男は女性と荒れ狂う波を見に来たが、女性はこうやって死ぬback

男は女性と荒れ狂う波を見に来たが、女性はこうやって死ぬ


続き・詳細・画像をみる

1.
見つからんやろな。しかし凄い波だな-->
2.
すげー-->
3.
ボクとキミはネットの世界で知り合った。
たまたま気のあったもボクたちは、二人でいろいろなことをしたね。
毎日二人で話したり、ゲームしたり、ひっそりお気に入りの音楽を交換したり、
キミと一緒にいる時間が楽しくて仕方なかった。
キミと出会って一年たった日のこと、ボクは思い切ってキミに会ってみないかと聞いてみたんだ。
キミは驚いていていたけど、恥ずかしがりながら会う約束をしてくれたね。
約束の日、ボクは初めてキミと会うと考えると、胸がワクワクした。
けど、約束の時間が来てもキミは現れなかった。
1時間、2時間、3時間…。
待っても待ってもキミは現れなかった。
あきらめて家に帰りテレビをつけると、地震のニュース報がやっていた。
映し出される脱線した新幹線の映像。
次々と告げられる、犠牲者の名前。
その中にキミの名前があった。
待ち合わせの場所に向かう途中の事故だった。
もし、会う日が違ったら、会う約束なんかしなかったら…。
そう考えると取り留めなく涙があふれて、ボクは一日中泣き続けた。
キミがボクのくだらない提案のせいで、事故死した事を受け入れられなかった。
そして、ボクは今、毎日ネットばかりやっている。
ネットの中にキミはまだいるような気がするから、また楽しかった日が来る気がしたから、毎日、毎日、キミの事を探している。
キミが、ボクのこと見つけられるように、
キミに、ボクはまだここにいると伝えるために、
今ここに刻む
2 GET-->
4.
自殺自殺-->
5.
>>4get-->
6.
3-->
7.
5-->
8.
やっぱ女はアホだなw-->
9.
手すりにしがみつけば助かったかもな-->
10.
この男性の危機回避能力すごいな
ギリギリやん-->
11.
ふぅ(´Д`)-->
12.
女放って一人で逃げたのかこの男
せめて手繋いで逃げろよ-->
1

続き・詳細・画像をみる


同居している姑の意地が悪い。夕飯を待っている娘にわざとお菓子を見せつけて泣かしている

【職場】「何でお前は利用されて黙ってるの?馬鹿じゃないの?」

【芸能】橋下徹市長、たかじんさんの思い出に涙

米軍 「兵士の脳にセンサーを埋め込んでストレス対策を行う」 敵前逃亡したら爆発しそう

2014春アニメ一覧www

民放5社が月945円で番組見放題サービス開始 スマートフォン(スマホ)やタブレット向けで

back 削除依頼&連絡先