人。
32:
今のところ別れる理由は見当たらない
33:
最近では珍しい、男らしい娘だな
35:
良いと思うんだが。
まだ続きがあるんだろうか。
38:
>>35
これが発端なんだ
36:
アヤの手は力入れすぎて震えていた。
警備の人がオクレを囲みながら「もう話してもいいよ。僕たちが見てるから」って言っても、手が震えながら掴んでる。
俺がアヤの指を一本一本外さないと無理なぐらい。
オクレのビデオカメラは回収されて、
コスプレ姉妹→パレードの女→コスプレ姉妹 の内容を確認された。
「パレードは撮ってもいい。だけど、これは盗撮だよね」って。
オクレは意気消沈。
親にも「あなたのお子さんですよね?」と確認。
オクレが連れて行かれてもう行こうぜって言うと、アヤはオクレへの対応を男たちに聞いたんだ。
そしたら「もう二度と来園出来ないようします」と。
アヤがキレた。
38:
アヤ「来園しないように?警察呼べよ!」
これから、ヒートアップしていった。
ここの対応は何なんだ。
スタッフの人に警備を頼んでも20分も来ない!
私が20分も捕まえてた。
あの人がもしナイフ持ってたらどうする!刺されてたぞ!
こんな大勢の人がくる遊園地が、こんなレベルなんか!
こんな感じ。
41:
こんな風に言いたかないがこの言葉しか思い浮かばん
彼女がぐう正論
42:
警備の人はアヤに謝った。
アヤはまだ言いたいことありそうだったが諦めてた。
警備の人は「お詫びに何か一つだけ(乗り物)を待たなくていいようにします」と。
それにもキレてたけどな。
ナイフで刺されてたかもしれない相手に、乗り物一個って!
正直乞食かと思ったけど、そうじゃないからな。
乗り物一個で済まそうとする根性が気に食わない!って意味。
46:
アヤはそのままコスプレ姉妹の所へ向かった。
そして両親に深々と頭を下げた。
アヤ「楽しい時間を過ごしていたのに、私の暴言を永遠と聞かせてしまって」
親「いえいえ、そんな!ありがとうございます!」
コスプレ姉妹の所へ行き、しゃがんで
「楽しい思い壊しちゃってごめんね。でもここ(遊園地)はまだまだ楽しい事あるから楽しんでね!」
いつ出したのかわからないけど、財布から3千円出して、コスプレ姉妹に渡してた。
「ごめんね、これで何か買いな?」って。
親が返そうとしてたけど、アヤは俺の手の引っ張って逃走。
48:
別れる理由がないやん…(´・ω・`)
50:
色々やりすぎてたのに引いてたけど、やっぱり格好良いな、すげー
で、凄い誇らしくなって益々好きになった。
アヤもその後の楽しんでた。買い物も乗り物も。
夜ヤったりもして。
アヤはすぐ忘れるたちだから、俺の中では終わったことだと思ってた。
ちょっと歯磨きしてくる。
57:
ディスニーランドに期待しても無理
オレもあそこには二度と行かない
学生の頃にバイトしてたけど
社員からしてすごくレベルが下がった
つーか、下がり過ぎ
そこらのヤンキーの方がまだ礼儀知ってるわ
え!ディズニーランドの話じゃないの?
まっ、いいかw実話だし…
58:
その後、旅行終わってからが面倒くさかった。
俺が助けなかったサイテーと、SNSで書きまくる。
女子に非難されまくる。
女子が集まって俺一人責められる事に。
その後、他の男と浮気旅行。
その遊園地にクレーム入れて激安で旅行するように。行動早すぎて引いた。
そんな短期間で旅行出来るのかよ。
非難すると女友達が集まってきて、テンプレな文句。
別れたと思ってたらストーカー。お金請求されたりも。
59:
>>58
その間ボケーッと見てたの?
63:
>>59
見てた。
俺が掴む手を変わる!って言っても、話しかけんな!で終わり。
そこは本当に申し訳ないと思う。それはぐうの音も出ない。
60:
お金って何代?
70:
>>60
「刺されたらどうすんの!責任取ってくれるの!?慰謝料頂戴よ!お金くれないとこの気持ち収まらない!!」
と、
「今まであげたプレゼントは○○円だから返して」
と、
「浮気相手にばれた!私一人身になるじゃん!寂しいじゃん!慰謝料!」
