「いい奴だから大丈夫。そんな凶悪じゃなくない」逃走の杉本容疑者を擁護 友人らのツイッター非難の嵐back

「いい奴だから大丈夫。そんな凶悪じゃなくない」逃走の杉本容疑者を擁護 友人らのツイッター非難の嵐


続き・詳細・画像をみる



宗教団体じゃなし、資金も無しにいつまでも隠れておれんと気づかない。
お仲間も、いつかは刑務所で暮らすようなのばかり也。

2.ぶらぶら

なにが良い奴だ。俺が被害者の親だったら殺してやりたいわ。もうだめだろこいつら。いい加減にしろよ。

3.ぶらぶら

凶悪じゃなくない、それじゃ凶悪じゃん
日本語おかしい
早く捕まってくれ

4.ぶらぶら

匿ってる奴がいるんだろ

5.ぶらぶら

あちこちで匿われるほど芋づる式にザイニチが釣れるな。
わざと泳がせてるわけでもないだろうが・・

6.ぶらぶら

これはヤバイな
警視庁に公調3課。それに櫻井一派からも追われてる図式か

7.ぶらぶら

匿ってる可能性あるから警察はこいつらもよく調べるべき
そんで別件で逮捕されろ
どうせ何かやってんだろ

8.ぶらぶら

驚いたな、ニュース元は夕姦ヒュンダイか。
てっきりフジかと思った。
仲間のザイニチ山口ってヒュンダイ仲間のしばき隊なのにな。
仲間割れか?

9.ぶらぶら

いい奴は強姦なんてしません

10.ぶらぶら

クズですね。

11.ぶらぶら

犯罪歴を見て「かの連中か?」と思って「いや偏見は良くない」
と思い直した俺の気持ちを返せ。

12.ぶらぶら

やはりチョンか!

13.ぶらぶら

犯罪者と普通の人を同列で比較するから理解できない部分ができる。
一緒に犯罪を犯す犯罪仲間同士ではどうかと考えれば分かりやすい。
いい仲間だし、犯罪が日常なら極悪でもなくなる。
シバキタイに前科者が多いのはリーダーがニコ生公式の討論会で言っている。彼らには普通なんだよ

14.ぶらぶら

レイシストじゃなくてレイプする人だろお前は。
掘られて捕まって、どうぞ。

15.ぶらぶら

顔つき見てまさかあっちの国の人間か?と思ったらホントにそうだったのか
捕まえて即廃棄処分にしてくれ

16.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


サザエさん声優陣の年齢wwwwwwwwwww

米軍 「兵士の脳にセンサーを埋め込んでストレス対策を行う」 敵前逃亡したら爆発しそう

【画像あり】足立梨花「写真集より肌は出ています」セクシー演技で新境地wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グルジアで「スーパー祖父母」決定戦が開催!!華麗なダンスと歌を披露!!

パワプロの天才型投手の初期ステータスwwwww

ウーマンラッシュアワーの月収wwwwwwwwww

お前らの死ぬほど悩んで買ったがほとんど使ってないもの

爆笑問題・田中が語る、指原莉乃と秋元康の関係

分身の術だと!?一瞬で2頭になってしまうラクダをとらえた決定的瞬間がスゴイ!!

米物理学者チームがインターネットで時間旅行者の投稿を探索!その結果を発表

ニンテンドー3DS「閃乱カグラ2 -真紅-」Burstとのセーブデータ連動有りで2014年8月7日発売決定!!

韓国個人負債1千兆ウォン超える・・・ちなみにIMF「公債1500兆ウォン」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先