韓国陸軍少将「日本を飼い慣らすには〜鳩山元首相のような大半の中道的な日本国民と日韓関係を深め竹島問題を認めるな」back

韓国陸軍少将「日本を飼い慣らすには〜鳩山元首相のような大半の中道的な日本国民と日韓関係を深め竹島問題を認めるな」


続き・詳細・画像をみる


日本を飼い馴らす 陸軍小将軍事学博士キム・ククホン
アベの靖国神社参拝は簡単な問題でない。 これは韓日関係の根底を揺さぶることだ。 太平洋戦争の戦犯が安置された靖国神社を首相が参拝するということは連合国が日本にとった侵略国の烙印を拒否するということを意味する。 中国は靖国神社に 参拝した閣僚は入国を拒否すると出てきた。 日本の侵略と蛮行に最も大きい被害をこうむった韓国と中国がこれに対して抗議するのは当然だ。 これを正すのは国民の自尊心に関する問題だ。
原則と自尊心をたてるためには私たちも中国ぐらい断固としていて強硬な姿勢が必要だ。 これを貫徹するためには国力の強弱の問題でない。 希土類の輸出を禁止して日本の白旗降参を受け取ったように中国が使用できるカードは私たちより多いだろう。
しかし私たちのカードも少なくない。 イ・ミョンバク大統領が独島(ドクト)を訪問した時日本が驚愕したのがそれだ。
今まで独島(ドクト)問題において私たちの外交当局は‘静かな外交’を維持してきた。 この方法は間違いだ。 原則問題に対しては明らかで断固として、持続的に発言することが合う。
韓国と日本の間に領土問題はない。 韓国がサンフランシスコ講和条約に参加できなくて独島(ドクト)に日本が口を出す余地を遮断できないのが口実になって日本右翼がこれを悪用しているだけだ。 だからこれを国際司法裁判所で持っていく何の理由と根拠がない。
1954年にイ・スンマン大統領とビョン・ヨンテ外相が確立した私たちの立場はこの上なく明確で堂々としている。 問題はこれに対して60年代以後ハンイル外交当局が取ってきた姿勢が問題だ。 静かに解決する? 日本の挑戦にいちいち相手にしない? これが問題だ。 私たちが日本にいちいち対応しないで静かにしている間に日本はじわじわ国民を洗脳させた。 もう日本には政府の主張に‘そうでないんだけど。..’と問題を提起できる世代はほとんど消えている。
(中略)
‘日本を飼い馴らす’といって多大数日本国民を相手に戦うのではない。 少数右翼を相手にして彼らを日本国民から乖離させなければならない。 絶対に考えが変わらない安倍晋三を相手にすることでない。
国内政治でも勝機は中道層を捉えるところにある。 どうせ保守は保守、進歩は進歩、カラーが決まっている。 各自陣営は自分が支持する政党がいくら無理な問題を起こして名分と論理に合わないのになかなか党を変えない。 懸案によって微細な差と移動だけがあるだけだ。 無応答層、中道層を捉えることが勝利の源泉だ。 このように私たちも平均的、中道的指向の日本国民の歓心を買えるように努力しなければならない。
最近安重根義士を‘犯罪者’といった日本人がいる。 ‘それは本当に悪い奴だ’といいながらそのままにしてはいけない。 身の程をわきまえさせSNSで全世界に恥さらしを与えて韓国に観光でもこようとすれば仁川(インチョン)空港で入国を拒否しなければならない。
中国にも私たちのような措置を取ることを要請すれば必ず肯定的な答えを得るだろう。 韓国、中国を歩き回ることができなければこの者はかなり苦しいだろう。 誤った行動には必ず代価が伴うということを見せなければならない。 世界でユダヤ人の非難を敬遠してすれば全世界のユダヤ人がそれに対し必ず報復が従うということを見せたためだ。
韓日首脳会談を急がないで国際会議でも安倍を冷たく対するパク・クネ大統領の姿勢は合う。 進んで朴大統領はできるだけ早い時期に独島(ドクト)を訪問して守備隊を励ましてこれをネットで全世界に広く流布させなければならない。
(続く)
ソース(韓国語)
http://bemil.chosun.com/nbrd/bbs/view.html?b_bbs_id=10100&pn=1&num=163&CTbemil
2
>>1の続き
(中略)
‘日本飼い馴らし’の核心は内外で包囲し韓国側の味方を増やして安倍などを枯死させることだ。これらの考えは絶対に変わらない。 南京大虐殺を置いていくら多くの証拠を押しこんでもこれを信じることができないというこれらの考えは変わらない。 安倍は大東亜戦争で軍の重役を務めた岸元首相の孫だ。 岸はアベの自尊心で政治的柱だ。 今アベは近世日本を作った長州軍閥の子孫を自任している。 周囲はこれを憂虞をしている。
