【衝撃事実】お前ら「バナナ 与謝野晶子」でGoogle検索するなよ!! 絶対検索するなよ!!!back

【衝撃事実】お前ら「バナナ 与謝野晶子」でGoogle検索するなよ!! 絶対検索するなよ!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
先日、バナナに関する記事を書いた私(記者)。途中、なにげなくTwitterの検索機能で「バナナ」と入れてみたところ
、バナナマンやバナナ・リパブリックに混じって「バナナ 与謝野晶子」という候補が。
バナナと与謝野晶子とはこれいかに? 意外な組み合わせを不思議に思いクリックしてみたところ、衝撃のエピソードを知ることに……!!
与謝野晶子といえば、『みだれ髪』や『君死にたまふことなかれ』などの歌集で有名な明治時代を代表する女流歌人。
ということで皆さんの頭の中にはインプットされていることでしょう。学生時代、国語の時間にそう習いましたよね? 私もそうです。
しかし、このエピソードを知ってしまった今、私はもう与謝野晶子と聞けばバナナとしか結びつかない……。
なぜ人は大人になるほどにどうでもよい情報ばかり身についていってしまうのでしょうか。
最近ではビッグダディの身長が158センチだと知った以来の無駄知識ッ!! 知っていても、人生で役に立つ機会が訪れそうにない……。
それにしても、このエピソード、私は初めて知りましたが、Twitterの検索候補に出てくるほど世間的にはメジャーということなのでしょうか? 
「バナナ 与謝野晶子」についてのTwitterでの皆さんのつぶやきも面白いのでここでちょっとご紹介。
・バナナ与謝野晶子が予想以上の破壊力でちょっと困惑してる
→同感だよー! 私もまだちょっと動揺を抑え切れないまま、この原稿を書いています。
・与謝野晶子と与謝野蕪村ってバナナ突っ込むプレイしてたって講義かなんかで聞いた覚えがあるよお
→与謝野蕪村じゃなくて与謝蕪村、そして人違いだと思われます……蕪村、とばっちりかわいそう!
http://youpouch.com/2014/01/09/160242/
2:
・あー与謝野晶子とバナナね。有名な話よね
→有名なのっ!? クラスに一人はいそうな耳年増女子的発言キタ!
・バナナは与謝野晶子に入りますか……
→バナナはおやつに入りますかみたいな感じで聞かないで!
・バナナ 与謝野晶子で検索検索ぅ!
→ガールフレンド(仮)のCMで脳内再生されたわっ!!
……で、けっきょく「バナナ 与謝野晶子」とはどんな内容なのかって? それはPouchの品格を落とさぬよう、ここで詳細を記すのは控えたいと思います。
お上品な読者の皆さんは、くれぐれもGoogle検索するんじゃないぞー? ……絶対に検索するなよ? 絶対だぞーッ?
6:
そんなばなな
9:
旦那に性病うつされたんだっけ
10:
折れないの?
11:
君バナナ入れたもうことなかれ
13:
君食べることなかれ
14:
バナナン♪バナナン♪バーナーナン♪
16:
>>14
バナナが1本ありました♪
21:
バナナは柔らかいから入れるの大変だった
何本も無駄にしたって
AV女優が言ってたな
25:
>>21
おそらく昔のバナナは今よりずっと固かったはず
22:
与謝野晶子の詩は当時としては、かなり過激だよな
柔肌の、とかさ
23:
分かった
じゃあyahoo検索するわ
24:
俺はBing
26:
みだれていたのは髪だけではないようです
27:
やわ肌のあつきまむこにバナナ入れワロてしまうわ道を説く君
30:
『この味がいいね』と君が言ったから八月七日はバナナ記念日
33:
バナナ突っ込むのは寛の性癖なだけで志ようは悪くないだろ
35:
尼崎市 その実態
で検索すると...
37:
こんなエピソードがある。ある学者から
「これまでに、何か特異な性体験などなさいましたか?」
と問われた鉄幹は、得意満面で、
「バナナを妻(与謝野晶子)の膣に挿入して、翌日取り出して食べましたよ」と話した。
妻とはもちろん、晶子のことである。
ところが、それを聞いた学者は、呆れた顔でこう言った。
「鉄幹先生、その程度のことだったら、誰でもやっておりますよ」
鉄幹を戒めた学者こそ、稀代の性研究者として有名な小倉清三郎であった。
http://www.menscyzo.com/2011/11/post_3185.html
64:
>>37
その程度って、もう少し上級なのってどんなのがあるの?
65:
>>64
ゆでたまご突っ込んで産卵させるとか?
40:
画像ググってチェンジ
41:
旦那が同人誌のネタの為にと仲間内に自慢げに話したら皆既に通った道で鼻で笑われたってオチだろ。
有名じゃんこれ
42:
女とバナナ
珍しくもないプレイやな
44:
これの膣にバナナをいれ
翌日取り出して食うって
54:
>>44
流石に若い頃の話だろ
74:
>>54
若いと変わるのか?
46:
へえ、あんたもバナナ入れてんだ
47:
キュウリ入れてたら浅漬けになるの?
49:
そのこ四十
さしたるバナナを食わずして
ひもじからぬや変態の君
50:
自分の逸物よりもでかいもの入れるのは、途轍もない抵抗がある
58:
当時バナナは高級品なのでは?
59:
バナナじゃないけど、ソーセージを穴に入れて味付けして客に食わせる店なら知ってる
6

続き・詳細・画像をみる


【??????????????????????】wが縦に二つ重なった文字の出し方教えて

【2次元】コードギアスの画像くれええええええええええ

今の嫁が妊娠したから仕方なく前の嫁と別れたっていうのに俺の子供じゃないなんて詐欺だよ

【アニメ】「美少女戦士セーラームーン」新作、7月配信開始 制作:東映アニメーション、監督:境宗久、シリーズ構成:小林雄次

AKB48武藤十夢が元気すぎる件

響「うー…自分どうしちゃったんだろ…」

ソフトバンク、9日の通信障害「影響人数不明/1時間34分で復旧(復旧発表後も報告多数だが)」で「影響3万人かつ2時間以上」の”重大事故”を華麗に回避 『体感的に5時間繋がらなかった』声も

付き合って3年目の彼女の本性を知ったので別れたら、面倒くさい事になった

成人式後の同窓会は恋愛のチャンス! あれ、こいつこんなに可愛かったっけ?

迷子に「どうしたの」と声かけると「不審者」扱いされるのが怖い 「110番」した実例巡り議論に

甘利再生相「殿、ご乱心」 細川元首相の都知事選出馬を強く批判

NTTドコモが2年ぶり首位奪還 12月の携帯純増数

back 過去ログ 削除依頼&連絡先