吉宗は大都の看板機種なんだろ?back

吉宗は大都の看板機種なんだろ?


続き・詳細・画像をみる

8:
大都は番長になると演出が意味ある存在になるのに、何故他だと全く演出がくだらないものになるの?
あのやたら五月蝿いカットインやめろよ。
昔の吉宗にあったか?あのくだらんカットインが。
あと小判柄とか吉宗大号令とかも全くもって面白くないしやめろ。
熱くない高確率もやめろ。
もっと考えて作れよお前らの看板機種なんだろ?
自ら高確率外しまくって「弊社の言葉は信頼できません!」てのアピールしてどうすんの?
711枚今回は得れるとかいってビッグが300枚超えたことないんだが?
だったら天井3000にしてひたすら2Dで内輪でパタパタあおいでろよ。まだそっちのが吉宗なんだが?
吉宗だから仕方ないよねでハマりは許せるよ。GODなんてそうじゃねえか。だからGODはまだ一部に受けてるじゃねえか。
今なんて中途半端にハマる上にバケで40枚程度とかパネルぶちわるぞマジで?
最低でも300枚は取れるようにしろよ…
どう腐っても300枚は取れるように頭使って使いまくって今から全部作り直せ。
459:
>>458
貴殿は大都の企画開発部で働くべきです。
464:
>>458
看板は秘宝伝シリーズに変わりました。
むしろ大都は吉宗の呪縛から解き放たれたくてわざとクソ台にしてる
474:
俺が言いたいのは、各台には各台の出し方があるんだよ。4号機は割愛するが、
たとえば初代リンかけをみろ。あれはRTで自力ループさせてだす。だから打つ前は「設定よけりゃRT内で連するはずだ」と朝並んでる時はワクワクしたもんだ。リンかけとはそういうもんだと客を納得させた。
それを時勢に泳がされてクソみたいなATを出したから盛大にこけた。
GODをみろ。GODはハマりこそ深いし純増詐欺ったが、「一回当たれば105ゲームはARTあるし4000円はゲットできるし、GODひきゃ20000は行くだろハアハア」
とワクワクした。もともとGODがクソハマりで何でても当たらんという認識があるから、みな受け入れてくれた。
鉄拳デビルもそうだ。あれこそタダの逆回転待ち台だが「そういうもんだ」とデビルと名付けることで、客を納得させ、逆回転にみなハアハアした。俺の上司なんか40万ぶっこんでて病気かと思った。
北斗だってそうじゃねえか。どうしても4号機再現したいからクソハマり仕様にしても転生で再現してるじゃねえか。俺は全く打たないがあれは根強い人気じゃねえか。
吉宗は何だ?誰がビッグ中にATにぶち込むことを望んだんだよ?誰があんな馬鹿みたいな高確率を望んだんだ?もともとそんな消しカス集めるゲーム性だったか?
吉宗ってのはクソハマり芋つきだが
キーン!で全て浄化されたから吉宗なんだろ?
だとしたらやることは一つクソハマり芋つきだがキーン!で回復の台にしろや!
4号機でクソハマり芋つき後に大盤振舞とかいってAT入って受けたと思うか?
考えろや規制のせいばっかにすんな。
ユニバやサミーはまだ規制の中、頑張ってんぞ。ヤマサみたいに死ぬぞ。それともニュー銀みたいな恥を恥と思わない会社に成り下がるの?もう成り下がってるの?頑張れよ…!もうちょっと頑張ってくれよ…!俺は悲しいよ…!
476:
>>474
吉宗「んお?」
477:
>>474
こんな長文に同意する事になるとはだわ
大都好きだから頑張れよ、吉村は打たないけど
481:
>>474
完全に同意だわ
メーカーは何もわかってない
BIGの1G連と天国ループに胸躍らせた吉宗を返してくれよ
番長が受けたからってもっとやりようがあっただろ
496:
秘宝太陽みたいに天井に特典ある台じゃなくて良かった。
有ったら確実に死人増えてた。
538:
種アリ時と種ナシ時で演出差つけすぎなんだよ全てにおいて
556:
>>538
ヤマサ「そうだよな!当たらなくても自社キャラ柄をガンガン出すべきだよな!やっとわかってくれる人がいてうれしいよ!」
マイホでの稼働がすげえ悪い。導入しすぎたせいもあるんだろうが、年末年始でここまで稼働が悪いとは思わなかったわ
なお他機種はほぼほぼ満台。ご緑ドンオーロラとかエヴァARTを思い出すレベルで通路になってて心配だ
みんなのとこは稼働良さそうだし地域差というかマイホが悪いのかな
56

続き・詳細・画像をみる


たぬき顔の女が好きな奴wwwwwww

年賀状に自分の子供の写真を載せる人って

【画像あり】サークルKサンクスが生理まんじゅうを発売wwwwwww

【艦これ】アニメスタッフ公開 監督:草川啓造、構成:花田十輝、制作:ディオメディア

クッキングやる実 第22話

【悲報】辻希美さん、子連れで新幹線のグリーン車に乗車 → 批判殺到wwwww

【サッカー】逆転W杯へ新たな挑戦!磐田・元日本代表FW前田遼一、横浜M移籍へ【サンスポ】

ちょっとした失敗が大惨事!!軍人たちがやらかしてしまう軍事ハプニング映像総集編が面白い!!

逃走中の杉本裕太(20)はしばき隊・山口祐二郎氏の友人だった!これから会うとTweet

【画像あり】神崎かなえとかいう幻の読者モデルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww

うちの親に朝日新聞とるのをやめさせたいんだけど

リアル「デイ・アフター・トゥモロー」。アメリカが氷結していく世界。アメリカに襲来中の大寒波の凄さがわかる写真

back 過去ログ 削除依頼&連絡先