【( ゚д゚ )】「お金を貸していただけませんか、2万円ほど」back

【( ゚д゚ )】「お金を貸していただけませんか、2万円ほど」


続き・詳細・画像をみる

4:
ワンルームマンションに住んでいる。
昨夜、帰宅したら、ちょうど隣の部屋の住人が出かけるところだった。
60くらいのジイさんで2月に入居したはずだが、この時が初対面だった。
軽く会釈して通りすぎようとしたらジイさんが声をかけてきた。
「あの、お金を貸していただけませんか、2万円ほど」
ほんとうに( ゚д゚ )ってな顔になってしまったですよ。
「申し訳ないけど見ず知らずの人にお貸しするほど余裕はないですよ」って答えたら、
「いや、見ず知らずってことはないでしょう、隣に住んでるんだから」だって。
いやいや、初対面でしょw
引越しのあいさつに来ないのは、今時はとりたてて非常識だとも思わないけれど、
そっちは表札も出してないから苗字も不明なわけで、いったい誰が金を貸すというのか。
粘られたら嫌だから、さっさと玄関開けて、音が聞こえるように施錠してやったけれど、
いったいぜんたい、どんな思考回路の持ち主なのかと、ちょいと気味悪い。
身なりはふつうだったから、まるっきり金が無さそうでもなかったけどなあ。
425:
>>424
パチンカスとかじゃないの?
ギャンブルする人ってお金の価値がおかしいことになってるから
誰にでも平気でお金借りようとするもん
うち(自営業)にも「後で倍にして返すから2万円貸してくれ」って言いに来たことがあった
426:
ああ、そうかもねえ。
周りにいないから思いつかなかったよ。
427:
そのうちおかしな事に巻き込まれる物件
42

続き・詳細・画像をみる


妹が喘息なのに都会に引っ越した結果wwwwwwwww

フジテレビ・加藤綾子アナの就活wwwwwwwwwwww

やる夫さんと紫さんは大阪で洋食を食べるようです カツライス&あいりん篇

【国際】国土が小さく資源もなく災害が多くGDPは抜かれ…日本の中国への”憎悪”を分析。中国紙

七草粥が七おかず粥だった。嫁の飯を初めて「まずい」と叫んだら嫁がキレた

高校生 「アニメを見るメリットって何?」 ←感情論抜きで論破できる?

中二病でも恋がしたい二期ワロタwwwwww

【画像あり】 AKB小嶋陽菜 手ブラ写真集が売上歴代1位!

スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?

日本のゲーム業界って、なんで世界で全く通用しないガラパゴスコンテンツになっちゃったの?

外人様のファッションかっけええええええwwwwwwwww (画像あり)

画像で笑ったら服を一枚ずつ脱げ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先