「俺は悪くない!」back

「俺は悪くない!」


続き・詳細・画像をみる

2:
彼氏が私の家に向かっていた時の事。
歩行者専用の通路を、自転車に乗った男が物凄い勢いで走って来たらしい。
肩がぶつかりそうになった彼は、普通の人なら脇に避けるだろうけど、
そのまま真っ直ぐ歩いてグッと肩に力を入れて弾き返した(?)そうだ。
運動音痴の私にはどういう感覚か分からないけど、
サッカーやラグビーで相手選手のタックルを受け流す要領で、
自ら積極的にぶつかっていった訳ではないらしい。
それで怒った相手が引き返してきて「てめー何すんだコラ!舐めてんのか」
と絡んできて揉めたそうだ。幸いな事に人目の多い場所だったので、
暴力沙汰にはならなかった。
833:
避ければいい物を何故トラブルになる様なぶつかり方をしたのかとか、
他にも揉めた時に
「こんな証人もカメラもある場所で手出しちゃいますー?w」
とか無駄に煽ったらしいのでその事を私が咎めたら、
「違反してる相手が悪い。俺は悪くないのに避ける必要が無い」
「弾いたのは肩に力入れた方がぶつかっても痛くないから」
「仮に裁判になってもあれだけ証拠があれば俺が悪くないのは立証される」
「それに俺の祖父は○○(某権力の上の人)だから裁判では負けない」
と、全然悪びれない。お祖父さんにお世話になる様な事するなよ…自分で解決しろよ…。
たとえあなたが悪く無くても怪我する恐れはある。
相手はいかにもな風体だったなら、追い掛けられた時に仲間いたら囲まれる恐れもある。
法律は事が起きてからじゃないと守ってくれない。怪我してからじゃ遅い。
それを心配してるんだ。避けられるなら避けるのがベストだった。
そう言っても「俺は悪くない!」ばかりで話が通じない。
もう30歳近いんだから落ち着いてほしい。引くわ。
834:
「相手はいかにも?」というのは見た目が金髪DQNファッションだったそうです。
そういう相手なら尚更話し合いより先に手を出される恐れもあるという意味です。
836:
>>833
法の運用ルールには疎い彼氏だな…。
小学生の論理だし、無理スレ行きでいいと思うよ。
83

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】 いかにもヤバそうな軍艦巻きが話題 お前らこれ食える?

【画像】お●ぱいマウスパッドを酷使し続けた結果wwwwwwww

色々あってすげーって思ってたら、某英国老舗の紅茶を茶漉しで煎れはじめた

【マジレス】イギリスが世界最強から落ちぶれた理由wwwwwww

不気味だけどなんか良い画像がゾロゾロと真夜中に運動会

アニメ『艦これ』スタッフ判明! 監督:草川啓造、シリーズ構成:花田十輝

阪神が鶴岡を取った理由wwwwwwwwwwwww

ダニエル・ラドクリフ「僕はハリポタを演じるには毛深すぎた」…

俺もこうなる日が来るのか…。

【新成人】 男性の55.8%が交際経験ナシ -18.9%が「片思いの経験もない」

母から貰ったブランド服…まだ娘が着てるのに「あれーそろそろ袖短くないー?」って、短くありません!

【動画あり】スーパープレーが凄すぎて感動する競技って何?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先