日本国民大多数は歴史がよく分からない。 分かっても一度固まった頭は変えられない。 そのような中にも良識がある政治家もいる。 鳩山由紀夫元首相が安倍に対して批判して隣国と友愛に満ちているように過ごす国になりしたいといった。 韓日関係の将来に対して日本人大部分はこのような考えを持っただろう。
私たちはこれらと力を合わせて韓国と日本の善隣関係を企てなければならない。 地震と津波によって日本列島が取り替えて座らない限り、韓国は日本と隣り合って生きていかなければならないためだ。
韓国と日本は皆同じく米国と同盟を結んでいて韓国・日本安保協力関係は重大だ。 有事の際韓国を支援する国連軍後方司令部が日本にある。 これは北朝鮮と同盟関係を結んでいる中国とは比較にもならない。
さらに韓国と日本は自由民主主義の価値と体制を共有しているアジアの先進国だ。 これまた共産党独裁国家である中国と比較できない。
このような違いにも関わらず日本人が姿勢を正して心からの尊重を得る時まで韓日関係は一定の距離を維持しなければならない。 多くの日本人は誠実で正直だ。 これらの心をつかめるようにしなければならない。 これが日本を飼い慣らす王道だ。
(後略)
(KRISジャーナル1月号掲載)
3
ずっと中国で飼っててくれ。帰化させて
16
んじゃ、鳩山を中国のトップに据えてみろや。
18
あんなのが沢山いてたまるか
20
鳩山が首相の時にやっとけば今よりも騙せる人が多かったろうねw
21
鳩山は飼い慣らされてるわけねw
32
腹案が鳩山でした
36
肝心の中道が大きく嫌韓にシフトしてるからもう無理
41
ポッポが中道wwww
47
極左ルーピーが中道に見えるってどんだけなんだ
69
極左どころの話じゃねーだろwww
93
軍のトップがこんなだものw
韓国軍が戦争で勝てるわけがないw
103
ああああああああああぽっぽが飼い慣らされるwww
たいへんあああww
113
ウリを嫌いなのは日本極右だけ
普通の日本人から好かれている・・・・ブツブツブツブツ
もうね
お手本のような朝鮮人だよ
122
鳩が中道とかwwww
139
飼い馴されている鳩山www
140
鳩山を代表的日本人と思わないでください
159
ルーピーは特亜から期待されまくって大変だなw
160
>>159
東亜の期待を背負っているからなw
162
ハトヤマみたいなヤツが早々居てたまるか!m9('A`)
192
おい鳩山
お前飼い主に正体バラされてんぞ
202
     |
 \   ノ´⌒ヽ,,   /
    γ⌒´    ヽ,
  \ // ""⌒⌒\ )  /
     i /  ⌒  ⌒ ヽ )
   \  !゙  (・ )` ´( ・) i/ /
      |  (__人_) |
    \ `ー' / <トラスト・ミー
      /ノ⌒) 、、、、ヽ
______ ∈ 彡彡   } ________
   ~`ー┬―┬――"
211
ぽっぽを飼うのは難しい
味方のようにみえても、必ずしもそうとは限らない
ああ見えて、意外と頑固だ
生意気にも
212
お仲間認定キタコレ
260
ああ、日本の世論分断とか明博とかマスゴミがやった事じゃん。
結局その工作とやら(要するにゴリ押し)が
今の状況(国民総嫌韓)を招いているのを全然把握してないみたいだが。
327

続き・詳細・画像をみる


アメリカが凍っててワロタwwwwwwwwwwwwww

新ネット用語『ビキニブリッジ』 腰骨とビキニの間に出来る隙間 ネットにあげる女たち

SSDってどれを買えばいいの? SandforceコントローラーとTLCは避けろって言われたけど

財布に最低これくらいは入って無いと不安になるってライン

初期の水曜どうでしょうwwwww

王将新社長「全員が悲しみに耐え、歯を食いしばり餃子を焼いている」

しばらく会わないうちに一番年上の従兄弟の服装がおかしなことになってた

子供って火に興味持つことあるよな

田母神応援団の面子がすごいと話題に

【神奈川県警】 恐怖の5日間。1992年には連続婦女暴行魔の逃走事件があった

逃走中の杉本裕太(20)はしばき隊・山口祐二郎氏の友人だった!これから会うとTweet

男は女性と荒れ狂う波を見に来たが、女性はこうやって死ぬ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先