61:
女もその場で言えばいいのに。
旅行中は機嫌よかったのに離れてみたらうざくなってきたのかもね
70:
>>61
その日は何も言わなった。後々言われた。
64:
浮気旅行されたなら別れる一択だろ。
金を請求って何が原因でだ?
65:
いい彼女やんと書こうとしたら、浮気したのか…
67:
うわー
なんかメンヘラくさいんだけど躁鬱病なんじゃね?
正しいことでも烈火のごとく怒りだすよ
正直1はダサいけど
言いふらされるほど酷くはないかと
69:
浮気相手はどこで調達したの?
76:
>>69
俺と付き合いながら、浮気相手とも付き合ってたらしい。
しかも一年半も・・・
75:
慰謝料の意味が分からない
>>1も悪かったかもしれないけど、自分が浮気したことは棚にあげてるんだな
払う必要なくない?
80:
>>75
俺のバイト先まできて「ここの商品なんでも持って行っていいよね!慰謝料だもん!」で万引きしようとしてた
86:
二股かいなwww本当に>>1が本命だったの?
最初にクリスマスは兄の誕生日だからその前に?でちょっと違和感覚えたけど、もしかしてクリスマスにはその浮気相手と会ってたんじゃない?
あと彼女理論で言えば>>1の方がよっぽど慰謝料請求できるよね
90:
>>86
クリスマスが誕生日なのは本当。誕生日会行ったことある。
88:
SNSとかで書き込むのは許せた。
本当に自分の不甲斐なさにイライラするし。
本当になにも出来なかったんだ。
でも、一年半の浮気って・・・
しかもクレーム入れまくって旅行するって・・・
旅行行くの早すぎ・・事件が起きて数日じゃん・・・
浮気現場に乗り込んだのに・・・・
潮吹いてる瞬間にドア開けちゃった・・・
俺、吹かしたことないのに・・・
てか、なんで俺の部屋でしてんの?(実家)
もう訳が分からないよ
92:
>>88
てか、なんで俺の家でしてんの?(実家)
かわいそすぎ( ノД`)…
94:
>>88
潮吹き…
いい彼女なんて言ってごめんな…(´・ω・`)
89:
実家?
98:
>>89
俺の実家でヤってた。
母親は出て行って(たまに帰ってくる)、父親は単身赴任、兄弟は全部自衛隊。
だから一軒家に一人ぐらい状態。
自衛隊が休みだとしても遊んだり彼女の所行ったりしてるから
一軒家に一人暮らし。
93:
釣りくさ
102:
>>93
釣りであってくれ・・・
何で釣りじゃねーんだよクソがあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
106:
吐き出したかっただけです。
聞いてくれてありがとう!
同じ大学だからまだまだ会うけど・・がんばる。。
質問あったら受け付ける。
107:
1のスペックと顔
109:
>>107
市村正親に似てるって言われます
アヤと同い年
108:
向こうからの接触あるの?
112:
>>108
大学始まってからは、まだ彼女でーす☆って感じに近づいてくる。
俺「いや、別れてるじゃん?」
アヤ「もー、またまたー☆」
女友達「助けなかった男に別れさす権利とかねーから」
「ダヨネー」「お似合いだからー」「ヒューヒュー」
アホかと。
俺が男の友達の所へ逃げたら皆かくまってくれるが、ふと離れた時にアヤと金魚の糞が寄ってくる。
115:
>>112
男友達はいいやつだな。
もう完全に縁は切れ。
116:
金魚の糞は梅田の浮気知ってるの?
119:
>>116
知ってる。
俺「なんで浮気したの?しかも一年半て。つか俺んちで何してんの?」
って責めてた。
俺と友達3人で責めてたら、「男ばっかりで怖い・・責めないでよ・・」と泣き出して携帯ピピピ。
そしたら女友達が8人きた・・・。
(俺の家に誰もいないのを良いことに一時溜まり場になってたから、住所知ってる)
121:
>>119
もういやその女(´・ω・`)
118:
間男のスペックは?
1の実家に不法侵入だろ?凸した時、間男とはどう話付けたの?
123:
>>118
間男のスペック
