列車の車内販売スタッフに「キスしていい?」→断られて物販カートと性行為した男back

列車の車内販売スタッフに「キスしていい?」→断られて物販カートと性行為した男


続き・詳細・画像をみる

1:
列車内で大暴れし、車内販売のカートと性行為を始めた25歳男の裁判が始まりました。
アンドリュー・デーヴィッドソン被告はグラスゴーの列車内で、
飲み物カートを押しているスタッフに「キスしていいか?」と頼み込みました。
スタッフは男の行動に恐れ、カートから離れたそうです。
販売スタッフに断られた男は、今度は女性乗客を触ったり、また別の女性の膝に座ろうとするなどし始めました。
しかしこちらも逃げ出されたりするなど、当然ながら「拒否」されました。
目撃者によると、その後も被告は胸をこすりながら舌を出すなど奇怪な行動をしていたそうです。
そして誰も「彼の要望」を聞いてくれないと知ると、男は無人になった物販カートにを相手に性器をすりつけるなど性行為を始めました。
列車が駅に到着したところで警察に捕らえられましたが、
男は「本当に覚えてない。非常に残念だ。」と言ったとのことです。
裁判により、男被告には100時間のボランティア活動が命じられました。
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/andrew-davidson-wanted-sex-train-2997569
3:
さすが英国紳士
8:
変態だけど紳士じゃなかった
10:
彼の国では変態ぶりを競う傾向があるらしいな
11:
「本当に覚えてない。非常に残念だ。(キリッ」
14:
>>1
英国の方が、擬人化は先を逝ってるな。
15:
イギリスはロビンマスクを筆頭に紳士ばかりがいるもんだと思ってたけど違うんだね
17:
事実は小説よりも奇なり
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00D3XP3Z8/
19:
いろいろな趣味の人がいるんだなあ
カートに欲情かwww
20:
ECO
21:
> 男は「本当に覚えてない。非常に残念だ。」と言ったとのことです。
これは自分のしたことが残念なのか、覚えてないことが残念なのか
24:
>>1
画像あった
アンドリュー・デーヴィッドソン被告
http://metro.co.uk/2014/01/07/off-his-trolley-man-sentenced-after-trying-to-have-sex-with-a-buffet-cart-4253357/
27:
>>24
性染色体一本多そう
29:
>>24
そんなに不細工でもなくて逆に残念
32:
こういう事件の被告がやらされるボランティアって
どういう仕事なんだろう
43:
イギリスには紳士ばかりじゃなく変態もいるんだな。
44:
>>43
47:
イギリス人やべぇな
あいつら未来に生きてんな
48:
まさに英国紳士
3

続き・詳細・画像をみる


【中国】政府紙「今後50年の間に中国は6度の戦争に勝利するだろう。敵は台湾・ベトナム・インド・日本・モンゴル・ロシアだ」[1/7]

米大統領の車のドア厚すぎwwww

高橋真麻 ブログで破局報告「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」

義姉に胎児の分もお年玉クレクレされた。そしてうちの子供には雑誌の付録のシールのみ・・・

【スノボ】「チッ、うるせーな 反省してまーす」の国母 「教育受けて変わった」評

出席番号1番辛すぎワロタッタタwwwwwwwww

【訃報】歌手やしきたかじん氏 死去

撮り鉄なんだけどなんで俺らってそこまで馬鹿にされないと駄目なの?

【悲報】 モリサマー、超絶劣化

24歳の頃ホームレスしてたけど質問ある?

【画像】逃走中の強姦犯罪者・杉本裕太がダルビッシュにそっくりwwww

【動画】痴女vs空手家の試合はこんな感じ。おっぱい丸出しで襲いかかる痴女に空手家は・・・。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先