天龍源一郎を50kgぐらい痩せさせた感じ。
身長高い
120:
不法侵入で訴えられないの?
125:
不法侵入を責められなかった。
浮気してることがショックで・・
「なんで浮気なんか・・・俺んちだし・・・え?なんで・・・・俺んち・・」
友達も戸惑ってた。
訴える事できるけどさ、もうそれ所じゃない(メンタル的に)
関わりがなくなればもうそれでいいレベル
128:
都合の良い女にすればいいじゃん
次の相手探しながら適当にやりなよ
131:
>>128
こーゆう女は遊び相手にするには危険すぎる。
すぐに逃げれないってのが厄介だな。。。
相手の親とは面識ないの?
133:
>>131
彼女は地方出身なのでアヤの実家に泊りに行った事は一回しかない。
(アヤの兄の誕生日を祝った時)
5日ぐらい。
連れてかれたから住所もしらね
130:
明日の朝に用事出来たから、いったん落ちます。
質問があったら昼以降に書きます。
すみません。
138:
もうやだ! 見てて辛い!
釣り宣言はよ! 怒らないから!
141:
なあなあで済ませようとするからいけないんだよ
自分の生活圏からその女を追い出さない解決しないぞ
そういう状況に追い込んだのは彼女なんだから外野が何を言おうと徹底的にやれよ
最低でも法的処置と実家にクレーム入れて引き取らせろ
143:
単純に縁を切ってなんかされたら警察いけよ
浮気されたことに対して怒るか悲しむかの違いというかメンタルよえーからダメなんだよ
146:
>>143 確かにメンタル弱いかも・・強く当たれない自分に幻滅してる
144:
すまんクズすぎだわ、そいつwww
148:
親に言え。
有能な弁護士辺りにも相談してこのアマを叩かないといかん。
そういう準備はしとくべき。
149:
>>148に同意
大人を味方に付けた方がいいと思う
たち悪すぎ
166:
ビッチが間男とやらかした後は、金づるとしてストーキングされてるだけなのか?
間男と>>1の両方とセックルの関係を続けているのなら本当に意味のわからん女だな
170:
>>166
アヤはお金に結構執着してる。
高いバックを買いまくるんじゃなくて、小さい小物を大量に買う感じ。
あと、しまむらみたいに安い店で大量に買う。なんでも安いものを大量に。
お金がもらえるチャンスって思ってる気がする。
168:
ネタじゃなかったら、この女ちょっとキチガイ入ってるな。
170:
>>168
あれより前は普通の女の子だと思ってた。
でも今思い返すと、過去の友達と絶交した話がきつかったな。
発言が冗談だと思ってたけど冗談じゃない気がする
169:
遊園地側からの乗り物一回タダを断って、子供に3000円渡すような義侠的一面を見せたのに、後で金品たかってくるってのは何なの?
いまひとつ整合性に疑問が残るんだが最初は猫かぶってたのか?
170:
>>169
離れるなら、貰える分だけもらっとこ精神かもな
18

続き・詳細・画像をみる


実際FF女キャラでリアルにお付き合いしたいのはリノアだよな

老婆「ヒッヒッヒ・・・二次元の世界に興味は無いかね?」男「は?」

3歳の息子に 「あいしてる」 と言われた。

外人様のファッションかっけええええええwwwwwwwww (画像あり)

【禁断のアプリ】au、携帯電話網を利用の独自アプリ「Skype au」を6月末に終了へ

ラーメンの天下一品で、中国産のネギを「九条ネギ」と表示(´;ω;`)

夫が服を買うときだけ地獄のミサワみたいになります

ソニー幹部、Windows Phone販売交渉の存在を公式で認める

ロボットポンコッツとかいうボンボンの漫画wwwwwwww

米IBMが人工知能「ワトソン」に10億ドル投資へ 2千人規模で取り組み

【禁断のアプリ】au、携帯電話網を利用の独自アプリ「Skype au」を6月末に終了へ

【閲覧注意】60年間、風呂に入らなかった男はこうなる・・・(画像)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先